♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

世はユダヤの時代=グローバルユダヤからナショナルユダヤがトレンドらしい【国を持ったユダヤが考える事=個人主義じゃ〜?俺達?生き残れるかよ?】

2019-02-25 12:46:52 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
世はユダヤの時代=グローバルユダヤからナショナルユダヤがトレンドらしい【国を持ったユダヤが考える事=個人主義じゃ〜?俺達?生き残れるかよ?】 2019/02/22


<マイナンバーの毒消し>
日本人は昔からすべて受け入れて来た 一神教の民のように滅ぼさないのである(田中英道)
儒教も日本人はその毒を抜いて日本に入れた?ということだ マイナンバーもその毒を抜いて日本に入れるべきことである マイナンバーカードにも画面にも、書類にも、マイナンバーを表記しないことである 官職も、本人にも、マイナンバーを見せないことだ これが日本人がむかしからやってきた生活のチエである=社会混乱を防止する日本人の生活のチエだ
 これがマイナンバーの毒消し、儒教の毒消し、ユダヤの毒消し、である かれらはすでにマイナンバーを獣サーバー(けものさーばー)に登録済みである


2019/02/24追記
<マイナンバー>
ーーー 移民元年 ーーー
 歴史的な話として日本は
(1)アメリカ1965年のイミグレーション・アクトの大改悪
(2)ヨーロッパの1992年のなんとか条約(EU)の大悪!
ということになっているすごい時期である=新聞は日本のディジタル支払い元年(キャシュレス社会元年)みたいなバカ話として流しているが、すべてユダヤ主義への傾倒(けいとう)、敗北、である(いいことと悪いことが混じっているが) 日本の移民元年ともフントは言いたいのだろな? 先の戦争と比較すれば、アメリカが日本へのB29爆撃の射程内に足場を(島を)確保した段階にある これから東京大空襲が激しくなるのだ
 ここのところ、専門的な研修会が何回かあることになっているが、東京都は3月16日とか?と言っていた 国家戦略特区の恐ろしさをみな?気付いたときは遅い?馬ドロボーの後の祭りになっているな?と・・・東大教授が学生に攻殻機動隊を観なさい?と言ってることです
 講師の言ったことで、AIへのもの(不安)があります Aiが税理士とか司法書士、行政書士、などの仕事にとってかわることです 役所の仕事もAIにとってかわられることです なにがそのキーかというと、マイナンバーです 弁護士の仕事と裁判官の仕事=これもそのうち問題になるはずです 移民のマイナンバーと土人のマイナンバーをいっしょくたに扱うことを専門家が問題にしてないことに、不安がある?ことは確かです ユダヤ主義が何の疑問もなく明治革命時期と同じことで入ってくるのはすごいことで、私は、このユダヤ主義の補正というか、修正というか、その底意をなんとかしなければならない?とだれも、学者も、言わない?のが明治革命時と同じ感じになっていることです なんと表現していいのか?かれらの力の偉大さを感じます 民主主義を何の疑問もなく受け入れている人類の、羊ぶり?、かもしれないかな?と・・・
 ユダヤ人だけが利息をとれるのだ これを一言で言った田中英道氏の分析がすごいな?と私は感じました ツイートテレビさんが、天皇交代について言っていたが、どんなことか?私には理解できませんでした どうも?トランプの当選とからめての天皇交代になったことを言ってんですが、私は理解できませんでした ここら辺を分かりやすく言っていただければ明治革命のなんたるかも?我々が理解しやすいことだと・・・
 日本人はどんなことでも、一神教のユダヤ主義と違って、滅亡させないことだ=これが田中英道氏が日本人の特性を語っていた 日本人はすべて残すのである ユダヤ主義はすべてみずからに(ユダヤ主義にとって)都合の悪いものは消し去る=メモリーホールの考えだ マイナンバーも私の感じでは、カードにマイナンバーをもろに表記するのではなく、器械を通して観ること(情報だけ)ができるようにすれば(その役職が必要な情報が表示されるだけでマイナンバーを観ることはだれも?だ〜れも?自分でさえも?でけないこと)、その悪魔性(ユダヤ主義の悪魔性)を緩和(かんわ)できるな?と感じています これが日本精神=日本主義としてのユダヤ主義に対する回答かな?と・・・
マイナンバーが書き込まれているが、目視でマイナンバーを読み取れるのではなく、機器を通しての読み取りとすべきと私は考えます これがすべてを受け入れる日本人のやり方であるのです 毒を吐き出す日本人のやり方です 儒教の毒を抜いて日本に入れたやり方です
 具体的にはマイナンバーカード、住民票、カルテ、などにもろにマイナンバーを印刷するのではなく、機器を通しての読み取りをすべきという私の考え(提案)です
⭕どういうことか?マイナンバーは奴隷の額(ひたい)の焼印だからです これを理解でけなければこの話を理解できていないことです 万人がその人物のマイナンバーを知ることをでけなくすることが日本主義であります=もちろん自分でも自分のマイナンバーを知らないことがそのことです マイナンバーに関わる役職の人物がそのマイナンバーを知ることがでけなくすることが日本主義なのです なぜか?というと?奴隷のマイナンバーであるからです


