♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

「子ども省」は、「約束のネバーランド」らしい。2021/04/03

2021-11-11 22:39:06 | 🏴‍☠️人食いピザゲート
「子ども省」は、「約束のネバーランド」らしい。2021/04/03


2021/11/10現在
親がドンドン死んでんで、
孤児(みなしご)になった子供を
ネバーランドで人身売買するだとよ。








泣いて生まれてきたけれど
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12709313910.html

↓↓↓これを専門家が見れば?
何のことか?瞬間に分かりますね。
ピザゲートです。

日本には中国人子供誘拐団が入っています。
貴方は自由な優雅な生活をしてんからですしらんだけです。
“奴隷の平和”の生活です。
つまり彼らのゆー?ブタ生活です。


日本は、
年間18,000人の子供が行方不明です。
貴方は信じないでしょうね。
平和な生活をしてんからです。
アドルナクロムです。






これは映画です。




嘘をつけ!騙せ!盗め! 
  もっと嘘をつけ!
光の時代が来る‼️は

 Qトランプとグルで世界の大衆をだます算段です。
私の感じですが?人工知能の通りにやってるんだな?と、私は感じています。
 彼らNazisの人工知能の実験(大衆操作の)でもあるよーです。


Unknown (Unknown)
2021-07-12 06:29:31
創価が大量逮捕になるが、
渋沢や中国移民、皇室、京都本願寺やイエズス会が逃げ切るという展開でしょうか?
下っ端の切り捨てですね・・



私のメモによると、2008年2月には、子ども庁のネット記事がありました。
 彼らは、30年前ぐらいから考えを具体化、醸成、しています。
彼らNazisの人民コントロールの一環です。



          ーーー アドレナクロム ーーー

     「少子化担当大臣」
 は、
      真逆の意味で、
             少子化推進大臣です(ネット情報)。
    「子ども庁」は、同じであると私は判断しています。

   日本人の子供の完全な行方不明の事件 
 は、 
   年間、一万8千人です。
    茨城では、
     「毎月15人の子供が消えている」
    というポスター
   が、
      張ってあるそうです(グレイス大山。YouTube情報)。

           ーーー ピザゲートの子ども庁と児童相談所 ーーー
      二階俊博が子ども庁に力を入れているらしい。

ーーー 中国人誘拐団に子供誘拐情報を流している団体 ーーー
❶ 青バト
❷ 黄色旗振り団(通学の子供を守るとする方々)
❸ 町会(創価学会が牛耳っています)
❹ その他、警察とか役所、児童相談所など。
ちょうど、
 創価学会・国交省

  日本の土地買収最適情報一覧表を作っていることと同じです。
        ↑↑↑日本人は知りません。
          不在地主、所有者不明土地・家屋、
          が、
            大股開き(法律)なのも同じです。分かりますね?

   日本人の完全な行方不明を
    政府は、年間、1万五千名を長らく隠してきました。
     警察も行方不明には熱心ではありません。
    マスコミが報道しないんです。
   ここに来て、1万八千名に(年間)になっていることがわかっています。
           ↑↑↑子供行方不明です。

   黒い教皇
  の、
   上智大学のアドルフ・ニコラス(2020年5月20日暗殺された)
    が、
    麻生太郎に児童相談所を命令していたみたいです(ネット情報)。

     児童相談所から、子ども庁も、併設する(ピザゲート)こと。と、私は判断します。


   ーーー 彼らの表の「言葉」「名称」は、「本音を隠す為」である。 ーーー
  「中国人の本音は、別の場所に在る」と、同じです。
ーーー 彼らNazisは、一つの事柄に、数種類の芸名(通名。変名)を使います。 ーーー
 ユダヤ人は、言葉とは裏腹に、「本心」「本音」は、別なんです(白人研究者)。
            ↑↑↑表に出す言葉・名称は、本心・本音を隠す為です。

