♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

我々はもうPCにコントロールされるIOBの世界です。IOTは器械のPCコントロールです。2022/05/31

2022-06-06 16:02:21 | DS=集団ストーカーの奴隷管理法

我々はもうPCにコントロールされるIOBの世界です。IOTは器械のPCコントロールです。2022/05/31

 

医者が詐欺師だとみんなが気づく一歩手前まできていますね

中国人は「犬と医者には娘を嫁にやるな」と言っています 子供でも知ってます

 

どうも?我々の体内には微小なマイクロチップがすでに存在するらしい

去年(2021年)のツイートで電車内では多数のMacアドレスがスマホに表示されたことを語っていました

 

彼等は、我々が気付いているようなことでも押し通すのは中国人の荒っぽいしわざだとラプトさまは言いましたが、

彼らがシレッと押し通すのは大衆をマイクロチップでコントロールできる手はずが整ったということみたいです(沢村直樹ライブ)

 

佐 @dhTBzMl96Kq1Def 4月26日
ローマ帝国を滅ぼしたアッティラの兄貴が「ブレダ」
コレ固有名詞じゃなくてbrotherのことだよね。ドイツ語だとbruder 
ゲルマンの言葉だ。
で、アルファベットの起源がヒッタイトでしょ
だからイルミナティ=神聖ローマの起源はスキタイやヒッタイト
コーカサスにいた人食い遊牧民だと言えるわけ。
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 5月12日
グーグルの持株会社がアルファベット。
アルファベットの起源はヒッタイト帝国。
悪い奴っつのは調べていくと必ずヒッタイト・スキタイ・拝火教に行き着くんだよ。

↓↓↓同じやつらが同じ手口を使ってんです◀︎だから歴史は繰り返されます

Unknown (宇宙人)
2022-06-04 13:20:27
もしかしてええじゃないか運動に似たような騒ぎを起こそうとしているのかな…。

行政書士 小川ゆうき @ogawayuki888 2018年10月23日
この歴史は繰り返しあります
米騒動、ええじゃないか、百姓一揆
天保の飢饉 フランス革命 世界中、長い間 繰り返し起きる歴史の前兆です

 

 

 

イスラエルの墓場に行くと・・・

多数のMacアドレスが表示されます

土葬なんです

 

 

 

IOTは器械同士が連絡を交わす?なんて世界ですが
IOBは人間同士がその関係になります◀︎PCに支配されます

 

 

画像 IOB

私が20名ほどの集団ストーカー勉強会に参加したのは10年近く前です

母娘(娘さんは20代でした)が私に近づいてきて、

娘の考えが盗まれていて、娘の頭の中にお前の考えは分かっていると声が聞こえると母親さまは私に言いました。誰もいない場所でそう言われました 休憩時間の時です

私がビデオとマイクを持っていたからだと思います

その時は何の?話か?わからなかったのでYouTubeにはアップしませんでした今では私は3千本くらいの動画丸ごとアカウントをバン(追放)されていますがね

 

今日(こんにち)ではこのことはネットで普通に語られており、普通の技術だとわかっています

 

勉強会は宗教信者折伏(しゃくぶく 信者集めのこと)手段で9割方は信者でありノコノコやって来た馬鹿な人物を宗教に引き込む手段(手口)だと最近私はわかりました

 

この母娘が集団ストーカーの加害者側かどうかはわかりませんが、こんな経験をしました

 

集団ストーカーとはシュタージュの開発した(現代風にリファインした)大衆操作技術です。  “集団ストーカー”とは軍事用語です。 ​ だから我々は知らないんです。 

コインテルプロは集団ストーカーの技術のことで、

集団ストーカーは昔からの(古代エジプトからの)国家破壊作戦だと私はわかりました(白人研究者)

フェニッックス・プログラムです

 

 

 

人間もただの?器械として扱われます

 

これは子供の洗脳に使える話がネットにありました

 