2019/02/24追記
<個人主義>
あのお方が ーーー 自己責任 ーーー と叫んだことがユダヤ主義の個人主義のことです 古くは西尾幹二氏がユダヤの個人主義を日本に紹介したことからはじまりますが、日本への個人主義はあのマッソン五人組(トロイの木馬)が明治革命で日本に持ち込んだのです この個人主義は日本人にはとっても理解しがたい?理解できない?ことで無理に理解しようとしないことだな?と私は最近、判断しています ユダヤ主義という一神教が、ユダヤ教という源流がキリスト教、イスラム教、を生み出して、世界の大多数の民を一神教で洗脳しているのです なんでか?それは・・・羊管理のためです=これだけでかれらの個人主義を日本人は理解しておけば済みます これ以上はマッソン学者にまかせましょうね?というところです ジャック・アタリが「個人主義の勝利である」とたからかに宣言してんですから・・・
 ザビエルが450年前の書簡(暗号でかかれています)で「この民族は滅ぼさなければならない」と言ったことは日本人の特性をザビエルは見抜いたのです 日本人が一神教さまになにされないのは?日本人が生まれたときから日本語を話し、日本に住んでいる、という単純な理由からです いくら女子大学(女子大学はキリスト教大学です)を、そして多数のキリスト教大学、キリスト教幼稚園、キリスト教小学校、キリスト教中学校、キリスト教高校、を作りまくって、日本人の記憶を消した?とかれらは判断している?としても?私は、最近(2019年2月)、「日本人の魂の記憶」は消せない?ということを知りました 表面的には日本人の記憶は消し去りました(物理的に、唯物論的に) しかし、魂の記憶は消せないのです 私は一神教の民も同じである?と感じています

<日本に歴史学部がない理由>
英国オックスフォード大学だけでも最高権威の歴史学部=歴史学部教授100名、学生1500名、院生500名=米国エール大でも学生の20%が歴史学部だ
 ただ?英国では「植民地経済学者」が最高権威です
 これが日本に歴史学部がないことです 日本人に歴史を学ばせないで過去を知らせないこと=1984のメモリーホールという意味です(これには少し修行が必要です) メモリーホールとはあべちゃん政権が文書の捏造(ねつぞう)とか文書の廃棄(はいき)をやっていることがメモリーホールという意味です
 英国とか、米国とか、では歴史学部が最高権威であり、社会で、最高のポストを与えられることを意味します 毎年、日本人が驚くほど多くの歴史学学徒が社会に旅立つことを意味します
 日本で最高の権威=歴史学者である宮脇淳子(みやわきじゅんこ)博士(およびだんなさま)でさえ、歴史学博士の博士号(名誉)を与えられていません
 そして日本の超エリート(日本の支配層であること)として米国留学で学ぶのは「国際関係学」です あの火病のハゲ~!も国際関係学部出身者です 国際関係学とはエセ地政学で、植民地人が学ぶ学問(地球政治学=地政学)です アメリカには国際関係学の教授が数百人いて、植民地人(超エリート=その国の舵取り(かじとり)をする者達)をすべてこの国際関係学でたれ込んで?頭の中を強姦しています
 霞ヶ関の超エリート(支配者層)は学校で歴史、地理、を学んでないので、マッソン司馬遼太郎の歴史小説(司馬遼太郎はマッソンであり、その歴史観はかれらの歴史観そのものです)をむさぼり読んで歴史を知っている気分になってます 愛媛県がどこにあるか?も知らないのです