少子化担当大臣は、なんだって❓
  「少子化推進大臣」だとネットでは言われています。
 子供省❓
      もちろん!約束のネバーランドだよな。




        ーーー アドレナクロム ーーー

 孤児院の子供は、
  里親が決まったとして連れて行かれたコ
 は、
    トラックの荷台で死んでいました。
 お人形さんの縫いぐるみを忘れたから届けようとしただけなんです。
母親代わりのイザベラと、怪物との話合い
を、
  物陰から見ていた、子供は、
    食われてしまうんだな。と、確信しました。
 それから、孤児院から逃走する努力が始まりました。







   ーーー ジェイド・ヘルム作戦 ーーー
               Jade Helm 15
この作戦は、空前の規模(残念ですが、私もそうですが、日本人には想像すら出来ません)で行われました。
 市街地で行われたんです。
  彼らにとって、「敵の市民か?否か?」の0101作戦です。
イラクでPHOENIX作戦を一軒、一軒、やって、国の中枢人物をしらみつぶししたことです。
 彼らが市民の銃を取り上げる!という大義名分です。
しかし、
    本当の狙いは敵性市民の抹殺(FEMA)です。

    アフガニスタンの実戦画像です。

   彼らにとっての ーーー 敵性市民の排除 ーーー です。

        ↓↓↓これは日本です。

内容は↓↓↓これです。


サンフランシスコの街中に降りた米軍ヘリです。
 白い小さな(子供)影が10人ほど一列になってヘリに吸い込まれました。
 行方不明の子供救出作戦です。
日本の子供行方不明は、
   一年間に1万八千人です。
 茨城では、
       「毎月15人の子供が消えている」
      というポスターが張ってあるそうです(グレイス大山。YouTube情報)。
 マスコミが報道しない事は、この世に存在しないことになってます。
  マスコミは、
     じぇったい‼️子供失踪事件は記事にしましぇ〜〜ん‼️






彼らは、
 ネット内の言葉「アドレナクロム」
    を、
 アドレノクロム
に、
  とういつきょうかいしてしまいました。
 アドレナリンを想起させるアドレナクロムは、マズイんだそうです。
             ↑↑↑松果体から子供が出すホルモンだそうです。



ーーー 子供の素性(すじょう)を調べてから誘拐 ーーー
日本に入ってる誘拐団は、やたらめったら!誘拐はしません。
小倉美咲ちゃん
上記の子供誘拐情報の町会情報により、
 狙われた。と私は推測しています。
誘拐団は、日本で活動するのは隠密裏(おんみつり)を第一とします。
 中国人がやってる!と日本人に分かったらヤバいからです。

マスコミの「報道してますよ」
 というアリバイ作り記事です。
朝日新聞 千葉版記事


我那覇真子チャンネルによると、
 8歳(これが昔から彼らの望む年齢=白人研究者)から12歳くらいの子供一人で
彼らは三千万円程度稼げるそうです(山中泉情報)。



デンバー空港壁画
私にはコロナワクチンを打って
死んだ子供に見えます。


私には
幼児接種に見えます。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​5ALAがここに来て危険になっ... | トップ | アメリカ医師会が「医産複合... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2021-07-21 06:36:45
むしろ大量逮捕はNWOへの演出では…。


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1082.html

トランプについて、項目でまとめた人が居たので、紹介する。
1.そもそも借金だらけ。大統領になる事で返済を延期できた。
2.トランプの娘婿クシュナーはユダヤ教徒で悪魔崇拝者。
3.トランプを破産寸前の時に助けたのはロスチャイルド。
4.トランプは何人もの閣僚を辞めさせてるが、ロスチャイルド系の閣僚は辞めさせてない。
5.トランプは奥さんをエプスタイン(人身売買者)に紹介してもらった。接触している写真もあるし、本人も接触を認めている。

今回のムービーの語り手に限らないが、ウィルスやワクチンについての調査能力が優れてるのに、トランプの調査能力がゼロな理由は、論者のバックにロスチャイルド配下の秘密結社があるから。「ワクチンを打ったヒトの血なんて、まずくて飲めるか。仕返しに、奴らが誘拐してきた子供達を強奪して、ウチの収容所で確保しろ。誘拐は全部、奴らの手下ヒラリーのせいにしておけ」という黒魔法結社の派閥だ。

