♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​憲法改正案は集団ストーカー合法化らしい。2022/08/21

2022-12-14 14:52:19 | DS=集団ストーカーの奴隷管理法
憲法改正案は集団ストーカー合法化らしい。2022/08/21



私は集団ストーカーとは
国家破壊作戦だと判断しています



オレよー?集団ストーカー?しらねーな?そんなもんよ?
バガだな❗️テレビ📺で毎日集団ストーカーやられてんべよ‼️
スマホでよー❗️集団ストーカーやられてんだよな これなら納得すんだろ?
集団ストーカーなんだよ‼️





私はこの改憲案をよく知りません?が、
集団ストーカーを合法化するそうです

集団ストーカーとは人民管理であり
フェニッックスプログラム(国家破壊)です
古代エジプトが外部圧力(戦争など)無く内部崩壊したことです(白人研究者)
ネットではヴァチカン(イエスズ)がやっているという話しですが、◀︎間違いないでしょうね
私はいろんなネット内情報等から生活安全課だと判断しています
被害者が警察に救いを求めてもニヤニヤ笑われるだけです


キリスト教(ヴァチカン)が世界を支配してます
「日本キリスト教団」は
全国に1,666ヶ所御座います(2020年時点)
それにシナゴーグ(ユダヤ寺)の平和会館は全国に千ヶ所以上御座います
それに「新宗教連合会」の立正佼成会とかPLとか、
昔からの仏教とか神道(しんとう。”しんどう”となまらないでくださいね)とか大変なことになっています
明治維新以来のロスチャイルド福音派創設は日本人をキリスト教で包囲することだった!と私は判断しています
統一教会はCIA(彼等)です 通名使ってるだけです
統一教会は全世界170ヶ国以上に存在します 韓国日本だけではありません それに1965年から統一教会本部はアメリカです◀︎我々はこのキモを知らないんです 統一教会の宗教法人格を取り消すなんて叫んでいるのはスピンです 目そらしです コロナ禍とマイナンバー保険証等のね
誰か?文句ある?

画像 改憲案
改憲案は一言で、
ーーー 統一教の教義 ーーー
だそうです
つまりロスチャイルド福音派(明治維新=150年前創設)
の教義(教え)になります
私は福音派創設は明治維新に合わせて設立した‼️
と判断しています◀︎間違っていないと確信しています
なぜなら、江戸政権末期から現在の大宗教集団となる一神教(宗教ではない一神教)をタケノコのごとく立ち上げたからです
ユダヤ社会のルールです◀︎貴方は信じないかもしれません





集団ストーカーもしらねー日本人はバガにされてんぞ‼️






集団ストーカー

Unknown (宇宙人)
2022-08-21 07:42:34
憲法改正すると集団ストーカーが合憲に!改憲反対、ガスライティング、創価学会、公明党、統一教会、自民党 @illegal_patrol 7月13日
#集団ストーカー 被害者を守る憲法36条が消える!
#やりすぎ防犯パトロール を批判できる根拠は公務員の拷問の禁止
改憲で盾がなくなり#ガスライティング 警察を批判できなくなる
#憲法改正に反対します
https://pbs.twimg.com/media/FFS6e54aAAEPidr?format=jpg&name=small



ka @ka81181381 12時間
改憲によって。
①憲法20条に「宗教団体による政党結成を認めない」を加える。
②憲法21条に「宗教団体による政治家、または政治団体への供与や関与を禁止する」を加える。つまり、文字通りの政教分離を目指します。
現内閣下では夢物語ですが。


村田 @haijin567 2021年12月17日
2012年のボツになった自民党改憲案では、20条1項で宗教団体が政治上の権力を行使可能に変えようとしていたが、裏を返せば【現行憲法上、創価学会を母体とする公明党は明らかに憲法20条違反】ということだ。創価公明だけじゃなく、安倍統一教会や麻生イエズス会も政治に関われるようにする狙いか?姑息
https://pbs.twimg.com/media/FGyrPsiaIAEKnaA?format=jpg&name=small



きみ🐑仮想きみ🌍🛸 @kimixasleep 8月14日
「靖国参拝の効果は神道の教義を広める宗教施設である靖国神社を援助、助長、促進するものというべきであるから、憲法20条3項によって禁止されている宗教的活動に当たると認めるのが相当である」という過去の判決を全く無視して神道の布教に勤しむ国会議員は裁かれるべきです。政教分離の原則守れ。


きみ🐑仮想きみ🌍🛸 @kimixasleep 8月14日
西村康稔が靖国参拝しました。
「衆院議員西村康稔」と記帳したので、国会議員としての参拝です。
2004年に福岡地方裁判所が小泉元首相が2001年行った靖国神社への参拝が、憲法20条3項によって禁止されている宗教的活動に該当するとして「憲法違反」であると判断を示した事、知らないんでしょうか?



















