♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

何匹かの逮捕は安倍晋三に貢がせるための脅しだったらしい。【これがだましであり。植民地支配だ。】

2019-09-12 13:58:01 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
何匹かの逮捕は安倍晋三に貢がせるための脅しだったらしい。【これがだましであり。植民地支配だ。】 2019-09-11

2019-09-13追記
かれらの目的がなんとなく、わかりました
ハルマゲドン(黙示録。)を起こして現人神を作ろうとしてんです。
かれらは現人神のうしろに隠れて現人神をあやつることです。
1984。ビッグブラザー。
私は何回か書き加えますので何回か?あるいは?2日後ぐらいにもう一回みてください。
どのブログも1回限りの記事ですが、
ジグソーパズルのピースと同じで
嘘と真実をごちゃまぜにしてるからいつまでもジグソーパズルの姿が見えないのです。
だから1回限りの記事にしてんです。
100円ショップの商品(記事を。情報を。)と同じ感覚にわれわれを誘導してんです。
1984のメモリーホールです。
私はこのことを、最近(2019年8月。)、知りました。気付きました。
ツイッターなんかも同じです。細切れピースなので普通のお方はジグソーパズルの全体像が頭の中で描(えが)けないようになってんです。




2019年9月記事。







かれら
2001年9月。
精子を殺す遺伝子を発見しました(白人研究者)。
その遺伝子を埋め込んだ米国産トウモロコシです。
ひとことで、
避妊トウモロコシ。
という私の感じです。

若者
精子
1億3千万
から
5千万
になってしまった。
50年前?の半分?らしい。



わたしは、ザビエル=1549年来訪。「この民族はほろぼさなくてはならない。」
の意志
実行するために韓国・徳川市から徳川一族がやって来て、
9代目の徳川家康
日本征服を成し遂げた。ことだと判断しています。
ま、その前から(昔から。)の支那大陸からのものがあります。
日本人
はくすきのえのたたかい(白村江の戦い。)
ほとんどわかっていませんが?
朝鮮系日本人(李氏朝鮮族というのでしょうか?)
この戦いを良く知っています。
私は10年以上前でしょうか?講演会で。
なんで?
白村江の戦い。
強調するのか?なぜ?とりあげるのか?
感じていましたが。そういうことだったのです。
日本の。支配層が。いま、ありてある
のは
白村江の戦い。
歴史の中の一大契機(けいき)であったのです。
伽耶(かや)とかなんとか?聖徳太子とか?ありますが?
少しでも自分は、日本人の中の朝鮮系だ?と感じている方々
は、
このことを子供達に伝えているのです。
日本人に溶け込んでしまって。日本人になってしまっている方々
なんだかな〜?と白村江の戦い。の重大な意味
知らない?のです。
 学校教育で必ず白村江の戦い。を教えるのはこのことです。
かれらはこの日本の歴史を良く知っていて、明治維新をやらかした?のです。
明治維新はフランス革命と同じ。彼らの革命だったのです。
そしてやったのは麻薬一族となったマセソンボーイズです。明治元勲たちです。
麻薬一族が明治維新をやらかしたのです。
それが現在の安倍晋三政権までつながっています。麻薬政権です。
RK。



