♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​​​​​吉永小百合は、あれだったんだね。2023/11/03

2024-02-20 18:50:42 | 政治を知らないと負けます
吉永小百合は、あれだったんだね。2023/11/03


高級◯◯◯
女性芸能人のじょーしきですかね
ホモの進次郎と結婚したアレは我々の前で幼稚園劇を演じて我々を喜ばした?みたいです?
離婚はあらかじめ決められたscenarioだったと思います。
子供は晋三の子供?という噂がありますだ。
@TweetTVJP
やっぱり吉永小百合もDS側❣😱
牛一頭差し入れし、荒々しい男のように“行け~!”と応援❣
https://news.yahoo.co.jp/articles/26b7c32ff5d5b6312a219f3e36146a8b7c50aed0

これって牛頭天王崇拝=悪魔崇拝のサイン❓
彼女ら高級娼婦は人身売買、子供生贄、アドレノクロムと繋がっている❣
美容整形だけでは、この自然な若さは保てない❣
バチカン、王族(皇族)、財閥エリート、政治家らの闇のネットワーク❣
https://rakusen.exblog.jp/29592542/

元々は中国と繋がっている岡山・吉備発祥(日赤の大元)の人身売買❣
https://rakusen.exblog.jp/30085751/

元サユリストのタモリもプライベートで共にラグビー観戦をして下品な応援をする彼女を見てファンではなくなった❣

堤義明と吉永小百合や沢口靖子との関係❣
https://newsee-media.com/tsutsumi-yoshiaki

天皇らDSがプロパガンダとして使う芸能界の一般常識❣
天皇らDSが操るのはメディア、官僚、政治家、自衛隊、暴力団だけではない❣
ちょっと今まで私がノーマークだった芸能界の闇❣




・・・ということは?
アドレナクロム(アドレノクロム)
を使ってる?話になる?




ーーー 毒薬を隠す攻防戦 ーーー
これからは彼らの一挙に有利となる
WHOとの攻防であり
彼らが毒を使って
(毒を使った医学です)
我々を死傷させて来たことを
隠す攻防ともいえます。
もちろん!中東のゴタゴタ(戦争)も毒隠しです。
沢村直樹氏はガザの戦争は無視しろ‼️と語ります。







芸能人 和田あき子 貴族 アドレナクロム 中人 両班政権 在日政権 ヤンバン政権 
ネットで日本は
ーーー カースト制度になる! ーーー
と言われています。
不可触民(最下層民)アチュートになる日本人です。
ある駐在日本人が英国だか?フランスで?レストランの2階で注文しようとしたら?1階に行けと言われた。
黄色だからです。
ワインを注文したら
「失礼しました。2階にどうぞ」だった
(別の日かも?)
つまりワインでわかるんです。
平民の飲むのはせいぜい千円で、彼らは一万円以上なんでしょうかね。違うんです。
1階は平民の場所で2階は支配層に限られている。
カレは支配層の注文するワインを注文したのだ。
軍隊でも将校の食堂は別である。
本田宗一郎に外国企業の訪問客があり、
本田宗一郎が社員食堂で社員と一緒にだべりながら食事をしているのに訪問客は目を丸くした!そうです。
社長と社員の年収は数倍からせいぜい10倍ぐらいだったのに
現在のバカさ加減はそういう事でやんす。


階級社会→超人
ネットで常に欧米は「階級社会」と語ります。
この階級社会の行きつくところがHitlerの語る「超人」です。
ま、ヒトラーの著作はみ〜んなみんな彼らが書いたんでっせ!
当たり前でんがな
日本のクソ学者が生活の為に持っちゃげてんけんどね。






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​大祖国戦争(ロシア)  2024... | トップ | フランスは強制接種へ‼️ 202... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-11-04 15:45:23
Twitter 道州制

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E9%81%93%E5%B7%9E%E5%88%B6&ei=UTF-8&ifr=tl_sc


Twitter 県の交戦権

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E7%9C%8C%E3%81%AE%E4%BA%A4%E6%88%A6%E6%A8%A9&ei=UTF-8&ifr=tl_sc


アンドリュー

憲法上県の交戦権は禁止されていないは抜け穴やな


DALT 🇬🇧💙💛

熊被害が出まくっている ↓ 猟友会だけではカバーしきれない ↓ しかし熊からの護身用目的での刀剣類の所持は銃刀法違法 ↓ 全国で被害が出まくっているので自衛隊にいちいち頼むのも現実的に難しい ↓ 地方自治体で武装組織を持てばいいのでは? ↓ 憲法上「県の交戦権」は禁止されていない やったぜ

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1720415833598701609?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1


押井徳馬

そして「都道府県の交戦権」+「都道府県の集団的自衛権」で実質上……


申玄鎮

こういうの、ネタで書いてるけど、ミャンマーとかイラクだとマジでそんな感じだから笑えませんね。 日本も戊辰戦争の時はまんまでしたし。


insulated truck運転手

つーか戊辰戦争の頃は、藩が国家みたいなもんでしたからね。 当時の日本は言うなれば合衆国、連邦国家ですから。


ショウ

国「あ、あくまで攻撃的兵器をもったらダメなのは国家の組織たる自衛隊だけだがら。」 東京都「よっしゃ、調布空港立川基地滑走路延長!アメリカから中古でF-111やらA-10やら買うぞ!」 神奈川「引退する護衛艦買い取って、VLS無理くり取り付けて、トマホーク入れようぜ!あとアメリカからAH中古で」

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1720609059861070167?detail=1&ifr=tl_twdtl&rkf=1
返信する

コメントを投稿

政治を知らないと負けます」カテゴリの最新記事