♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​5ALAがここに来て危険になったこと。2021/11/10

2021-11-11 20:26:07 | 植民地支配静かなる戦争(人口削減)
5ALAがここに来て危険になったこと。2021/11/10



DSは、ブタどもがサプリで微量栄養素を摂取することを利用します。
 微量の毒盛りです。ゆっくり毒を盛ります。
DSはセント・ヘレナ島に閉じ込めたナポレオン
 の毎度の食事に微量のヒ素を混入しました。
  ナポレオンは半年で死亡しました。
 後にナポレオンの墓を掘り出した学者たちは、
ナポレオンの髪の毛から多量のヒ素を検出しました(白人研究者)。



基本は・・・
 カナンの呪い<秩序ある政府と既成秩序の破壊>
よく?フェニックス・プロジェクト(国家破壊作戦)と言われています。
(白人研究者)
フェニックス・プログラムはベトナム戦争で初めて使われました。
枯葉作戦です。
現在のモンサント枯葉剤(ラウンドアップ)です。
ベトナム戦争で余った枯葉剤を、
日本に”松食い虫駆除”だといい加減な理由をつけて、
各県に松食い虫駆除だとしてヘリ散布しました。
各県は、更に余った枯葉剤を山に埋めました。
水源地汚染です。
今でも立ち入り禁止の看板があちこちにあるのはそういうことです。

余った犬の避妊薬を子宮頚がんワクチンだとして少女たちにかまし‼️
余った非加熱製剤を日本に押し付け‼️
肥料生産・アルミ生産で余ったフッ素を水道水にぶち込む‼️
余った小麦・余った牛肉を日本に押し付けることです。

どうも?トランプは、
DSの
アメリカ・パープルカラー革命を引き継いでいる感じがします。
コメントさまの情報で、
フリン将軍はマリリン・モンロー(生きていて現在94歳)
とケネディ大統領の息子だと分かりました。

アメリカ紫カラー革命




 ーーー 5-ALA ーーー
30代女性(研究者)
「某国立研究所に勤務している研究者です。私以外、職場の人は全員ワクチンを打ちました。文字通り、私以外全員、です。同調圧力、半端じゃないですよ。事務員がときどき聞きに来るんです。「打ちましたか?」「なぜ打たないんですか?」そのたびに理由を説明するけど、それがストレスです。打てばいっそ楽だろうな、とさえ思います。もちろん打ちませんが。
あと、毎年行ってる出張を、私だけ外されたんですね。その理由の説明はありません。打ってないせいだと思います。ワクチンハラスメントに該当しませんか?
6月には全員2回接種が完了して、そのあたりから、不正出血が始まりました。事前に知識としては知っていたから、ああいよいよ来たか、と思いました。それで本気で情報を調べました。イベルメクチンを飲もうか、5ALAを飲もうか、と思いましたが、いきなり虫下しを飲むのもなと思って、5ALAにしました。1日1錠しか飲まなかったのですが、効果てきめんで、体調がよくなりました。うちの母にも勧めたのですが、母もいい感じだと言っていました。
コロナに感染した友人がいるのですが、発熱してからすぐに5ALAを1日5錠飲むと、すぐに解熱して元気になりました」
ここでもやはり、5ALAである。
5ALAは発酵食品に多く含まれる。日本人のコロナ死亡者が諸外国と比べて桁違いに少ないのは、味噌、醤油、納豆、麹などの発酵食文化の恩恵かもしれない。




Unknown (宇宙人)
2021-10-29 11:12:23
Makoto Shibata @bonaponta 5月17日
「5-ALA」
SBIグループ「北尾吉孝」社長、コロナで注目されるサプリ工場を乗っ取り疑惑
https://www.dailyshincho.jp/article/2021/05170556/?all=1
かつてソフトバンクの孫正義氏に右腕として仕え、現在は一国の総理に助言まで行うSBIグループ創業者の北尾吉孝氏(70)。「地銀の救世主」とも呼ばれる氏に、地銀を利用した“乗っ取り”工作の疑いが浮上した。狙われたのはコロナ禍で注目を集めるサプリで……。



許さんけんね‼️





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​私は今日、20代の若い女性に... | トップ | 「子ども省」は、「約束のネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植民地支配静かなる戦争(人口削減)」カテゴリの最新記事