♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​私は今日、20代の若い女性に話しかけました。ワクチンは打つなよ❗️と。2021/11/09

2021-11-10 21:49:43 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
私は今日、20代の若い女性に話しかけました。ワクチンは打つなよ❗️と。2021/11/09


私は今日もピーポー🚑を昼から3回聞きました。
そのうち同じ🚑だったんで
  1回は救護に向かうピーポーだとわかりました。

今日(2021/11/10   20時03分現在)もピーポー🚑を2回聞いた。


女性が一人でいたので話しかけました。
すると、打ちました。と、嫌な顔(ひとつ)もせずに答えてくれました。
返す言葉もありませんでした。
一瞬、白人と同じ肌の白さでした。
アジア人の顔ですがイギリスで見たアルメニア人女性みたいに白かった。
もしかしたら混血かなとも感じました。
後から考えると介護関係が強制になってるなと思い出しました。
ま、会社でも強制ですもんね。派遣会社が強制接種やってんからです。

↓↓↓派遣会社が強制してんです。



男子中学生が白い工事用ヘルメット被り雨合羽でした。
 二人で自転車で下校途中でした。
私が大きい声でワクチン打つなよ❗️と言うと、
 何も答えずにこちらを見ていました。
普通はなにか返答する。いままでそうだった。
私は、打ったんだな、と分かりました。
スーパーで話しかけた女子中学生二人も打っていたからです。



みんな?NHKがこんなこと?放送したの?
   と、不思議がっています。
NHKは勝手極まる”報道の自由”で報道しない筈だからです。



↓↓↓コメントさま
アフラトキシンというカビ毒
微量でも警戒すべき
この毒が体内にあるとプロパノールの解毒能力を低下させる
プロピルアルコールが体内にあると寄生虫が駆除できない
癌は代謝異常でもあり、真菌の増殖でもあり、寄生虫感染でもある
毒はとにかく少なく
薬も毒なのでね





↓↓↓泣いて生まれてきたけれど

  メイコちゃんおすすめの二酸化塩素(MMS)

口の中にカビが生えてます。
私が病院事務職員だった時にエイズ患者だとして
目の中にカビが生えたという患者さんを慈恵まで
病院所有のクラウンで看護婦さんと搬送しました。
カビは嘘ではなかったみたいです。
エイズは日本語で”免疫不全症候群”です。
ネットでは接種者は免疫低下で
“風邪さえ死につながる”&”癌になりまくる‼️”と言ってます。
↓↓↓これはグラフィンかもしれません。





政府は12月から
3回目の接種を決めました。


TPPのISD条項で身動きが出来ないものと私は感じています。
ワクチンの障害事例は、
10年間公表しないとの約束が交わされているそうです(ネット情報)。







⭕️ウイルスもワクチンも生物兵器
↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。2021年11月8日記事。
皆さんがCovidウイルスもワクチンも生物兵器であることを理解したなら、かなり進歩したことになります。
Covid‐19の感染症は存在しません。これはインフルエンザのような感染症です。このインフルエンザのような感染症はずいぶん前から存在しています。
WHOがCovid-19(偽パンデミック)を起こすことを思いついたのですが、Covid-19は人類史上初めて臨床診断のない(偽)感染症だったのです。これを診断しているのは委員会が示した?症状だけです。なぜなら彼等は症候性保菌者をでっち上げなければならなかったからです。しかしそんなものは存在していません。皆さんは健康です。なぜなら皆さんは人間だからです。これはナンセンスなのです。彼らが使っている用語を使うのを止めてください。
そして最も重要なことは、ワクチンというものは存在していないということです。
これも生物兵器です。彼等は生物兵器をワクチンと呼んで世界中の人々に接種させることを企んだのです。


政府が有害事象(ワクチン被害)
を認めないのは10年間口外してはならない!
契約があるそうです。



アストラゼネカ協定
これに10年間黙ってろ!
という契約条項があるそうです。


ワクチンパスポート

もし?これが本当だとすると大変なことになる。
坊様は葬式を他に頼むほど忙しいらしい。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​白人研究者は、エイズの根本... | トップ | ​5ALAがここに来て危険になっ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2021-11-09 23:02:13
皮剥 肝和え @kawahagikimoae

北里大学、大村智教授から直接依頼を受けてイベルメクチンの臨床試験を行っていた興和が日本OTC医薬品協会から除名された。
もともと会長職をめぐって大正製薬(現会長)と興和の争いがあったので本当の理由はわからないがこのタイミング……

週刊エムタウン Weekly Mtown【公式】
@WeeklyMtown
[保健省「イベルメクチンはコロナ治療への有効性なし」]