<なにやるにもユダヤの力が必要であること>
ーーー AIPACのトランプ ーーー 日本人はユダヤのAIPACなど知りません かれらにさからうことは議員にもなれないことです 落選運動をやられるからです
現在の学会がすべてマルクス主義者(ユダヤ主義者)で占められていること

 せんそ?やるにもユダヤの力添え(ちからぞえ)がないとやれない?日露戦争がそうだった なにをやるにもユダヤの力が必要なのだ ジャック・アタリが「個人主義の勝利である?」と彼らのアナウンサーの役割を完璧(かんぺき)に演じている 明治革命から150年間、われわれ日本人が追い求めたものは「没落する西洋」だかなんだかのシュペングラーの世界であるのだ われわれ日本人が明治革命以来、追い求めているのは個人主義というユダヤ主義という文明なのである かたわの文明だと私は判断しています まさしくかたわの文明です かれらの目には日本人もズールーも変わりはなかったのだ 英国外務大臣だかなんだかが明治革命の際に日本に在(あ)る手下に送った書簡=「かれらがみずからそうしたように見えなければならない」=これである
ーーー ソルジェニーツィン ーーー

<医者ベルツの嘆き>
「これはきわめて奇妙なことだが、今日の日本人は、自己の歴史をもはや相手にしようとしないのである。いや、教養ある連中は自国の歴史を恥じてさえいる。『とんでもない。一切が野蛮きわまりないのです』とあるものは私に言った。またあるものは、私が日本史について質問すると、きっぱりと言った。『我々に歴史はありません。我々の歴史はいまやっと始まったばかりです』」(現人神の創作者たち 山本七平) 日本人が追い求めているのは梅毒美人であるのだ 西部すすむも三島由紀夫も梅毒を愛したのである きれいな日本美人など目もくれなかったのだ=ばっかだよな? 三島由紀夫も西部すすむも日本美人など目の中になかった?梅毒美人を追い求め?梅毒で殺されたのである 梅毒はあったまの中さえ梅毒にしてしまうことだ 坂本龍馬が梅毒であったことはラプト氏が述べている 最近の風俗の若い日本女性が移民だか?旅行者だか?の梅毒うつしにまいっているらしい?うつそうという気があれば女性は防ぎようがないのである
 1980年代からテレビ、新聞、学者、たちがグローバリズムを拡散した グローバル・ユダヤがこれで行ける?(NWO)と確信していた時代である それは大成功したのだ しかしナショナル・ユダヤはそんじゃ〜?いかんべよ?となったのかもしんない?国と言うイスラエルという曲がりなりにも国を持ったユダヤであるからだ イスラエルという国を護らなくてはならなくなったのだ それがグローバル・ユダヤをうらめしく思い出した?ナショナル・ユダヤである
 ナショナル・ユダヤは通貨発行権もいらない?感じ?である?これ以上、大衆をだますことはでけないことは分かっている?のだ? しかし、かれらには希望がある?人工知能である=人工知能は通貨発行権も包含(ほうがん つつみこみ 中に含んでいること)するものであることだ
<マイクロチップ人体埋め込み> オンラインゲーム管理者の基本的な考えです=われわれだけが人間だ
 こんな連中に未来社会もゲーム管理者になられたんじゃ~?たまったもんじゃ~ないぜ!
 彼らは「超人」になるのです これがレビ(ユダヤ聖職者)の言っている「われわれだけが人間だ」というタルムードの教えです
 日本ではすでにーーー 盗聴法 ーーーが成立しています 私は、2019年1月に都内にファックスを送信したら画面に81という国名(私は日本が81だと記憶しています)が表示されました ファックスの内容が獣サーバーにマイナンバーとともに記録された(書き込まれた)ということです