 

ハリマオレポートさまからお借りしました

 

 

UBIとはベーシックインカムのことです

UBI受給者になると債務は(借金は)帳消しになります ただし、条件があります

マイクロチップを体内に入れることが交換条件です

 

ーーー 社会信用システム ーーー

​ これ、重要です。試験に出ます。コピーしといてください。上記の米国の記事の説明です◀︎社会信用システム
ーーー タンアン(日本人はタンアンに登録されています) ーーー
北朝鮮では、51階級に身分を分けています。 
中国ではタンアンで10階層です。 
階層7以下の下層は、どんなに頑張っても一生報われない。 
5〜6級の人々は利用しながら押さえつける。 
7〜8級は爆発しないようにコントロール。 
9以下は捨てるというもの。 
強烈な身分社会。 上層(1〜4級)の人々は、愛国主義など誰も信じていない。

 

↓↓↓この話は以前から有名です

 

 

 

〓〓〓〓〓〓
↓↓↓DeeplyJapanさまからお借りしました(2022年5月31日記事)
難解ですが頑張って少しでも理解するようにしてください

■ 親ナチだらけのアメリカ 

ということで、今後、アメリカの中間選挙でバイデンが不評で民主党が負けて、レームダック化して、次の大統領には共和党からということになっても、多分すっきりしたことにはならないだろうと思われる。

共和党からトランプが出てきたら、アメリカ内部でこのナチ繋がりに批判的な人々が黙ってるわけもなかろう、と思われる。トランプはロイ・コーンを通じて反共人脈なんだろとは前から言われている。

そして、台湾問題を蒋介石抜きで語れるわけもなく、戦後の蒋介石は反共屋さんの大物なわけだから、どうしたってウクライナ、ナチ人脈、反共人脈全体に話しが及ぶ可能性がある。


もとより、アメリカのエスタブが強烈に親ナチだったとしか思えない側面もあるわけだから、

ウクライナのナチは戦犯逃れと西側支援の産物 by ザハロワ
https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/d5544601adda5a5ecd30fd291970950f

それらを総合して、嘘つきアメリカという動かすことのできない巨大なレッテルが貼られる可能性もあるね。

そして、何度も書いてますが、どうしてこんな事実関係すら認められないのだろうという不思議がある。これは恥。軽薄さが嘘を許し、この嘘がすべてをゆがめていく。

WW2の決定的な勝者はソ連だよと人々が言うの巻
https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/4cf77f1bc1f776663480a7f56605ce85


しかし、そうなった場合、実は一般人の多くはそういうアメリカだと思ってないわけだから、アメリカのアイデンティティーが崩れる、という方向に行くこともありそう。というか、静かにそうなってる感じはある。どうなることやら。

 

 

 

 

 

下記動画が証拠です 嘘ではないことがわかります

動画紹介がダブりますが重要ですのでお許しください

↓↓↓ラプトさまの動画です。
「警告!! 日本は既に中国共産党に乗っ取られている」
https://rapt-plusalpha.com/34533/

 

 

 

 

 

 

すでに中国・国防動員法は発令されています(2022年5月)

尚、天安門事件とはCIA作戦だったことが判明しています

 

安保闘争と天安門事件をモデルとしてシカゴの学者がオトポール革命の百ページにも満たないマニュアル本を作成したんです(白人研究者)

 

 

 

 

コロナ禍もCIA作戦だとわかっています(ネット情報)

3年経過しましたが5年は続くと言われています

 

 

↓↓↓この人民解放軍(屯田兵 とんでんへい)は、

中国・国防動員法を言ってだんだな‼️と初めてわかりました

一人で来るのは軍事上の常識です

屯田兵=とんでんへい その地に住んで軍事作戦に参加する兵士

 

 

 

 

我々は毎日‼️青い錠剤を飲んでいます

 

