♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

子供がーーー 善悪の区別 ーーーがつかなくなっている事。【「分別」の破壊が行われています。】2020/12/07

2020-12-07 18:48:02 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
子供がーーー 善悪の区別 ーーーがつかなくなっている事。【「分別」の破壊が行われています。】2020/12/07




基本は・・・ カナンの呪い<秩序ある政府と既成秩序の破壊> です。よく?フェニックスprogram(国家滅亡作戦)なんて言われています。

そして、

    カナンの呪い<児童教育の独占と教育の支配> です。



私が、3年ほど前に、、
   千葉地裁の前の教育会館の後見者研修会
      の帰りの電車の中で、
         水泳教室帰りの女の子がぐずり出しました。
    私の空いている隣の席に母子が座り、
       娘をバチン❗️と叩きました。
   みんなに迷惑をかけるからです。

  しかし、

    見るからに左翼と思われるオバハンが近づき、
     女の子を優しく抱いてナデナデしました。一瞬です。

 私は、母親に賞賛する言葉をかけました。
      うなづいて、母親は味方が現れた。と喜んでニッコリとした。

  こんな親をこれ以来、私は見た事がありません。
    ーーー 友達親 ーーー なんて?やらかされているからです。


 こんな風に、子供は、善悪のつかない人間になるよう誘導されています。


保育園、幼稚園、
      で、
   幼児たちをきゃ〜❗️と思い切り!叫ばせる事です。
 昔は、こんな風だったのでしょ〜か?私はわかりません?
   子供は静かにする事が当たり前だったのではないでしょうか?

私は、
   千葉県松戸市の 〓〓〓 フリーセル保育 〓〓〓
      が、
        全国を席捲(せっけん)しているのではないか?と思っています。
   ↑↑↑朝鮮の習慣で、
         餅一つ余計に与える事です。←これは修行が必要です。
    まさに、
        タヴィストックの社会心理学者の仕業(しわざ)だと、私は判断します。
        WGIPを日本人にやらかした催眠学者のアーネスト・ヒルガードと同じ事です、

 ちょうど、
      キャップ教育が全国を席捲しているようにです、

キャップ教育とは、
         男親、男兄妹、
          を
               敵と見る教育です。←こまされる!という刷り込みです。

そして、
    2018年の秋ごろ、
      大人が路上で子供に話しかけているところを、
        ケータイで110番され(チクられた。密告された)、
      交番の警察官が飛んで来て、
          その後にパトカー🚔がやって来て、
     そのお方は警察署で半日つぶすハメになりました。
    これ以来、大人は路上で子供に話しかける事、注意する事さえ出来なくなったのです。

    ↓↓↓子供に話しかける事が出来るのは、

      ❶ 青パトのおっさん。←警察OBです。

      ❷   黄色い旗振りのおっさん。   
           ↑↑↑民間警察のはしりです。修行が必要です。

    だけとなりました。とさ。

 ❶❷は、子供誘拐の情報を持っています。
      ↑↑↑日本人は信じらんないでしょうね。

 彼らは、カバールは、
         日本人の子供と大人を完璧に分離しました(2018年のことです)。

 昔は、地域で子供を育てるという日本人の風習でした。

ベトナム人少女リンちゃん殺害事件。
    が、
       彼らの格好の事件だったのです。
 千葉県松戸市。
「千葉小3児殺害事件」2017年3月24日。
 千葉県松戸市で行方不明、我孫子市で遺体が発見された。
ソーシャルディスタンスのはしりです。




  その発展型が、
         現在の、なんとかディスタンス?と言われるものです。

大衆の〓〓〓分断〓〓〓です。

彼らカバールは、

    大衆が団結しないように誘導しています。



↓↓↓彼らカバールは、
      一つ一つ、レベルアップしているのです。



井戸端会議、飲みニケーション、立ち話、の禁止です。
 植民地支配は、分断統治と言われますが、
   大衆の個々人の分断です。

井戸端会議




この人物の写真は、日本人は最近までわかりませんでした。
 WGIPをやらかした人物です。
催眠学者(白人研究者)です。
 日本では、
   苫米地英人さまが、この催眠学者であるな?と私は判断しています。
オウム真理教で大活躍されましたです。ハイ。

GHQ催眠学者 アーネスト・ヒルガード



           〓〓〓 洗脳された人々 〓〓〓
ガザ空爆をお祭りとして観ているイスラエルの人々。



↓↓↓恐ろしい兵器が使われたガザ攻撃。









イルミカード
       〓〓〓 ポリティカルコレクトネス 〓〓〓
 ポリティカルコレクトネスとは、
                口封じの事です。





スウェーデンのポリティカルコレクトネス。
2016年


日本政府は、
      外国人参政権法案、外国人人権擁護法案
        の
           提出を予定しています(2020/12/05ネット情報)。

2016年。スウェーデン。

















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校教育では、(1)文学国... | トップ | 味噌にグルタミン酸が入って... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-12-07 17:28:49
消えたので再度。 神奈川の 異臭は 人間じゃないか。893が、えた?たふせ?どーわ?まいのりちーのはいのりなりすましは 恐ろしい10年以上たつ。nttこみにけーしょんがsokkurisann二協力してる。声の出演。与党の自民公明は日本人頃氏の共犯者なので連立。政権交代させないと、そうかが 政府noの車ではんざいしてるから。インド人もすとーかー、インドネシア人もやってる。ここは特区かも。半在は野放し第三者(神奈川いがい)がきょうりょくせねば、解決せず。日本もこわされっぱなし。他人の家の天井裏を人が長時間いられるように改造するのは、犯罪じゃないのか。へいきでやってる。第三者がこないから。はいのりのっとりなりすましは犯罪じゃないのか。誰か教えてください。
返信する
Unknown (田代照夫)
2020-12-09 07:19:54
下記のコメントさまが参考になると思います。


明治維新なんですが… (宇宙人)
2020-11-29 10:28:44

現在の都道府県と江戸末期までの〇〇藩を置き換えたらどうなるんでしょう

テレビに出ているコメンテイタ―や政治家やスポーツ選手や大企業の社長

学校でいじめられる子や集団ストーカーの被害にあう人やホームレスや貧困にさせられる日本人

行方不明になる日本人や殺されたり犯罪に巻き込まれたり

ここから本文に入りますが、現代の日本の「都道府県」を江戸時代の「藩」に置き換えたら何か分かる気がするんです。

明治維新の因縁があるんでしょうか?

例えば「会津藩」出身の子が薩摩と長州絡みの警察になる人も出てきますよね

集団ストーカーの被害にあってる日本人って戊辰戦争とかの時に「薩長同盟=新明治政府軍」に肩入れせずに徳川政府軍に味方した「都道府県=藩」だからとか

織田信長が鶴姫のお父さんの下した判断に激怒した事や鶴姫たちにやったこととすごく似てるなぁと思いました。
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事