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-906.html

ポイントは全世界経済を破綻させる事が目的。人工的にウィルスは存在するが、大量に人間を殺す目的ではないという所だ。

「悪の勢力を倒すためにコロナが発生し、収束後にはアメリカ大統領などによってGESARA(NESARA)が起き、光の時代へ。犯罪者達の大量逮捕がある」
実はこう語るムービーに高評価が集まっていて、信者が根強いので懸念している。一説によると、日本やアメリカの有名人感染者は、小児○愛者の疑いをかけられていて、悪者が攻撃を受けているように錯覚する事さえある。ただ、有名人の場合、この世を去ったとしても、大芝居なんて事があり得る(100%という意味ではない)。マイケル・ジャクソンやアップル(企業)の創始者は、死んでないのに死んだ事にしているという噂が強い。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-07-21 07:35:47
↓↓↓
山中泉
2021/07/20
「一人の子供の性産業への売買で、1年間で3000万円稼ぐ」
(7月19日 シカゴ発オフィス・ファウンテン発信)
リズ・ヨアー(Liz Yore) さんは、イリノイ州「子供と家族サービス局」の法務顧問を長く務めている。子供の失踪、人身売買、チャイルドポルノ事件に対して警察当局と共同で、州の法務顧問として30年以上に渡り、子供たちのために働いている人権派弁護士だ。
その彼女が先日、スティーブ・バノンのウォールームで、現在バイデン政権で起きているメキシコ国境の崩壊の一番の被害者が大勢の子供達である悲惨な現状を話した。
(7月10日スティーブ・バノン「ウォールーム」抜粋)
ヨアーさんは、「バイデン政権下で、人類の歴史上で最悪なほど人身売買、特に子供の人身売買が激増している。」と語った。
「その数は、かつてないほどのレベルで、今年の3月4月だけで、大人の同伴なしに子供だけで、メキシコ国境を渡ってきた子供の数は36万人に及ぶ。
人身売買ビジネスは、世界的には15兆ドル( 約1700兆円)と言われ、不法ドラッグ産業の次にくる巨大なビジネス。」
「子供の平均年齢は12歳。10歳の男女の子供も多い。そしてその子供たちは、コヨーテなど悪質残忍な人身売買カルテルによって、国境を渡る間に幾度もレイプされ、その後アメリカに入ってから何度も違うギャングたちにレイプされ、チャイルドポルノに出演させられていく。そしてそれが幾度も繰り返されていく。
ドラッグは一度売買されればそれで終わるが、人身売買は何度でも続いていく悪質性がある。統計では、1年間で一人の子供の性産業での収益は25万ドル(約3000万円)に上る。」
ヨアーさんは、「今年に入ってテキサス州リオグランデ・バレーだけでも不法に国境を渡ってくる子供の数は400%増加している。とにかく一刻も早くこの動きを止めなければならない。一刻も早くです。」と悲痛な声をあげた。
スティーブ・バノンは、
「トランプ政権は、これら人身売買に関しては一切の妥協を許さない政策(zero torrance policy)をとっていたが、バイデン政権では一転して、メキシコ国境の壁を崩壊させたことで、特に子供たちのレイプ、チャイルドポルノへの誘拐、チャイルドセックス産業へ性奴隷としての売買が飛躍的に増加している。」と答えた。
「しかし、世界で一番の子供の虐待をしてきたのは中国共産党政府で、過去4億人の女子の胎児が中共政府によって中絶させられてきた事実がある。これは、世界的な人権問題だ」
子供の救出活動を行なっている非営利組織のリーダーは、「民主党が進めてきた「警察予算のカット(Defund the Police)」政策によって、ロスアンジェルスでは、以前までは65人の警察官が子供の失踪や誘拐、性産業への売買防止のために働いていたが、現在は一人に減らされてしまった」と語る。
(抜粋終わり)
先日、我那覇さんのユーチューブでインタビューしていただいた動画にも、この子供の性産業への売買の話をしておりますので、ご参照ください。
また、拙著『「アメリカ」の終わり』でも、この子供の人身売買のアメリカの現実を書いていますのでぜひお読みください。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-07-21 07:37:46
↓↓↓

Unknown (宇宙人)
2021-07-21 04:42:01
Tetsuo Terrorizes Neo-Tokyo | Akira アキラ (1988) | 4K UHD

