♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

不正選挙をやってるやつら。【福音派(日本では統一教会とか日本会議といいます。ロスチャイルド勢力です)がやってます。】

2020-11-11 19:25:09 | 海賊🏴‍☠️スキタイ「ワクチン詐欺」集団ストーカー
不正選挙をやってるやつら。【福音派(日本では統一教会とか日本会議といいます。ロスチャイルド勢力です)がやってます。】2020-11-10


彼らの
   広報マンの
        ジャック・アタリ
           が、
     京都大学の講演会で、
 「我々は、三千年間支配してきた。これから三十年も支配する」

            言ってます。
    私は、本当だと思います。
 だから、ネットの中で、
     彼らは、
       人間ではないのではないか?宇宙人の血を引いているのかも?
          という宇宙人説がまことしやかに書かれます。
        それほど、羊たちの支配に熟練したワザを持っています。
       宇宙人説をとなえるお方
             は、
          彼らにカネ貰ってネットに書いてると私は判断しています。
    古代エジプトで、
        「河を渡って来たーーー 殺人賊 ーーー」
                     と、
          記載があるのが、彼らだと私は思います。
     古代エジプトが内部崩壊したのです。
       戦争など無くして!です。
   それほど、
        彼らは、入り込み侵入に長(た)けています。
     なにしろ、三千年のノウハウがあります。
  日本の
     上層部、支配層、
         が、
           政権
            が、
      日本会議(ロスチャイルド勢力)だけになってる事が証拠です。
        ディープステート(DS)とか、国家内国家とか、言われています。


   アメリカでも同じです。


  われわれ、人類(彼らの発明語です)
は、
     これから、
         彼ら三千年の人類支配
              の
      know-how(支配技術)
を、
        みんなが、知る事になるハズだな。と、私は思ってます。

  これから、
   バイデンとトランプが、不正選挙で
      どのように?人類を騙しているか?が明らかになるのです。
  彼らの重要な ーーー 人類支配技術 ーーー があからさまになるからです。

     彼らの
        考え、思考方法、生態、
            を
       我々が知って、息子、娘、に伝える事
            が、
     出来るようになるかな。と、私は思ってます。



アメリカで成功している選挙手法(馬ドロボー手口)
                          を
 日本に持ち込んだようです。
↓↓↓RK氏の動画です。
2020.11.10rkyoutube新型コロナウイルス戦争209
https://youtu.be/_Qb29ucS_fM



       詐欺です。
           ーーー 馬ドロボー手口 ーーー 
 馬ドロボーは、アメリカでは子供でも知っています。 ある町になんにでも効くという万能薬を高い値段で売りまくる薬売がやって来て万能薬を売りまくりました。
 目にも効くというふれ込みです。
しかし、
  町の人々が?効かないな〜?と疑(うたぐ)り出す頃合いを見計らって、
    馬を盗んで逃げ去ってしまいます、
  馬🐎ドロボーは、日本語では、後の祭りです。






↓↓↓私は、この事を理解出来ません。
   どういう事なんでしょうか?





アメリカの大統領不正選挙。




     ーーー 日本会議内閣 ーーー
福音派(日本会議。ロスチャイルド勢力)内閣。



    ーーー 会社登録された会社 ーーー


アメリカは1871年から株式会社です。←これには修行が必要です。
特区だという話しですが?私はわかりません?
 同じく、
日本もそうらしいです(ネット情報)。
日銀がナスダックに登録されてんですから、有り得ない事ではない?ようです。


⬇︎⬇︎⬇︎内閣府はサンヘドリン(長老会議)だ。という話は本当みたいです。
《事実は小説より奇なり》
内閣府 法人番号 2000012010019 国税庁 法人番号 7000012050002


日本の選挙管理委員会は、国民を騙す機関(表向きの機関)であり、
  実際は、
     ムサシなどの民間人が運営しています。←日本人は知りません。



      ーーー 民間議員フェルドマン ーーー
↓↓↓まるで?統合失調症(彼らが変更した病名)患者の風体(ふうてい。風態)です。
  みんな?彼らをおかしい?と言っている事です。
 たぶん?
     催眠術
        が、
          かかっているのだと、私は感じます。
  これが、
                  彼らがハリアリたちが、ドレイアリに施(ほどこ)す
                       催眠術ではないか?と、私は推測します。
 宣教師が、
     その土地に骨を埋める気にさせる催眠術です。
                          ↑↑↑ハリアリ(彼ら殺人賊)の為にです。ハリアリ様の栄光の為にです。
      
