♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

私は、岸信介が統一教会の教祖だと信じています。【文鮮明はお人形さんです。】2020/11/11

2020-11-11 18:07:11 | 宗教はブタどもの洗脳と侵略の為です
私は、岸信介が統一教会の教祖だと信じています。【文鮮明はお人形さんです。】2020/11/11


もっちろん!
 とういつきょうかい。
     は、
   ロスチャイルド勢力ですけんね。←日本人の知らない事。



みんな?かたーく?文鮮明さまが教祖だと信じていまーす。

しかし、

 私は、かたーく!岸信介さまが教祖だと信じていま〜す。←これには両者の満洲時代の事の修行が必要です。

    信心は自由ですけんね。

ま、福音派をロスチャイルドが創った関係ですかね。





ーーー 日本人の50人に一人を麻薬患者にした岸信介 ーーー ←日本人の知らない事。



ーーー 日本人の50人に一人を麻薬患者にしている安倍晋三 ーーー




うつ病薬催眠導入剤。デパス





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社日銀はハザールの持... | トップ | 不正選挙をやってるやつら。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宗教はブタどもの洗脳と侵略の為です」カテゴリの最新記事