映画 マトリックス

青い錠剤を飲んだ者は今まで通りの平和な(奴隷の平和です)生活を過ごす

赤い錠剤を選べば本当の世界を、真実の世の中を、見ることになります

我々は青い錠剤を飲んでいるんです◀︎毎日飲んでます‼️

我々は偽史(ぎし いつわりの歴史)を学校教育されてます 学校で、社会で、会社で、ありとあらゆる場所で、青い錠剤を(強制的に)飲まされています

会社でワクチン接種の圧力(実際は強制です)で打たなくてはならなくなるのは

みんな青い錠剤を飲んでいるからです

特にテレビが📺我々に青い錠剤を提供しています 我々はテレビ・スマホを開くたびに青い錠剤を飲むことになります


画像 マトリックス

 

 

 

私は不謹慎(ふきんしん)にもこの動画を観て笑ってしまいました

警察隊がひっ捕まえてきた男親にしがみつく娘を引き離し

娘は逃げ回りましたが捕(つか)まってしまったからです

 

 

我々は強制接種の世界に身を置いてます◀︎間違いありませんね 貴方もそう感じているはずです

 

 

実は・・・

ワクチン接種は派遣会社がすべて‼️を取り仕切っています

派遣会社がやってんです◀︎パソナです 渋沢栄一さまの子孫のあのお方(竹中平蔵)が全て‼️をやっています カレが命令してんです 我々は知らないんです 悲しいことです

ま、具体的にはSです(ラプトさま情報)

 

↓↓↓ラプトさまの動画です。
「警告!! 日本は既に中国共産党に乗っ取られている」
https://rapt-plusalpha.com/34533/

 

政府とか地方自治体・保健所などは何の権限もありません 権限を与えられてないんです

貴方は信じないでしょうが本当です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

医者への恨みつらみが重なっています

医者が詐欺師だとわかる一歩手前まできています

 

 

 

副反応センターも保健所も役所も何の権限も無いんです 全ての権限は派遣会社(パソナ)が握(にぎ)っています

 

 

ナカムラクリニックが少しおかしい?

コメントさまに貴方とは肌合いが違うと批判されていた◀︎カレは人口削減に肯定的である

そして、ゲルマニウムを言ってる◀︎副反応治療薬としてね

二酸化塩素の症例(回復事例)を知ってるのにしかと言わない

たぶん彼らの手が入ったんでだろね◀︎Freemasonという話だろな

 

 

 

現在‼️強制接種状態です

会社の圧力から管理職は危ないとわかっていても打たざるを得ない状況に追い込まれています

 

 

 

 

毒ワクチン解毒方法 下記にあります
https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/fcdf8233815fc32763d4298699f6c454

 

 

 

 

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​11月中旬にNHK・毎日新聞が... | トップ | イーロン・マスクさまの驚く... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-06-04 13:11:13
ヨシダ ヤスヒロ @pony1744 6時間

また日本の農業より、米国のワガママを優先した。輸入量が増えれば、国内の畜産農家は居なくなり、もしもの時には、食べる事のできない人々が暴動を起こす。そうならないと目を覚ませないのだろうな。


朝日新聞(asahi shimbun) @asahi 6月3日

牛肉セーフガード、発動厳しく 日米が合意署名 輸入枠の実質拡大に

https://www.asahi.com/articles/ASQ63447WQ63ULFA002.html?ref=tw_asahi


天保の大飢饉 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E4%BF%9D%E3%81%AE%E5%A4%A7%E9%A3%A2%E9%A5%89

特に仙台藩の場合は盛んに新田開発を行い、100万石を超える実高を有していたが、米作に偏った政策を行っていたため被害が甚大であった[3]。領内では藩札の信用が落ち、小判が使われるようになったことで市中では現金が不足して物価が高騰、領内は悪性のインフレに陥った[4]。仙台藩は城下の商人に他藩から米を買い付けるように依頼した他、領内に店を出していた近江商人の中井家に2万両の確保を依頼するなど、民間の財力に大きく依存することとなった。藩では対策として1845年に施粥所を設置、城下でも町ごとに日懸銭で米の備蓄制度を始め、昭和初期まで続いた。