海賊🏴‍☠️は商船に海賊船をぶつけて商船に乗り移ります
船長・船員・商人皆殺し‼️
背乗りして何事もなかったように商船の向かう港(予定していた)に向かい商取引します
これが宗教ヤクザにへんしーん‼️
現在の何事もなかったように高貴なたたずまいに我々はひれ伏しています
やってらんね〜〜な‼️



マスコミ モッキンバード



我々はメンタルクリニックに集団ストーカーかまされてます
精神医療とは彼等のでっち上げた商売です◀︎貴方は絶対!信じないでしょうね 香山リカがキャンペーンガールです
しかし、香山リカさまは絶大なお力を有します 強制入院です
 今日も全国で500人が強制入院で鉄格子の精神病院にぶち込まれています もちろん!死亡退院ですだ
財産をタップリ持ってる方、相続でトラブってるお方はお気をつけ遊ばせ!
精神分裂症を統合失調症と病名変更したのは
 財産強奪の為です
ま、背乗り(乗っ取り)の為でもありますがね
2022/10/20の国会では精神医療法の改悪を議論してました 市町村長のハンコ一つで貴方を精神病院にぶち込める法律改正です ま、反政府分子のリセット消去です

国民の心身をズタズタにする精神科医です
精神科医に暗殺された近畿財務局の赤木俊夫さん(森友学園公文書改ざん)を見ればわかりますばい

どうも?
 精神医療は麻薬ビジネスの一環みたいですね


↓↓↓精神科医は貴方を騙します





精神分裂症を統合失調症に病名変更したのは
反政府分子をリセット消去する為だと判明しました◀︎私の独断です
それに背乗り(財産乗っ取り)を容易にするためです

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​被害者の悲鳴‼️です。来月(... | トップ | ​金本位制とAIについて。2022... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-08-21 20:33:26
フェミ活動家さん、AV新法で職を失った女性たちを自分たちの貧困ビジネスに誘導していた…

http://jin115.com/archives/52352874.html


郡司真子Masako GUNJI @Koiramako

AVのお仕事減って困っている方は、福祉に繋がることができます。

https://key-official.net/


ブルーノ飯 @g_g_g_hh 8月17日

バイアスに影響されないで考えろ

#AV出演被害防止・救済法 が施行
 ↓
被害者が減る
 ↓
AV業者の収入が減る
 ↓
AV業者が制作を控える
 ↓
結果・AV女優さん等の収入が減る

当たり前なんだが

https://twitter.com/g_g_g_hh/status/1559674878105493505


漫画・アニメ・ゲーム・映画の表現規制問題
@MxIxTxBx 2018年7月27日

▼「メガリア」
韓国のネット掲示板で産まれたフェミニスト集団。ネット内外で過激な活動を繰り返し、仕舞いには猟奇殺人鬼を2人も出した札付きの連中。内紛で分裂w
ネット放火が趣味のネカマや統一教会信者もフェミを騙り参加していた疑いが強い。北原みのり氏らと交流有。

https://togetter.com/li/1250644


ゴブリン @9YugVF2F2FKD6u0 7月24日

フェミニストを支持しない女性→名誉男性→ネカマ

フェミニストの先鋭化が止まらない

https://pbs.twimg.com/media/FYcKXZnagAUhpZ7?format=jpg&name=900x900


烏丸文麿 @double_missile 8月18日

んーというかフェミニストって女性の敵なんよね…
スタイルのいい女性や幸せそうな夫婦を見れば嫉妬だけで噛みつくし
女性から叱られればネカマだの名誉男性だの言い出すし


🔞豚猫 @ButanekoAP 2020年2月21日

性的表現は古代から大戦前まではカトリック教会やイエズス会が、そして60年代からはフェミニストがそれを代行している。この戦いは有史以前から始まった。性を謳歌する者たちと、それを悪とみる聖者たちとの戦いなのだ。人類は過ちを繰り返す…


詩織💐 @_Shiori_115_ 8月3日

フェミニズム宗教史。 / 2件のコメント

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20220802194853#utm_campaign=bookmark_share&utm_content=anond.hatelabo.jp&utm_medium=social&utm_source=twitter&utm_term=%E5%AD%A6%E3%81%B3%20%E3%81%AF%E3%81%A6%E3%81%AA%E5%8C%BF%E5%90%8D%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

日本キリスト教婦人矯風会の母体は世界女子キリスト教節制会でしたが”

https://anond.hatelabo.jp/20220802194853

#フェミニスト #フェミニズム #はてな匿名ダイアリー


日本キリスト教婦人矯風会 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99%E5%A9%A6%E4%BA%BA%E7%9F%AF%E9%A2%A8%E4%BC%9A