鉄雄と言う少年がある事が切っ掛けで超能力が使えるようになって暴走するシーンです。

人は心に傷(ミスしたとか意図的に植え付けられたトラウマやコンプレックス)により感情が不安定な状態だと超能力を破壊や殺人に使いがちになるのでは…。

これは現実でも同じことが言えそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=sJUAlU05QRg


メグ・サブアカナンダー @megumin_2nd 6月25日

こども庁、来年度にも発足 通常国会に法案提出へ

子ども関連施策の司令塔となる「こども庁」を創設する法案を来年の通常国会に提出し、来年度中の発足を目指す方針を固めた。

子供に何をする気だ。
不安でたまらない。

宗教団体も教育に関わりそう…。

1.子どもへの方策

https://www.kantei.go.jp/jp/kyouiku/1bunkakai/dai4/1-4siryou1.html

教壇を復活させることなどにより、教師の人格的権威の確立させること

倫理、情操教育を行う
歴史教育を重視する
国語における古典の重視
敬語を使う時間を作る


「しつけ3原則」の提唱・実施
 甘えるな
 他人に迷惑をかけるな 生かされて生きることを自覚せよ
団地、マンション等に「床の間」を作る

行政
子どもを厳しく「飼い馴らす」必要があることを国民にアピールして覚悟してもらう

「ここで時代が変わった」「変わらないと日本が滅びる」というようなことをアナウンスし、ショック療法を行う

国民会議の提言を広く国民に知らせるための積極的な活動

家庭教育について対話できる土壌をつくるため、企業やテレビと協力して古来の諺などを呼びかける

子育てにおいて必要な事項を決めた育児憲章を作る

家庭教育手帳の年度毎の更新、配布

義務教育年限の子どもの扶養控除額を100万円に引き上げる

出産後の親業教育の義務化

バーチャル・リアリティは悪であるということをハッキリと言う
返信する
Unknown (Unknown)
2021-07-21 13:50:54
このオカルト勢力が言っている子供救出の海軍というのは米軍「特殊部隊」、つまり米軍の中に紛れ込んだテロリストのことですし、そもそも彼らが誘拐をやっている方だと思いますよ。

トランプの周りで自称トランプ応援を言っていた勢力も同じ勢力で、これが東ローマ帝国残党です。これがトランプを救世主として世界統一をしようとしていたエキュメニズムカルトで、まさにモルモンや統一とつながっているほうです。トランプ本人は利用されたのかよくわかりません。しかしトルコでトランプがビルを建てたのは「アルメニア地区」です。これはヘレニズム系の場所です。しかし同じアルメニア人系のRedditのCEOがトランプ批判をしていたので、内輪もめがあるのかもしれません。

過去にアルメニア人、ロマ人、クルド人等がトルコから強制移住となっていたようです。この大量に強制移住になる勢力というのはスパイに絡んでいる例が多いですね。。。今はイスラムがこの系統のスパイ追い出しをやっていますが、キリスト教が接近しているイスラム教(赤新月ー赤十字のイスラム版)はちょっと危ういですね。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-10 23:24:40
ちょっと待ってください。

「バーチャル・リアリティは悪であるということをハッキリと言う」

↑自分たちで仮想現実を作っておいてそれゐ反するって事は、大人たちだけの檻にでもするつもりとか…?

Naokiman Show

デンバー国際空港の謎!イルミナティの基地?!

https://www.youtube.com/watch?v=cFGAFXMgzNU

つまりこれは大人たちだけを仮想現実に取り囲んで、残されたこともたちは現実世界で約束のネバーランド(古代の死のカルト)の対象にするわけじゃないよね…。↓それとこれを見て下さいもしかして…。

デンバー国際空港の謎 完全解読(その2) 壁画の予言 ルシファーによる新世界の到来

http://fromnewworld.com/archives/2013

今回はいよいよ第四の壁画を解読する。

「自然と共にある平和と調和の中で」(In Peace and Harmony with Nature)の右側の絵がそれだ。これが絵物語の“結論部分”に当たる。

絵の本当の意味は「ルシファーの誕生」だった
このように、一見すると、壁画は人類の理想社会の到来を予告している。

だが、フリーメイソンは本当にこんなディズニーのファンタジーのようなストーリーをわれわれに伝えたくてレオ・タングマに絵を描かせたのだろうか?

