♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

軍事用語=学童疎開という誘拐  2024/01/17

2024-01-21 15:39:21 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
軍事用語=学童疎開という誘拐  2024/01/17




この動画で下記の内容が理解可能です
『日本人に謝りたい』ユダヤ長老が語った日本を壊す計画とは。
https://www.youtube.com/watch?v=W0GcaiQ3U9g
日本人の強固な「家族主義」を破壊することです。
二元論(ユダヤ人の両建て主義)を我々が刷り込まれているのも
日本人の家族主義を破壊💥します。勝ち組なんて話っす!
我々は戦後のGHQ催眠学者アーネスト・ヒルガードにより
やられました❗️WGIPなんてことの話です。



Unknown (Unknown)
2024-01-21 14:50:57
首都直下地震がなぜ必要なのか、能登半島の地震が人為的なものなのか、分かりません。
日本は前例主義なので、次回以降に行いたいことには必ず前例を作るはずですから、今回の地震後の対応が利用されるでしょう。
子どもの集団避難・・・
自衛隊や寄宿舎のような集団生活と教育、親の付添無しでの医療機関受診、親への相談無しにワクチン接種(本人の同意)
何より不登校ができず、我慢するようになる。
親は子どもを人質に取られているようなもので、地域の復興計画に納得できなくても同意せざるを得ない状況になる。



催眠学者
アーネスト・ヒルガード
「分割された意識」アーネスト・ヒルガード著






疎開とは軍事作戦用語です
敵との距離を測りながら
 自軍を移動させます





<過越祭>
画像 ハワイ学童疎開

貴方はこれを過越祭りだとは?夢にも思わない?でしょうね?
沢村直樹 能登半島地震疎開 ハワイ 約束のネバーランド
https://twitter.com/SpicyIceCube1/status/1745378147032514893



<過越祭>



<過越祭>



<過越祭>




Unknown (宇宙人)
2024-01-19 21:13:11
⭕️あれ全部共通してるのは
家族からこどもを⭕️引き離す事なのでは…。
Twitter 厳しく飼い慣らす
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E5%8E%B3%E3%81%97%E3%81%8F%E9%A3%BC%E3%81%84%E6%85%A3%E3%82%89%E3%81%99&ei=UTF-8&ifr=tl_sc

子どもを厳しく「飼い馴らす」必要があることを国民にアピールして覚悟してもらう(官邸HP掲載)
https://note.com/hiheki/n/nd92cb96043b4

国連、小児性愛の正常化と非犯罪化を推し進める報告書を発表
https://note.com/spiderman886/n/na5e08de41b7b

"⭕️小児性愛合法化計画" by UN&WHO【閲覧注意】
https://note.com/saturn_walker/n/n8480ceeb51cd

人身売買に関与、⭕️ホワイトエンジェルと 呼ばれるウクライナの軍関連組織が 「避難」という名目で子どもを家族から隔離、子どもたちはその後スペインなど 欧州で行方が分からなくなっている。↓
https://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/411587a57fb498054646bdf832d033bb
s-wiz-serp
⭕️日本財団の研究
 ⭕️社会的養育改革編① ⭕️ベビーライフ事件を引き起こした、⭕️養子縁組あっせん法のおぞましい本質
https://note.com/ishtarist/n/ncb1f4e8f06fb



この考えは
支配者の
カナンの呪い<家族の廃止>
  に根源(水源地)を有します。
マルクスの書籍にも<家族の廃止>
が記載されています
日本人のマルクス勉強会では
<家族の廃止>はスルーして(飛ばして)学びます
日本人に知られるとマズいから?です?
レーニンは「家族解体法」を作り
子供の姓を自由に決めることを
 実施しました
しかし数百万人の孤児を作り出し
国家体制自体が揺らいできた為
スターリンは1936年に廃止しています
(大魔邇2020年1月28日記事)

スターリンは支配者に対抗する為
マレンコフとシュレーピンに命じて
ロシア地下政府を創立しました
(宇野正美動画2022年6月26日)


これがNazis(支配者)の考えです
アダム・ヴァイスハウプト(ドイツ人)
破壊計画
共産主義の六大原則
○あらゆる秩序ある政府の廃止
○相続の廃止
○私有財産の廃止
○家族の廃止
○愛国心の破棄
○宗教の破棄




過越祭の始まりです❣️
画像 学童疎開
2024年1月13日   読売新聞



過越祭の始まりです❣️
2024年1月16日   東京新聞



過越祭のお誘いです。


過越祭



阪神大震災 村山内閣 TV
@TweetTVJP
2024/01/15
阪神淡路大震災でも震災発生3日目から自衛隊の救命活動❣
日本人が亡くなる72時間後にやってくる自衛隊❣
当時の兵庫県知事も自衛隊に対する出動要請に関し、自衛隊の責任を指摘していた❣
それも新党結成大会の日を狙い撃ち❣
誰が見ても政治的にも意図的な人工地震
https://president.jp/articles/-/656?page=1






朝堂院大覚チャンネル
麻布のシナゴーグ
アメリカのチャバド施設
https://twitter.com/GyTOGf3RTanlp98/status/1746993634246021250
BF氏は「チャバール」と言っているようにも?聞こえます?チャバドかもしれません?