米製薬大手メルク・アンド・カンパニー製の寄生虫駆除薬イベルメクチンが新型コロナウイルス感染症の治療に有効だとされる見解が広がっていることから、マレーシアの臨床研究所(ICR)が改めて臨床試験を実施した。

ゆみko @vucb9wfpLBGV6dQ

イベルメクチンはゴルフ場の農薬にも耐える強力な菌が作った抗生剤、腸内細菌クレンジング、結局は免疫力落ちると思うよ。まあこれだけ除菌して、良くない食べ物喜んで食べてれば、菌いない方がマシな人もいっぱいいるだろうけど。

あゆみ @ayumiyuami 8時間

ゴルフ場のキャディーさんが夏でも長袖なのは、日光から肌を守るためではなく、ゴルフ場に散布された農薬から肌を守るためだそうです。

東山麻美とカナリアの囀り @MamiHigashiyama
11月6日

ゴルフ場の環境破壊って森林を切り開くことかと思いきや、河川の水質汚染や下流域での養殖の被害とききますもんね。
たしかに、広大な土地を管理するには農薬も使うでしょうねえがっかりした顔
ゴルフをする人、柔軟剤を使う人、車の運転をする人…人間は化学物質まみれなんですよね悲しげな顔

猫清水#ねこ検定監修 @neko_kentei 11月6日

ネオニコチノイドなどの農薬は作物に使われてますが、ゴルフ場にも大量に使われています。
遊びのために環境破壊されているのですよ。
青々した芝生にバッタ一匹も飛ばないなんて超不自然でしょう。

休日にゴルフする人間に環境保全の事をいう資格はあるのでしょうか?

血を吸った蚊が死ぬようになる薬品「イベルメクチン」はマラリアを20%も減らす

https://gigazine.net/news/20190319-ivermectin-makes-blood-lethal-to-mosquitoes/

うちゅう🚋🏘 @univmini

えええ…へんなデマに日本を巻き込まないでほしいねぇ。迷惑だ。
イベルメクチンは寄生虫の治療で使いたくても今はぜーんぜん手に入らないよー

うちゅう🚋🏘 @univmini 1時間

ヤバいダニに使いたいけど無いんだよね。ヒゼンダニとかさ…

ドラざえもん @dorasaemon_ 11月5日

それですよね!
むしろ勝手に使ってイベルメクチンには副作用ないと思ってるのかなって雫
本当に必要な人に届かないのも迷惑な話ですし。
科学を否定する人って矛盾が多いですよね。。

チワワ U^ェ^U(フル・ワクチンの人)
@fuku_chihuahua 11月4日

イベルメクチンを必要な人は疥癬(かいせん)に罹った高齢者です。
反ワクチンの医療者に利用されて先月まで品薄状態で高齢者施設に入所している人の疥癬の治療に影響も出ました。
イベルメクチン信者は公衆衛生の敵です。

kuwa @kari81311657 10月9日
新薬があっという間に承認されたのに、
既存薬のイベルメクチンが一向にコロナ薬として承認されないのは、

効き目がないから

でいいんだよね?

元々の目的のための治療をするのにイベルメクチンが手に入らないって話しもあった。
本当に必要な人に届くように
正しい使い方できるといいね。

Dyne(ダイン)↺勝手にアドバイザー↺อาทิตย์
@artit_yo_mx6 9月14日

イベルメクチンに関しては治験が出ていなくて増産もされていない状況なので

お守り代わりに、とか人間用が手に入らないから家畜用を、みたいな買い方をする人が相応に居ることで

本当に必要な所で不足するという悪影響が出るのが問題。


↑これが目的だった?

今、疥癬とかヒゼンダニとかでイベルメクチンを本当に必要としている人たちが居てに入り辛い状況に…。

皆が欲しがる状況になると値段が上がりそうな気が…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-09 23:25:04
イベルメクチンを本来の使い方以外での使い方を演出して、疥癬とかヒゼンダニとかで本当にイベルメクチンを必要としている人たちの所に届きにくい状況とイベルメクチンの副作用とかでイベルメクチンは怖いってイメージ工作をしつつ、最終的には「モルヌピラビル 」に誘導するためだったのでは。

KMYK☘ModeRNA 8w @valazslotanonc

ちなみに、認可されそうな「モルヌピラビル」とイベルメクチンは、どちらもメルク社が作ってます。

寄生虫薬の誤用で中毒を出したら大変なことになるので、新薬開発を急いでる…

治験に無駄な金と時間をかけるより、新しい薬を作ったほうが早いってことですね。

テレビかしま
@tv_kashima
メルク社が作ったモヌルピラピルは
アビガンのパクリですが

ファイザーの作った新薬って 
まるでイベルメクチンのパクリ

【#新型コロナ情報2020_11】#TVK2021_11
「ファイザーはCovidを支援する為に
現在PF-07321332に名前が変更されたイベルメクチンをテストしています」

https://twitter.com/tv_kashima/status/1457788542180986886


野田CEO
@nodaworld
英国政府発表、世界初承認したコロナ治療薬モルヌピラビルについて

“動物実験で胎児に有害な影響があることが示されているため妊娠中や授乳中の方にはお勧め出来ません、また18歳未満に利用可能なデータはないので子供にはこの薬を与えないで下さい”