  彼らハリアリは、宣教師さえ?催眠術すんだな?と、私は驚いています。

    子供の時分から・・・そのように?孵化した時から?なに(洗脳)されているからのようです。
         
日本の陰の首相と言われるロバート・アラン・フェルドマン

フェルドマンせんせ
   の
     日本
   の
     通信簿です。
日本政府のhome pageにあります。90度ひん曲がっていますがね。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は、岸信介が統一教会の教... | トップ | TPPとは移民自由化ということ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-11-10 12:55:29
トランプ政権側が不正選挙について告発しており、私もいくつかデータサイエンスなり、文献調査なりしてみました。

そのところ分かったのは、選挙管理委員会からすでに宝くじなりオリンピック利権に乗っ取られていることであり、おそらくは「民営化」されていると思われます。それでアメリカでは州によって異なり、電子投票と手書き投票なのですが、この技術自体がやはり核兵器がらみ(というか電子が絡めばほぼそう)なのでいくらでも不正はできると思います。

つまりだれになるかということに関して今まで民意を反映していたことなどは一度もなく、あの核兵器勢力に恣意的に決められてきたということです。しかしこの制度下で一度トランプは勝っています。

この選挙制度に問題があるということは確かなのですが、その選挙制度自体を健全なものに変えるというのはかなり長期的な視野が必要になると思います。また、データ分析していたところコロナウイルスの感染者を人口から引いたときに投票率が100%以上となる州があり、これがNevadaのElkoでした。ここはむしろ共和党支持です。ほかにも共和党はすでに死んでいる候補者が当選していたりもしていました。民主党側についてもトランプが勝ちそうになったときに急に集計が止まり都合よく郵便投票が送られてきた(郵便局自体が郵政民営化後スパイだらけであることは世界で共通です)など怪しいところは多々あります。おそらくはどっちもだめであり、これは不正選挙と不正選挙の争いです。いや、選挙管理委員会がオリンピアンズ=賭博マフィアなので初めからまともな制度ではないということです。この制度の問題点について今まで誰もちゃんと指摘してこなかった方が驚きです。

しかし現在の状況を考えて、バイデンになるのが悪いことばかりかといえばそれはわかりません。トランプが中央銀行解体に動き出したとき、すでにロスチャイルドと合意が取れていたらしいので、おそらくはその後レーガンと同じように暗殺とはならないと思います(そう期待します)。また、民主党でも相変わらず脱中央銀行からの通貨発行権・銀行分散化の路線は続くようですし、大丈夫なんじゃないかなと個人的には思います。

プロセス、時勢に応じて共和党のほうがいいときと民主党のほうがいいとき、双方あります。トランプを応援していた背後に量子コンピュータによる金本位制の復活=世界統一デジタル通貨の勢力がおり、彼らは既存中央銀行を破壊するまでの役としては必要だったと思いますが、彼らに新しい制度を作られてはもっと最悪の独裁になります。量子コンピュータとは例のバビロニア数秘術の偽数学が入り込んでいます。つまりトランプは破壊までの役であり、分散化された新しい金融システムは民主党政権下で行われる可能性はあると思います。

まあ何も変わらない可能性も十分ありますが、このまま既存中央銀行システムで借金を増やしていっても国家ごとデフォルトの道しかないので何か財政改革は迫られると思います。コロナウイルスで相当倒産や失業が進み、「既存体制の維持」なり失業保険を増やすだけでは社会は成り立たないというのは事実です。バイデンはワシントンで愛国者法なり破産法なりを作ったベテランらしいので、まあ気候変動以外にもなにか策はあると思います(そう期待します)。

もしくは別の可能性としては不正選挙とマスコミの印象操作などが発覚し、それらの旧勢力がすべて淘汰されていくという可能性はあるにはあります。しかしその場合、例の左右両方にスパイとして入り込んでいた量子コンピュータの背後に入ったタオカルト(中国に錬金術を取り入れた勢力)が混乱に乗じて新しいシステムを作って例のAIの神による独裁統治などというとんでもない世界を作る可能性はあるので、双方が破壊されて終わったときにそのタオカルト勢力に乗っ取られないようにプランB,プランCまでを考えておく必要は十分にあると思います。本物の一神教勢力と本物の共産主義(民族自決)勢力の敵は実は共通でこのタオカルト、帝国主義であるはずなんですけどね・・・分断工作を受けている可能性はありますがベテランであれば惑わされないでしょう。幸い、選挙後でも割とFBIはこの電子通貨詐欺勢力を継続的に逮捕しているようです。
返信する

コメントを投稿

海賊🏴‍☠️スキタイ「ワクチン詐欺」集団ストーカー」カテゴリの最新記事