われわれ日本人の住基データ(住民票データ・戸籍データ)は韓国のサーバーでなにされています そこからジャンクションだかなんだかでなにされるわけです 最近(2019年1月)欧州の個人データが日本でなんちゃらと言ってますがすでにこんなことなのです フランスではマイナンバーではなく社会保障番号という目的のみに使われる番号でマイナンバーのように一目でその人物の国籍、性別、病歴、薬歴、学歴、職歴、地位、財産、犯歴、家族、反政府度、他、などがわかってしまう中国のタンアンみたいな番号ではありません(あるお方から聞いたのですが、パスポートに書かれてある番号がマイナンバーの機能を持ってるらしい=番号でその人物がわかるのです) マイナンバーは顔の額(ひたい)の焼印であり、腕に入れ墨(いれずみ)されるとか肩に焼印されることとはまったく別物であることを日本人は知らないのです 大昔の奴隷焼印でさえ、額の焼印は変更されて腕とか肩とかの隠せる部分の焼印になったのです 奴隷身分から解放されたときの日常生活に支障(ししょう)、差し障り(さしさわり)、があるからです 私は、しろ~と考えですが腕にする江戸時代の二本線の入れ墨は日本に入って来ていた宣教師が教えたのではないか?と私は判断しています
 せっかく決めて使い始めた住基ナンバーをリセットしてマイナンバーに変更させたのはかれらなのです 実はケータイ番号は11ケタでありわれわれはそのマイナンバーに慣れされてしまっているのです そのうちマイナンバーがケータイ番号になるはずです そんな未来社会をわれわれは受け入れるべきではありません かれらの思い通りの未来社会です ヒクソス社会であり羊管理社会です
⭕ニューヨークの公立学校(小学校、中学校)の子供の10人に一人がホームレスなんです アメリカには大金持ちがたくさんいます こんなことにアメリカ人はほっぽっとくんです だれも助けないのです 日本でひとつの学校で10人に一人がホームレス生徒になったら日本中がひっくり返るようなことになるはずです しかしアメリカの大金持ちとかアメリカ人は無視してんです こんな支配層にわれわれは管理されたくありません カリフォルニア州立大学では多数の学生がホームレスで女子学生でもホームレスなんです こんなことをかれらは無視しています なんでか?「われわれだけが人間だ」というかれらの考えもありますが、そのように洗脳されている西洋人(万人による万人に対する闘争?だかなんだかです)だからです
 われわれはこんな支配者たちにゲーム管理者、ゲーム管理者権限を与えること、になってほしくないのです こんなゲーム管理者に任せていいのか?ということです
 かれらは、国際金融資本家は、産業革命の7億人(当時の全世界の人口)から社会を発展させてその10倍の人口とした功労者でもあるのです しかし、そのかれらのやり方をわれわれは軌道修正しなければならない事態にあることは間違いありません リセットするのは無理でしょうが、軌道修正(修復)ならありうるはずです
かれらのニューワールドオーダーは8割方成功しています 昔、モンゴル帝国は世界支配をめざしましたが途中で挫折(ざせつ)しました 今回はユダヤ思想による世界支配です かれらは成功する自信たっぷりです 宇野正美氏はかれらのニューワールドオーダーは3年間と言ってます(YouTube)
 明日(2019年2月1日)は欧州EPAが有効化(発効)します すでにTPPは2018年12月30日に発効しています TPPには4年間は国民に知らせない!という一文が入っているそうです だからテレビも政府も学者もだれもTPPとか日欧EPAを口にしないのです(卑怯です)
シンギュラリティ(人工知能が人間の能力を超えること) 人工知能と人間の合体(人間アンドロイド 人間ロボット)=AIと人間の合体
 ゲノム診断に保険が適用されることになりました これはツイートテレビさん(2019年2月)が言ってました つまり、我々のDNAが獣サーバーに記録されることを意味します われわれの投薬情報、病歴情報、どころではないのです かれらは神の視点を有することになります
獣サーバー(けものさーばー)
2019年1月1日の日経新聞さまからお借りしました