50年前の天明の飢饉と比較して、凶作対策が行われたため死者の数は少なかったが、商品作物の商業化で農村に貧富の差が拡大したため、貧困の百姓が多く餓死した。徳川幕府は救済のため、江戸では市中21か所に御救小屋(5800人収容)を設置したが、救済者は70万人を超えた。米価急騰も引き起こしたため、各地で百姓一揆や打ちこわしが頻発し、天保7年6月に幕府直轄領である甲斐国一国規模の百姓一揆となった天保騒動や、天保8年2月に大坂で起こった大塩平八郎の乱の原因にもなった。特に大坂では、毎日約150人から200人を超える餓死者を出していたという。


大塩平八郎の乱 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%A1%A9%E5%B9%B3%E5%85%AB%E9%83%8E%E3%81%AE%E4%B9%B1

大塩平八郎の乱(おおしおへいはちろうのらん)は、江戸時代の天保8年(1837年)に、大坂(現・大阪市)で大坂町奉行所の元与力大塩平八郎(中斎)とその門人らが起こした江戸幕府に対する反乱である。大塩の乱とも言う。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-06-04 13:20:27
もしかしてええじゃないか運動に似たような騒ぎを起こそうとしているのかな…。



行政書士 小川ゆうき @ogawayuki888 2018年10月23日

この歴史は繰り返しあります
米騒動、ええじゃないか、百姓一揆
天保の飢饉 フランス革命 世界中、長い間 繰り返し起きる歴史の前兆です


小川春佳(hal)ラニバラニバラニバラニバ
@halka69 2018年10月29日

ええじゃないかは飢饉の後か。スペインの舞踏病も集団ヒステリーとか言われてるし、
今の渋谷ハロウィンも、100年後くらいには
「この頃の日本は、戦後最大の不景気、高齢者問題、増税負担などのストレスで若者たちが奇妙な格好で朝まで街を練り歩き、時には暴徒と化した。」とか記されるのかなぁ


小川春佳(hal)ラニバラニバラニバラニバ
@halka69 2018年10月29日

でもやっぱ日本人て集団になると一気に頭変になる民族だよね
だって「ええじゃないか」って言いながらめっちゃ踊るとか結構ヤバいもん。
しかも歴史の授業でそれ習った後しばらく廊下で「ええじゃないか」って言いながら踊るのはやったし。
勝手に煽るし。


GODWOODBoosted @godwood_pf 1月17日

上皇陛下のいらっしゃる時代に、都で悪疫が蔓延し、民は蘇を作り、更に火山の噴火で冷夏になれば令和の大飢饉になりかねない。我々はいつの時代を生きているのだろうか。後は一揆か打ちこわしかそれともなければええじゃないかブームにでもなるのか。


解放されたい!民衆のカオスが描かれた『ええじゃないか』と江戸期の性の見世物

https://am-our.com/sex/104908/


Re: Ei Ja Nai Ka !! ええじゃないか

https://www.youtube.com/watch?v=_3OnzNozNAA


村手 さとし @mkmogura 2019年6月15日

支配者側がデモでシステムを整備するのは簡単なんだよ。
どちら側でもいいからデモを起こさせる。
今でいうなら、反安倍でも反左翼、どっちでもいいんだ。
安倍やめろ、でデモした場合、群衆を暴動化させて問題化させて制圧することで赤狩りに近い強制力の建前を持つ結果を生み出すことができる。


村手 さとし @mkmogura 2019年6月15日

問題化させて、それを制圧することで、強制力。
逆に、制圧させないぐらい問題化させて、新体制へと導く。
香港のデモは後者だから、目立ってるだけ。

似たのに昔の日本の「ええじゃないか運動」がある。
完全に後者。仏教統治から神道政治に新体制に変えさせた暴動。
あれもキリスト教からの資金。

https://twitter.com/mkmogura/status/1139810075864788995
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-06-04 13:26:54
cherry @micky_hj 2019年9月19日