ありえない。本当は人々にそう錯覚させるのが彼らの狙いである。

注意深い人なら、第四の壁画の中の「白鳩」が何か変な形であることに気づくだろう。

前の絵では、白鳩は写実的に描かれていた。しかし、これはのっぺりした外見で、まるでプラスチックのお化けのようだ。

それにこの虹の花の苗からは「どこか卑猥な印象」がする。

それもそのはず。この絵は引っくり返すのが正しい。すると、本当の意味が分かるのだ。

暗号解読の鍵は旧約聖書にあった
ところで、「創世記」では、「虹」はノアと神との契約のしるしだ。

また、「鳩」は、洪水が収まったあとに、ノアが放った生き物でもある。

だから、壁画の指す“新世界”は、ノアの洪水に匹敵するような破局後の新世界を意味している可能性がある。ちなみに、私もそのような破局が来ると予測している。

おそらく、“新世界”はルシファーによって支配される“新しきエデンの園”なのだ。

そのように結論する根拠は他にもある。絵全体を引っくり返すと意味が分かる。

逆さにした第四の壁画は、巨大なコウモリや蛾を思わせる。いずれも闇を表す生きものである。その翼の下に、子供たちと新しい世界が置かれている。

邪悪な生きもの(=ルシファー)は、「子供たちも、砂漠も、森も、山々も、海も、すべては私の所有物だ」と主張しているかのようだ。

しかし、一番似ているのは・・。

ダンテの『神曲』地獄篇の挿絵として描かれた魔王ルチフェロ(Lucifero)だ。

つまり、第四の壁画全体がルシファーを暗示している。

ルシファーは神に叛逆したため、神によって地上に落とされた。その時、地獄の大穴が誕生した。挿絵はその最下層で彼が人間を食べている様子だ。

とても邪悪な絵である。果たして、このような壁画が本当に人類の真の平和と幸福を意味しているのだろうか? 引っくり返す前の絵はやけにハッピーな様子だが・・。

しかも、ルシファーの出典は「イザヤ書」だ。

第一の壁画の絵のモチーフも同じ「イザヤ書」だった。

「ああ、お前は天から落ちた。明けの明星、曙の子よ。お前は地に投げ落とされた。もろもろの国を倒した者よ。」(新共同訳「イザヤ14:12」)

天から落ちた明けの明星が、後に“ルシファー”の意味になった。そして、世界支配層とは、神に反逆したルシファーこそが“真の神”であると考え、崇拝している集団だ。

以上のように、デンバー国際空港の4枚の壁画は、現在の世界が、近未来に起きる大きな戦争と環境破壊とで完璧に破壊された後に、「ルシファーの支配する新世界」へと生まれ変わることを、暗に人々に告げるものなのだ。

もちろんそれは「彼らの支配する世界」、すなわちNew World Orderである。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-10 23:37:27
える @98ruOpjgtfaokww

デンバー国際空港には、1994年頃から、マスクをした世界中の子供達が描かれた壁画がありましたね。
現在は所在地不明なようですが、その頃から計画的されていたのか?

Trilliana 華 @Trilliana_z 10月15日

もっとも考えたくないことだが、もしかしたら子供達は何年も前から狙われていたのかもしれない。毎年インフルエンザワクチンを打っている子供の方がアレルギーや免疫不全的な傾向が強く出ていないだろうか。鬱や発達障害との関係はないだろうか。薬害コロナ💉を機に、したくない心配事が増えた。

nonbiri🎗 @nonbirisan88

デンバー国際空港の壁画、1994年に描かれていたんだよね…この空港の作りがナチスのシンボルだったり他の壁画も意味深なんだよね😅彼らは数百年単位の計画を立てていると言うし何かしら見せて人間の反応を見てるというから計画通りだと思ってるよ😕SDGsくさい壁画もあるね

https://twitter.com/nonbirisan88/status/1443077418550321153
返信する

コメントを投稿

🏴‍☠️人食いピザゲート」カテゴリの最新記事