<板垣英憲>さまサイトよりお借りしました
みんな?逃げる準備をしている 2019年2月
われわれを安心させて油断させることかもしんない?とも思わなければならないらしい?あくまでも中国人と同じでその言葉の向こうに真実はあるのだ 中国人の言葉は常にその言葉のはるかかなたにその真意があることである 中国人の言葉は常に、逃去る!ことを前提に口にする言葉である アメリカ人で言うと・・・馬ドロボーである 後の祭りという意味だ
 中国人がなんで?ナチュラライゼーション(帰化)をすんのか?=一言!便利だからだ!これはかわそえけいこ氏に私が数年前(2010年過ぎ?)に直接聞いたことだ 簡単な事だ=便利だからだ 中国人がなんで?ケータイ決済を好むのか?=便利だからだ




 我々は気付いてないが彼らの手下のヒトラーでさえユダヤの力でああした?のである ユダヤの力がヒトラーをして、なにしたのだ!ユダヤの力がヒトラーをしてなにせしめたのである


 ユダヤにさからったルーズベルトは殺され、ユダヤにさからったスターリンは殺されたのだ 逆らわなかったチャーチル、逆らわなかったあのお方、は、生き延びた



 逆らわずにいる?ありてあるもの?=あべちゃんはさからわないで生き延びることをやっている?



⬇⬇⬇私が、プーチンが怪しい?と感じたのは今年に入って、アイヌはスラヴ人?みたいな発言があったことです プーチンもかれらにあやつられているのかな?と私が感じた瞬間です ただの直感ですが、直感は危険を感じ取る大切なものだと私は判断しています 政府が2019年2月にアイヌ新法を閣議決定しました
<最近のあやしい?トランプとプーチンの行動> 怪しいトランププーチン
トランプのバックはロシア系ユダヤ人です 反トランプはイギリス系ユダヤ人(BF情報)
私は、トランプとプーチンは日本の山本太郎だと判断しています 山本太郎は三世です=やはり彼らに飼われている人物です=ムサシをなんとかしてください(不正選挙のムサシのこと)と女性が頼んだら山本太郎は断りました これが山本太郎が彼らを攻撃出来ない証拠です そのプーチンも彼らに対立している?と見せかけて、実は、なにだった?という構図があるのではないか?と私は観ています
プーチンとトランプもかれらの命令で動いていることだ!と言ってんです その通りなんでしょうね?=私も最近(2018年12月あたりから)、プーチンの行動があやしい?と感じていました
プーチンが笛を吹きトランプがドラムを叩く絵 プーチンはカーメルンの笛吹き男の感じです
ロシアの国内情報がネットにほとんどありません 不気味な大国としてかつての冷戦時代のような感じ?である?と私は判断しています
 ユダヤ人は全世界で1,300万人と言われていますがロシアには1,200万人のユダヤ人(ハザール)がいる(白人研究者)=この数字は私の記憶が定かではありません これはみんな?知らないことです ロシアはかれらの作った国です かれらのコントロールは効くはずです 1953年に国家主権を奪還し、その後再びかれらにやられて、プーチンになって再度、国家主権を取り戻したことになっています ここにプーチンが彼らの防波堤になっている?というキャンペーン(催眠術=かれらの対立論(二元論)ではないか?という私の疑問?)がある?のです=われわれはその真偽(しんぎ ほんとかうそか?)がわからないのです その証拠が=ソ連国内情報がネットではわからない?ようにされていることだと私は、判断しています




<黄色いベスト運動のイルミナティカード>
黄色いベスト運動もユダヤの力が働いています ナショナルユダヤの力かもしれません グローバルユダヤを追い落とすことかもしれません グローバル・ユダヤとはマクロンなのです 英国の、EU各国の、ブレグジットのことかもしれません? フランスは、EUという共産主義から抜け出たい?と、私は判断しています EUとは共産主義です EUとはソ連と同じ機構であり同じ考え(共産主義)なのです もちろん!TPPとか日欧EPAもEUと同じ共産主義です(このことを日本人はち〜とも知りません?ただの共産主義の別名であり、同義語です) ここで私は民主主義とは共産主義と同義語だとわかりました=2019年2月に彼らにだまされている?と気がつきました 簡単なだましだったのです これがタルムード<ひとをだますこと>です 目の前でマジックを何千万回?やられてもタネを見つけることはでけない?のです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現代の大学を破壊することは1... | トップ | スウェーデンのヘイト法は外... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事