いい加減すぎるだろこれ

https://twitter.com/nodaworld/status/1458071924286754828
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-09 23:38:15
もし皆が疥癬とかになった時に今までの一連の流れでイベルメクチンの想定外の使い方による副作用とかのイメージが頭をよぎって怖くてなってしまったりとか。

だからこそワクチンに寄生虫が入れられているからこそ、ワクチンを打たなければいいんですよね…。

しかし、既に打った人で陰謀とか寄生虫とかの話に見向きもしない人たちから来寄生虫の卵とかってどうなんだろう…。

桐子 @tinyTohco 9月6日

寄生虫に使われる薬が癌にも効く📝と言われる理由を知ろうとすれば、プロピルアルコールやグルテン、電磁波が起こす静電気(帯電)が寄生虫にどう働くのかを知る🙂。

共感染を調べればアルミニウムやグリホサートの危険だと分り、
駆虫を調べれば、
生薬🌿ニガヨモギ、アブサン🍸も知る。

逆張り天国 @tuyoshihosoba 7月30日

合成界面活性剤=プロピルアルコール系成分が、皮膚から吸収されて、体内に入り込む。
これが血管に入り込んだ寄生虫の周りにくっついて寄生虫を強化する。
これが、腫瘍化するとガン。
これが、ガン寄生虫説です。
↑シャンプー代用にせっけん利用の私は癌になりにくいのか?

seiji @irezumimusume 5月17日

プロピルアルコール、イソプロピルアルコール・・・それはまさしく、消毒用アルコールじゃんよ。それが寄生虫の孵化を促進させる・・・?!つまり、消毒したつもりが、逆の事をしていたと言う事に・・・?

KAZUHIRO @Thetempter11 2018年7月31日

http://fukushihoken.metro.tokyo.jp/shokuhin/kabi/kabi2-1.html

アフラトキシンというカビ毒

微量でも警戒すべき

この毒が体内にあるとプロパノールの解毒能力を低下させる

プロピルアルコールが体内にあると寄生虫が駆除できない

癌は代謝異常でもあり、真菌の増殖でもあり、寄生虫感染でもある

毒はとにかく少なく

薬も毒なのでね
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-09 23:46:05
そもそも本当に寄生虫自体が入ってるんだろうか…。

そんなとTプシークレットな情報や画像なんかがそもそも簡単に手に入ること自体がおかしい…。

集団ストーカーが存在するこのご時世に個人ブログとかでどこもかしこも寄生虫に対しての情報を…。

日本にある盗聴装置エシュロンの存在を公表する石原 慎太郎氏と仙波 敏郎氏

https://www.youtube.com/watch?v=B_Q8yXvfs08

日本にも「エシュロン」があるからトップシークレットな話題はそもそも監視されているはず…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-10 21:06:43
らなっくま💟 @mitras_keel

個人情報はアマゾンが管理してるため、たった3万円で自分の個人情報を売り飛ばすだけ😹

みんな、簡単に個人情報を流出するんだね!

ケイ @ESmdcre

やっぱりこうなる💢💢

『マイナンバー保有者へ3万円相当のマイナポイント付与』
  ↓↓
『新規取得』で5000円分、『健康保険証』と紐付けで7500円分、『預貯金口座』との紐付けで7500円分をそれぞれ支給する最終調整。

つまり、現在カード保有しているだけだと0円!!

https://twitter.com/ESmdcre/status/1458177698874871808

マイナポイント、段階ごとに最大2万円付与 自公が最終調整

https://mainichi.jp/articles/20211110/k00/00m/010/001000c
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-10 21:17:22
ツイッター速報〜BreakingNews @tweetsoku1

【速報】妊婦へのワクチン接種が安全とする説は誤りと判明 流産が7~8倍になるとする論文が出る

https://tweetsoku.com/2021/11/09/%e3%80%90%e9%80%9f%e5%a0%b1%e3%80%91%e5%a6%8a%e5%a9%a6%e3%81%b8%e3%81%ae%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%b3%e6%8e%a5%e7%a8%ae%e3%81%8c%e5%ae%89%e5%85%a8%e3%81%a8%e3%81%99%e3%82%8b%e8%aa%ac%e3%81%af/
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-10 21:19:14
【独自】大規模会場2930人の急性期副反応、9割が不安に伴うストレス原因…若者が3割強

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6409250
返信する

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事