やはり?
ヴァチカンを。
キリスト教を。
作った
かれらである。


ーーー ヴェネチア人。 ーーー
昔も今もイギリス人がなにしてます。
ヴェネチア人です。
ヴェネチア英国=白人研究者。
その基本姿勢は「海の高速道路」です。
「海の高速道路」(塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」)
現代のハートランド理論(ハルフォード・マッキンダー。)まで発展しました。
ま?ほどほど?という日本人の感じがわっかんない?連中ですねん?
モンゴルより広い?ローマ帝国より広い?エリアをなにしたのです。
催眠術でね?
彼ら
フランス革命以来のだましの民主主義
から
攻殻機動隊
移行する準備中です。
ASL議員の山本太郎が証拠ですねん?
岸など作り名前である。なんもない?本当は李だ。
同じことだ。ユダヤ人など作りごとだ。本当はヴェネチア人だ。
趙春花。異名=福島瑞穂などいない。作り名前だ。本当は趙春花だ。同じことです。
ユダヤ人などいない(Tel Aviv学者。)=「ユダヤ人の起源」シュロモー・サンド。
スファラディ。ハザール。などもつくりごとです。⬅︎これには修行が必要です。
 ベニスの商人。なんて学校で習ったが?ベニスなんて地名は地図のどこにも無い。ヴェネチアなのだ。かれらのだましである証拠だ。
ヴェネチア人の唯一の価値観はーーー 商 売 ーーーだ。=現在の価値観そのものである。
商売以上の道徳は無い!!
これがヴェネチア商人国家((白人研究者)です。
数人の豪商(ごうしょう)が国家のすべてを決める国家です。
 昔から
かれら
🔴奴隷貿易(奴隷売買。)
なりわい(生業。)です。⬅︎これ?重要です。センター試験?に出ます?
イスラエルはかれらの出城であり、アメリカも道具としての出城です。
イスラエルはアメリカをコントロールする出城です。
 かれらは日本に来たい?と工作しています。
日本人もそうはさせじ?と考えては?いるようです?
これは大人の内緒の話らしいです。
すでに環境は整(ととの)っています。
「海の高速道路」(塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」)
藤枝梅安。
ヴェネチア人(私の判断です。)
19世紀にはイギリスの王族を皆殺し。
背乗り(はいのり)を完了した。
背乗りです。
背乗り(はいのり)。
警察(公安。)の専門用語です。
安倍晋三一族も地元では背乗り?みたいなことを言われています。私は背乗りだと判断しています。
家に乗り込んで家族じぇんぶ殺してその家に住むことです。
異名と戸籍は作り放題だったんです。自由に自分の好みの異名にしました。⬅︎これ?日本人の知らん?ことです。
異名は通名なんて言われていますが日本人には昔から使われている異名がすぐピン!ときます
あんさんの近所の大きい繁栄してる家?なんかもそんなもんでしょうね?
大きい広い土地を持ってる?大きいビル持ってる?なんてのもね?
じぇんぶとはいいませんが?
あんさんの親が墓場まで持って行ったことです。=これには修行が必要です。
あんさんの生活が?就職が?妹の嫁のくちが?なくなるから黙って死んでいったんです。
あんさんは知らんから?いまの生活があるのです。

かれら(ヴェネチア英国。)
100年間。支那大陸にアヘンを流し込んでそのようにしました。
皇帝妃でさえアヘン中毒だったのです。
第一次アヘン戦争後からアメリカにそうしようとかれらは決定。し、実行しています。
現在179年経過しています。
アメリカがあの?どうしようもない状態です。
日本は50人に一人が麻薬患者(RK。)です。
日本の医者は催眠導入剤(デパスなど。)の処方に忙(いそ)がしいのです。
これ?しってますよね?知らない?ネットで調べてください。
TPPかなんかを決めたなんかの委員長さまです。


日本の若者も麻薬にやられています。
新宿駅構内のどっかの大学生。
ーーー 日本人の50人に一人が麻薬患者(RK。) ーーー

すでにメチャクチャです。
カナンの遺言<淫らにせよ>
羊たちの頭の中をSEXで満たせ。
どんなものにもSEXを想起させる象徴(シンボル。)を入れ込むのだ。
アメリカ議会の前方にそびえるファロスの塔(なんという名称か忘れました?)
とか
私はあの数寄屋橋公園にある太陽の塔もそのたぐいである?と判断しています。
🔴ありとあらゆるものに性的暗示を入れ込む(潜ませる。)ことです。










韓国高校生。



カナンの遺言<淫らにせよ>
この女性はパパブッシュのお気に入りでした。パパブッシュは黒人の子供もお気に入りでした。
仲良くなるのはこんなことです。形式ばらずにすることです。
この女性は?国務長官(写真当時。)でした。
カナンの遺言<淫らにせよ>
の?
功績により国連の米国代表にへんし〜ん!しました。