何と、1723年に書かれたイエズス会の秘密の手解きとは、集団ストーカーの手法そのものであった!それは、信者から土地、財産を奪う手解き。隔離し、身近な者をスパイにし行動を見張り、虚偽の噂を流し、相手が対応して来たらそれを種に落としめる。うー。


300 year old handbook on organized harassment, deception, and control

https://www.youtube.com/watch?v=rK1Dq3MHlxY&list=PLKoYW7Sp6O20eNxcqPUJZmlr1-xrPsojI



Silly Ruins 🌆 昭和ノスタルジー @kuda8crow
2019年2月12日

 ̄ ̄
世界に拡がるGANG STALKING (#集団ストーカー)の報告は、FEMA 発動への序曲だ。

闇政府の利権や独裁のためではない。キリスト教カルトであるイエズス会の、千年王国を到来させるための人類殲滅。

ルシファーはイエス・キリスト。

イエズス会は、本気だ。

#イルミナティ #ルシファー


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1040.html

ロスチャイルド 行動計画書25カ条

貧困と恐怖によって大衆が支配された時には、常に代理人を表舞台に立たせ、秩序を回復すべき時が来れば、犠牲者は犯罪者や責任能力のない人々の犠牲になったと解釈されるよう、事を進めなければならない。計算済みの恐怖支配が実現した時点で、犯罪者や精神異常者を処刑すれば、我々自身を抑圧された人々の救世主として見せかけることが出来る。


百鬼夜行の世界 @II1C4T9i4fEc2Tf 5月16日

黒魔術使ってる奴らの言い訳だが基本的に犠牲になる他者に昔から業やら原罪やら罪悪感を植え付けようとしてきた。
今の時代のパターンだと「地球は怒っている🌎」とか抜かしてるみたいだが。もちろんあいつらが食い散らかした、偏りを極限まで膨らませた張本人でありいつも通りの責任転嫁だから。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 5月2日

だいたい「~をやっつけて新しい世の中を作る」系は偽者だから。似非世直し。正反合の正。水戸黄門マッチポンプ。

本物の正義は「文明こそが悪の源であるから、地球上から消滅させる」と言うだろう。
正義の定義は一意に決めることができる。悪者を作ってそいつを叩くとかのセコいやり方は必要ない


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 3月4日

こういう似非世直し運動を、チンドン屋とか乱破という。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-06-04 15:13:36
岸田政権「NHK受信契約しない者への割増金導入」法案を、シレッと国会に提出し審議入り/ネットは怒りの声「BBCはもう料金取ってないぞ!」「他にやることあるだろ!」

http://totalnewsjp.com/2022/06/03/kishida-179/
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-06-04 15:17:21
SA @SA71802034 2分

カツオ“異例の豊漁” 水揚げが35倍「激増」 4月の半額「激安」 食品値上げの中…|テレ朝news-テレビ朝日のニュースサイト

https://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000256578.html


言霊ひろし @lily_redspider 2021年7月25日

【ワクチンで■□された人々の体で作物肥料】

膨大な■□をどう処理するのか
そこで提案されたのが
■□をアルカリで溶かし下水に流してしまおうというアイデアである

ウィスコンシン州でこの“水葬”が認可されたのを皮切りに、この処理方法はすでに20の州で可決された

https://pbs.twimg.com/media/E7JgMGTUUAMr_B5?format=jpg&name=small
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-06-04 15:18:43
Doc Brown @DocBrow32617939 2021年11月18日

アメリカではワクチン死の死体続出で処理に困って
水葬=科学物質で溶かして下水に流すを
20州の州で可決したとか
893が死体処理で硫酸かけて溶かして
トイレに流すのと何ら変わらない
日本もいつこうなるやら