1870年代のアメリカ合衆国で、禁酒運動をキャリー・ネイションらが大々的に展開していたプロテスタント系ピューリタンの禁酒運動婦人団体「女性キリスト教禁酒連合(Women's Christian Temperance Union)」の日本支部として、矢嶋楫子らが組織した。

活動初期は禁酒禁煙運動、公娼制度の廃止運動(廃娼運動)、婦人参政権獲得運動に力を置いていた。1900年頃からの廃娼運動では、救世軍中央婦人救済部と共に婦人ホーム、職業紹介、教育、人事相談、医療といった婦人の救済を目的とした活動を行った。関東大震災後は特に力を入れて活動を行った結果、売春婦は減っていったが、代わりに「裏と表と二重の職業を持っている婦人」が増えていった。

また、シベリアからのからゆきさん問題や、大日本帝国陸軍兵士の性病蔓延を改善するために、既にアメリカ軍では実績のあった禁酒と純潔生活を導入したいと考え、純潔運動を行った。当時の日本では、酒と女は軍隊につきものという考えが一般的であったため、これらの常識に対する挑戦とも言えた。1939年に純潔報国懇談会が設けられた際には、廃娼運動の完成を求めた。

現在は従軍慰安婦問題、靖国神社問題、戦後補償問題、天皇制問題、外国人住民基本法案制定運動、ジェンダーフリー、ポルノグラフィ規制運動に取り組んでいる。運営施設として女性向けドメスティックバイオレンスシェルターの女性の家HELPと矯風会ステップハウスがある。

機関誌は『婦人新報』(隔月発行)。関連団体として、ECPAT/ストップ子ども買春の会、「戦争と女性への暴力」リサーチ・アクション・センターなどがある。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-08-22 05:54:24
各地の会館は2年前から閉鎖が続き、更地になっています。
その団体の関与は不明ですが、集団ストーカーや振り込み詐欺は発生しています。
宗教組織が信者を施設に集める方法からネット空間へと、活動場所を変えてきています。
お金がかからず、秘匿性が増しています。
警視庁がサイバー部門を作ったのは、FBIを真似したからでしょうか。
返信する
Unknown (とくめい)
2022-12-14 14:31:04
精神医療はナチスの時代から、いや、そのまえから政治犯殺戮です。ニュルンベルク裁判継続裁判、医者裁判で裁かれています。ハンスアスペルガーもナチス協力医です。フランスだとサン・ラザール病院は革命後に旧貴族の刑務所なり精神病院として使われていました。その手の精神病院はいつもキリスト教所有です。というか精神科とかガンとかハンセン病とか特定の病気に関しては病気自体、学会からキリスト教が作ったと思います。

最近法務省大臣が経産省出身者に変わりました。おそらくはあれで法律のナチス化は加速します。統一教会救済法などもザル法で、あれは統一教会等のカルトが行う犯罪を懲役一年以下、もしくは100万円以下の罰金で誤魔化そうとしています。ニュルンベルク裁判のような形式の軍事裁判が起こればもちろん絞首刑です。

日本のナチス勢力は依然として暴走したままですが、誰も止められないレベルまで行っています。経産省は特に産業革命クーデターの巣窟になっています。

それから集団ストーカーのキリスト教の根本はバチカンではないかもしれません。バチカンの勢力は過去微妙にイギリスと争っており、たとえばアメリカ独立戦争はイギリスの植民派とアメリカの独立派が戦い、独立派を支援したのがフランスとスペインのブルボン王朝です。かれらはキリスト教に妥協したものの、ローマ共和国の生き残りなので比較的民主的です。しかしイギリススパイとビザンチンがこのブルボン王朝のせいにしてよく虐殺や拷問をやっています。アメリカ独立戦争後にかなりフランスとスペインの勢力が殺されたと思います。

今その方式で過去のブルボン王朝の勢力下をイギリスやビザンチンが狙っているのがマグレブと西アフリカです。アルジェリアに天然ガスがあるらしく、そのあたりも狙われる理由です。モロッコ、アルジェリア、ナイジェリアあたりが狙われています。ベトナム戦争やシリア戦争も実はこの歴史が深いイギリス王室とフランスのブルボン王朝の争いの延長だったかもしれません。

フランス革命はおそらくはアメリカ独立を支援したブルボン王朝の王を殺してイギリスの傀儡ナポレオンを立てるのが目的だったと思います。その後何度も革命が起こってフランスはナポレオンから遠ざかったかもしれませんが。反共勢力のターゲットの筆頭であるスターリンもグルジア正教会関係者であり、あれは共産主義者ではなく、反共主義者だったはずです。そしてスターリンがトロツキなり初期の本当の共和国主義者の暗殺命令を出したようです。
返信する

コメントを投稿

DS=集団ストーカーの奴隷管理法」カテゴリの最新記事