Unknown (Unknown)
2024-01-17 17:28:00
動画はチャバード、⭕️Chabadと言ってますね。
戒律を厳守する⭕️ハシド派です。
イルミ・・・の創始者ヴァイスハウプトの6大原則と、
フランスの反セクト法(2001年)にあるセクトの定義10項目を比較してみると、
最終的に共産主義に行き着くように見えます。





チャバド指導者
チャバド トランプ プーチン
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2279118.html#comments



過越祭は順調ではない?みたいです?



<過越祭>羽田空港炎上事件
1月2日の羽田空港炎上事件では
機長は生き残りましたが
乗員5名は死亡しました。




















<過越祭>








Unknown (宇宙人)
2024-01-17 17:33:35

白人のケツ舐めやってる豚は
もうすぐスマートシティに監禁されんのかね
福島 能登 豊田あたりに。

中国共産党が欧米と対立しているのは⭕️演劇。
中共の幹部は大抵欧米の大学に留学するが、
現地では教会に通い、
白人のルームメイトのパンツを洗わされている。
⭕️中国も日本と同様欧米の⭕️属国である。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回のコロナウィルスは、2... | トップ | 家族から子供を引き離すこと❣... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-01-17 17:28:00
動画はチャバード、Chabadと言ってますね。
戒律を厳守するハシド派です。

イルミ・・・の創始者ヴァイスハウプトの6大原則と、
フランスの反セクト法(2001年)にあるセクトの定義10項目を比較してみると、
最終的に共産主義に行き着くように見えます。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-17 17:33:35


白人のケツ舐めやってる豚はもうすぐスマートシティに監禁されんのかね
福島 能登 豊田あたりに。




中国共産党が欧米と対立しているのは演劇。
中共の幹部は大抵欧米の大学に留学するが、現地では教会に通い、白人のルームメイトのパンツを洗わされている。

中国も日本と同様欧米の属国である。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-17 17:38:45
スマートシティって実は集団ストーカー(国家犯罪)加担者組織の新たな拠点づくりだったりするんだろうか…。


『人数の町』60秒予告編

https://www.youtube.com/watch?v=ORtbv7Odmr0


【第二の人生】多くの行方不明者が発見されない謎!?

https://www.youtube.com/watch?v=G1i0f9yCcq0
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-17 17:54:17
1億総貧困社会/シンプルで残酷な現実【ずんだもん解説】

https://www.youtube.com/watch?v=dw8r9tppAWM


【都市伝説】童謡「はないちもんめ」に隠された本当は怖い意味【怖い話】

https://www.youtube.com/watch?v=kroyd3jpyd8


知恵袋

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1223413512

質問者

宗教(顕正会など)ってノルマみたいなのがあって
誰かを勧誘したら役職がついていくみたいなのってあるのでしょうか・・・
私は宗教は入ってませんが、仕組みが気になりました。


回答者

元顕正会員です。

役職があがる仕組みは明確ではありませんが、私が所属していた男子部ではだいたいこんな感じでした。
1名入信させたら組長に昇格。
組長を2名輩出したら班長。
班長2~3名で支隊長。
さらに浅井会長や最高幹部の判断で総支隊長や隊長に抜擢されます。

顕正会では2~4ヵ月ごとに折伏法戦と称して勧誘活動が行われます。
浅井会長から男子部、女子部、壮年部、婦人部に勧誘数のノルマが与えられ、
それぞれの部長は各隊長(女子部は区長)へノルマを割り振ります。
さらに隊長は総支隊、支隊(女子部は支区、総斑)へとノルマを割り振っていきます。

ノルマを達成できなかった隊長や支隊長は降格される場合があります。
そのため、法戦の最終日の夜ともなればノルマ達成のため必至の隊長が支隊長を怒鳴りつけ、支隊長も班長を叱咤し、会員達は夜中に知人宅へ電話してファミレスへ呼び出したり、翌朝まで対象者を探して市街をうろつくこともあります。迷惑な話ですが...
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-17 17:55:53
トヨタが作るスマートシティ、いよいよ2024年にも実証開始

https://jidounten-lab.com/u_38153


トヨタが実験都市「ウーブン・シティ」を静岡に開発、ロボットやAI技術を駆使した“テストコース"の街

https://www.fashion-press.net/news/57048


Woven Cityイメージビデオ(long ver)

https://www.youtube.com/watch?v=jh7FHx8M3G0


「ウーブン・シティ」の開発拠点に地元静岡・裾野市の高校生が潜入 鋭い質問や提案に担当者は「素晴らしいですね…」

https://www.youtube.com/watch?v=wGn4z7wCMrM


【激変】トヨタのウーブンシティ/未来都市の姿【ずんだもん解説】

https://www.youtube.com/watch?v=59D7gJL62Tw
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-17 18:08:57
30年後(2050年)のモビリティ社会に必要なもの
-四国に必要なCASE技術とは︖-

https://www.soumu.go.jp/main_content/000676266.pdf


モビリティの課題は?(2022年最新版)

https://jidounten-lab.com/u_38091
返信する
Unknown ()
2024-01-18 00:47:15
さすがに赤い靴やマックパテの原材料にはせんと思うが、何やら不吉なモノを感じますな
マトモな教職員を探すのにも苦労する現在、誰がどんな指導するんだろ?
やっぱ反日のザイコ教師ではありますまいか?
ヒットラーユーゲントのようなロボット少年兵が出来上がったりして?
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-18 16:13:58
【衝撃】光よりも速い存在3つ!

https://www.youtube.com/watch?v=5yWIivAeXII


9割が知らない!光よりも速いヤバイ存在3選!

https://ameblo.jp/tomorrow1192/entry-12806809112.html
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事