Doc Brown @DocBrow32617939 2021年11月18日

また救急車
そう言えば昨日は酷かった
一日中うるさい位
日に日に増えている感じ
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-06-04 15:23:17
== M E M O === @spainmemocho 2021年7月25日

「急激に増える遺体の処理に州政府は頭を抱え(…) 行政としては簡潔かつ安価に処理したい。そこで提案されたのが遺体をアルカリで溶かし下水に流してしまおう、というアイデアである。この“水葬”処理方法はすでに20の州で可決された
ワクチンの強制接種|ナカムラクリニック

https://note.com/nakamuraclinic/n/nb502b515ca36


EARTH @EARTH0123456 4月23日

人間の死体液化を合法化。コロナ強制収容所本格稼働1年前に「打撃チーム」作戦でワクチン未接種の保守派を標的に...効率的で密かな死体処理方法が完成💀💀💀💀💀💀🤟

https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12721208107.html


人間の遺体を堆肥に 米国内で初めて合法化

2019年5月22日

https://www.bbc.com/japanese/48361574
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-06-04 18:58:44
旧宇宙への旅立ち(読者による転載)

http://reptilianisrealcopipe.blogspot.com/2017/12/rfid.html

2019年1月22日火曜日
キットカットにRFIDナノチップ!
2013年3月7日木曜日

http://web.archive.org/web/20130606065930/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/03/rfid.html

キットカット(ネスレ) に RFIDナノチップが入っていて、あなたがたを遠隔操作し、健康を破壊しています。

その他、フィラデルフィア クリームチーズや、ほとんどのイルミナティ食品に入れてある模様です。

RFID wiki

RFID(Radio Frequency IDentification「電波による個体識別」の略)とは、ID情報を埋め込んだRFタグから、電磁界や電波などを用いた近距離(周波数帯によって数cm~数m)の無線通信によって情報をやりとりするもの、および技術全般を指す。 従来のRFタグは、複数の電子素子が乗った回路基板で構成されていたが、近年、小さなワンチップのIC (集積回路)で実現できるようになってきた。 これはICタグと呼ばれ、そのサイズからゴマ粒チップと呼ばれることもある。

INFOWARS NIGHTLY NEWS | Kit Kat Candy Bar Can Track You in 24hrs (10/11/2012)

https://www.youtube.com/watch?v=18KrmdYkOPU

まあ、総国民背番号制は、RFIDチップを埋め込む準備段階といえるだろう。


neko-aii @neko_aii 2017年1月25日

人体のコンピュータ管理
(ロストワールド2009年11月22日)より
マイクロチップ注入はインフルエンザワクチンから
人体に投入こんなに小さい

オクラホマ州ではこのワクチンを接種、
或いはチップを注入するブレスレットを付けられ
バスで強制収容所に運ばれるかの信じがたい法律が可決

https://pbs.twimg.com/media/C3BBI3PUsAAtSwY?format=jpg&name=small


あやめかきつばた @PQfmndCCe2E1H15 5月31日

1989年8月1日号
雑誌『The Sun』
ビッグブラザーがやってくるという
タイトル
マイクロチップを埋め込んで
人口を管理する
政府の秘密計画が報じられた

「豚インフルエンザワクチン接種」で
ナノマイクロチップを接種
医師は
それが病気と闘うための遺伝子インプラントだと
知らされるかもしれない
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-06-04 18:59:54
バーで知らぬ間に注射される「ニードル・スパイキング」の被害相次ぐ。女子大学生ら標的に イギリス

