♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

なぜ?テロ等準備罪【正式名称=組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律等の一部を改正する法律案】の名前を隠すのか?

2017-06-07 22:46:04 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
なぜ?テロ等準備罪【正式名称=組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律等の一部を改正する法律案】の名前を隠すのか?


 警察の裏金作りを隠したいためらしい?



なぜ?共謀罪とかテロ等準備罪という通名を使うのか?【警察の裏金作りを隠すため本名を隠している】
http://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/bbbaf94ee0a0371c4d2b143377d2ae05
正式名称は=【組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律等の一部を改正する法律案】
新しい法律を作るもんだとばっかり思っていたがそうではなかった!今ある法律の改正の話だったのだ
 通名を使われた!(共謀罪&テロ等準備罪) 共謀罪とかテロ等準備罪は通名(別名)だったのよ?
戸籍に書かれたある本名は【組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律等の一部を改正する法律案】なのよ!赤ずきんちゃん!!オオカミおばさんはこわいね〜?


女権運動 倫理道徳の破壊 ヒッピー 麻薬 LSD
 長期的浸透洗脳(女王様が1946年にタヴィストック研究所に命令した事)



女権運動 ウーマンリブ 女性を社会に引っ張り出して税金を二倍にすること アーロン・ルッソ監督
 長期的浸透洗脳(女王様が1946年にタヴィストック研究所に命令した事)



パンツ大臣倫理道徳の破壊



<GHQ経団連はGHQ日教組・GHQ神社本庁・GHQ日本会議・GHQNHK・GHQ読売テレビ・GHQ自民党・GHQ共産党、などと同じです GHQが作りました>われわれ日本人が知らないだけです
朝鮮人の日本支配は完了した在日特権経団連会長完成 法曹教育マスコミすべてである土人会社は取り除いた!
GHQがどのような目的を持っていたか?それは朝鮮人をGHQの代理人として(白人が前に出ると白人に対する抵抗運動と鬼畜米英の感情を日本人に思い起こさせるのでGHQは影に隠れたのだ 英国の奴隷国家アメリカを使って日本を攻めている現在と同じこと)日本を、日本人を、こますことだ!そして朝鮮人国家にすること、朝鮮人国家に作り変えること、が最初からの1942年OSS「日本計画」である
 どうしてか?倫理道徳が低いほうがコントロールしやすいのだ カネでなびくとか・・・そんなもんだ!
かれらは支配階級を洗脳するのが一番効率がいい!とわかっている 権力を持っていない民を洗脳するのは効率が悪いのだ
 土人はびっくり!したほうがいいよ? 子供達がどうなるか?わかってんだろうな?
法曹、教育、政治、すべて彼らが(GHQを後ろ盾とする朝鮮進駐軍)支配しているのが現状である 日本で生まれたので日本人と変わらないがその育て方は朝鮮式となっている 例の育て方(しつけ)である
この話は朝鮮系日本人の間で普通に会話されていることでした 子供でもわかっていることだったのです 知らないのは土人だけです 今でもこの話は普通に話されています
財界は優秀な移民の外国人男と日本の女の混血が日本の政治家と官僚になって日本を経営させればいい!と言っている ポルトガル程度にソフトランディングできれば御の字だ! これが朝食会で決定された(話された)ことだ
 ポルトガルは最高の繁栄を誇ったが今では最低の経済力である 日本を同じようにしようとしているのだ財界は!
katholiekは本物の上流階級(支配者層)であり、Protestantフリーメーソン(新自由主義 利息OKOK)は企業人に浸透している
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天安門事件はカラー革命だっ... | トップ | 森友加計国際医療は攻撃のの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事