友達親。
友達教師。
1965年の教科書に「平等権。」を書き込んで
「子供の権利。」などを教え込んだことが今日の若者の惨状となっています。
これぞ!
カナンの遺言<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>です。
私が知ったアメリカかの教師が実験した差別実験
では
3日で教室内が最高潮の差別にあふれた?ということです。
いかに白紙の子供達が教育によって汚染されるか?わかろうというものです。
この差別実験
とは
(1)黄色い肌の子供を差別する。
次に
(2)青い目をした子供を差別するよう教師がうながした(誘導した。)こと。
の簡単な2方法で別々の期間でやったことです。
現在の教師が権威と権力を持っていない時代ではなく。
教師が生徒に絶大な(神としての。)権威と権力を有していた時代だからできたことです。
かれら
この長幼の序(ちょうようのじょ)
こわしたのです。
私はメモリーホールと判断しています。

911。
とは
1973年9月11日
ピノチェト政権を軍事クーデター
アメリカが乗っ取り、
新自由主義政策(新自由主義とは貧困への誘導のことです。)
広めるきっかけとなったことを櫻井ジャーナル氏が語っています(2019年9月記事。)。
私は9月1日
かれらが関東大震災(人工地震でした=研究者。)をやらかし。
9月1日
ナチス・ヒトラーが第二次世界大戦を勃発(ぼっぱつ。突然起こること。)
させたのも関東大震災に引っ掛けてんな?と判断しています。
山谷えり子さま(心のふるさとイスラエル。さま。)
が、
チリからはじめた新自由主義
サッチャー政権がやらかしていることを知って、
その教育方針を学びに英国に行き。
現在のどうしようもない!教育となったことです。
山谷えり子
の。この。
功績
が。
国家公安委員長ポスト?だった?と私は判断しています。
かれらは彼らに鉱石ラジオ(功績のことです。これ?冗談です。)
があった者には
必ず褒賞(ほうしょう。ほうびのこと。)を与えるからです。
山谷えり子さまの鉱石ラジオはこんなにもすんごい!ことなのです。
日本の若者
けもの(666)?になってしまいましたとさ?
新自由主義教育のことです。
貧困化への誘導。教育です。
「教育荒廃」とはいつも彼らの使う異名です。
その底意はいつも真逆です。
特区。
短く言われる「国家戦略特区法。」
自由移民法。
です。
教育荒廃という美名の陰にかくれてより一層の教育荒廃をやらかす!ことです。
「教育改革」と称してけもの教育を進めることだったのです。
かれらが羊たちをなんにも考えないバカな羊たちに保つ戦略です。
われわれは、かしこい羊にならなければならない理由はこれです。
かれらはこれから、トランス・ヒューマニズム(ロボット社会)を目指します。
だましの民主主義からの大転換を図っています。
あらゆる物理的方法(羊たちの精神をなにするのではなく。)
羊たちを管理する社会を目指しています。
われわれは賢い羊。にならなければ奴隷の平和。を受け入れることになります。
彼らへの永遠の隷属です。かれらの永遠の奴隷となることです。



心のふるさとイスラエル。


放任教育。
ノン・トレランス教育。

文科省は100億円かけてーーー 3歳児神話 ーーーを破壊しました。
三つ子の魂百まで。を壊したのです。
フランス・マクロン
10ヶ月に及ぶ戒厳令(自民党が計画している。緊急事態条項。)
間にこんなことをやらかしました。
カナンの遺言です。幼児教育の独占。です。



新自由主義とは貧困への誘導です。
これは5年くらい前のアメリカです。
私はこの画像を見て衝撃を受けました。
よく見てください。空き家です。ここに住んでるのかもしれません?
そして炊き出し(たきだし)の食事を食べています。
最近(2018年。)のロスあたりは糞尿とゴミにまみれている?なんて話もあります。

2018年8月画像。







カナンの遺言<幼児教育と教育の独占>
その心は、
カナンの遺言<規制秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>
です。


支配層には「古代の死のカルト」に引き込むこと。
西部邁氏がおちいったワナです。バカだよな?

これは白人研究者のことばです。


🔴関東大震災は人工地震でした(研究者。)。
どんな?ことか?は?私にはわかりません?
ただ?ナチス・ヒトラーが第二次世界大戦をおっぱじめたのは間違いなく9月1日です。

櫻井ジャーナルさまからお借りしました。









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都アニメーションは反戦護... | トップ | 911は新自由主義へのピノ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問があります ()
2019-09-15 21:09:54
バス停に座り込むJK5人組に老人が・・・の切り抜き画像の元のサイトのリンクを教えて頂けないでしょうか
返信する

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事