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_6174fee0e4b06573573c5efa


レイプドラッグ注射「ニードル・スパイキング」、英で被害続発 女性を狙う新たな手口

https://newsphere.jp/national/20211101-2/
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-06-04 19:11:38
好奇心魂 @mjauemi 6月3日

https://www.youtube.com/watch?v=Rq1FSRt3qmA

⚡彼らは1920年代に「ケムトレイル」技術をテストしたようです。 1923年の飛行機の煙幕。このビデオは、米海軍と空軍によって実施されたテストでした。 煙は非常に腐食性が高く、エアロゾル化された二酸化チタンと塩酸で構成されていました。


アンミカの尻子玉 @soccerbunopass 2021年1月13日

二酸化チタンがケムトレイルによって上空から撒かれたり、食品、化粧品にも入り込まれていて現代の人間は電導性が良くなっているだよね


ぴよ @pyontomo0502 2020年6月30日

電磁波過敏症は電導性の高い二酸化チタンの体内蓄積によるものらしいです。だから、人によって症状が違うんですね。

やはり計画されてた魔の手!意識の力でゆたかな明るい未来へもうすぐ移行!水瓶座の時代瞑想


ぐるぐるにかいてんa @fukashigi22a 5月30日

世界最凶の発がん性物質=二酸化チタンが
何故、日本の多くの食べ物に入っているのか!?

http://sharetube.jp/article/2117/

アメリカ癌学会は、地球上で
5つの最も発がん性を有する物質の中に
二酸化チタンを挙げている。
それは、喘息、癌、腎臓病、アルツハイマー病
そして不妊の原因と考えられている


考え中 @mayatokikuni 2021年7月9日

多くの種類のガムに二酸化チタンナノ粒子が、はいっているのが調査で判明。長期間のガム愛好者は、代謝が鈍り、重要な栄養の吸収ができない、常に小腸が炎症を起こす、頭痛等をおこす。ガムに入っている人工甘味料は遺伝子操作されたバクテリア。


人類の敵、目玉カルト粉砕🇷🇺 @someone5963
4月2日

サプリを買うときは、猛毒発癌添加物の二酸化チタンに注意しましょう。


さくらひめ @sakurahime28 53分

ワクチン後の血液!!ワクチン接種で綺麗だった血球の形がいびつに歪み、周囲には無数のナノ粒子。

https://twitter.com/sakurahime28/status/1533013082012012544


惻隠之心 @jikoukitai 6月2日

ナノ粒子の危険性(これまでに指摘されている「ナノ」の危険性) https://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=126719&g=132205:脳細胞にダメージを与える・魚の脳とエラに有害・DNAを損傷する~ここまでで十分な危険な物資だが実は殆どの食品に入っている


DDD @uIBcss3IV2EgmRo 6月2日

ナノ粒子(パーティクル)に関しては以前から食品分野でも計画され会議が行われています。既に安いお菓子や安い加工食品に配合されています。値段だけで買う物を判断すると危険です。

食品ナノテクノロジープロジェクト
注目はP154です👀

https://www.naro.affrc.go.jp/org/nfri/yakudachi/foodnanotech/print_pdf/print_all.pdf


🍺麦姫🍺 @umainabeer

ノババックスワクチン

https://mhlw.go.jp/content/000936502.pdf

組換えタンパクワクチン
ウイルス抗原(SARS-CoV-2スパイクタンパク)の遺伝子をもとに、昆虫細胞を用いて発現させた遺伝子組換えSARS-CoV-2スパイクタンパク質をナノ粒子化して製造されたワクチンで、免疫の活性化を促進するためにアジュバントが添加


macaron @fraisst 20時間

トノサマバッタを食用に…ケーキ材料卸業と弘前大が養殖研究「さほどハードル高くない」

弘前大は2日、気候変動や人口増に伴う食料危機に備え「食用トノサマバッタ」を養殖する研究を始めた。研究期間は2年間。昆虫食は、飼育で温室効果ガスを排出することがほとんどない

https://www.yomiuri.co.jp/science/20220603-OYT1T50103/
返信する

コメントを投稿

DS=集団ストーカーの奴隷管理法」カテゴリの最新記事