不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

CIAの陰謀論!を信じるのは赤ちゃんらしい。【ブルータス!お前もか?が真実のことです。】

2022-01-21 14:56:05 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
CIAの陰謀論!を信じるのは赤ちゃんらしい。【ブルータス!お前もか?が真実のことです。】  2020-02-07


ーーー 陰謀論は口封じ言葉 ーーー
最近(2021ねんあたり)は、陰謀論‼️と話の途中で叫んで
話を全て‼️パーにする口封じは少なくなりましたが
それでもだまされるお方が多いです。


陰謀論!を作った。発明した。のはCIAです。かれらです。=これには勉強が必要です。

日本人は、CIAと彼らを同一視でけないのです?赤ちゃんです。

通名がなんのことか?親から聞いてないからです。学校でも習ってないのです。

通名が・・・変名が・・・赤ちゃんとして生まれる前の状態なのです。バカという言葉ではありません?

認識できないことです。バカとは・・・

お前の言ってんのは陰謀論だ!と?言われて引っ込むのは赤ちゃんなんです。陰謀論はCIA用語です。

あんさんは赤ちゃんとして扱われているのです。陰謀論でね?


チャンネル桜の討論番組で、ある?若い?人物がこんなこと?言いました?

ーーー 科学的でない!! ーーー

とね?あんたの言ってることは科学的でない!と非難したのです。=福音派と?一瞬で私は理解しました。ま、何ヶ月かたってからですがね?

同じことです。
陰謀論と同じなのです。=これには修行が必要です。いつまでもわかんないかもしれません?

科学とは新興宗教なのです。新興宗教科学教。と言います(白人研究者)。私はわかりません?



ブルータス?お前もか?
政治の世界で?戦いの世界で?陰謀が無い!なんてことはあり得ないのです。


ーーー  ケネディ暗殺で陰謀論は使われました。  ーーー

311の直接命令者はネタニヤフです(ベンジャミン情報。)が、

ケネディ暗殺の直接命令者もイスラエルのなにさん?らしいです。

311をやらかしたのは、ロスチャイルド一族です(ベンジャミン情報。)。

CIAは、ケネディ暗殺の後にこの陰謀論の販売キャンペーンをやらかしたのです。

その?キャンペーンとは・・・

暗殺と密告が主なものです。密告があれば暗殺する?という順序はキャンペーンたけなわのあたりです。

日本の警察が密告を推奨してんのも日本人の団結を阻害するもんですがね?

ケネディ暗殺の1ヶ月ぐらいは、暗殺現場に居た新聞記者とか目撃者を50人ぐらいだそうです(白人研究者)。

その後は、

米国内でケネディ暗殺のお茶のみ話。井戸端会議。をするやつらをだれかれ構わず暗殺です。

その数、ま、死者数ですが?数千人。です(白人研究者)。

 だから、

米国人は陰謀論!と、言われると次の日に命がなくなっていましたとさ?交通事故とかですね?

そんで、

誰も?ケネディ暗殺を口にしなくなったのです。

日本では、何年間か?効果を発揮しました。

 陰謀論

は、

言っていることを全否定。するのですから?だいぶ効果があったのです。

私は、

あの?ロックフェラーの歴史ある?古めかしいビルから車椅子で出てくるロックフェラーに向かって、若者が口ぎたなくののしったYouTubeを見て、

その後に

その青年は亡くなった?というネット話がありますが?あれは?幼稚園学芸会?だと判断しています。

陰謀論と同じで、彼らのサイオプス(大衆心理操作。大衆心理誘導)であるな?と・・・


ーーー   イエス様は串刺し刑   ーーー
あの?当時は?串刺し刑で磔刑(たっけい)ではなかった(白人研究者)。という話があります。
肛門から棒を差し込んでゆっくりと肩で先端を出すのです。その先端には銀のなに(カバー?)があったそうです。私はわかりません?










人間が神を創った。
青木雄二




彼らは、全米で数千人を殺して  陰謀論  を成功させたのです。
ポリティカル・コレクトネスです。
井戸端会議で、チラッと言った人物さえ暗殺した?と私は判断しています。
もちろん?密告者には報奨金(ほうしょうきん)はらったんでしょうね?
かれら(CIA)の ーーー  陰謀論作戦  ーーー を成功させるために、彼らは手段を選ばなかったのです。


井戸端会議





かれらは、目的を達成するに、手段を選びません。
彼らの倫理道徳
ーーー  商売  ーーー
だけです。それ以外の倫理道徳はありません(白人研究者)。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​飲むワクチンは今のところ2... | トップ | ​​正月1日にアールセップ(RCE... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
種明かし (風の衣)
2020-02-07 04:31:10
お昼に何を食うか? どの道を何に乗って行けば目的地に早く着くか? つまり自分の利益のために、良しとするために考える全てが陰謀といってよい、何もおどろおどろしい事ばかりじゃない、昼飯から殺人まで境目がないのが偽ユダヤ人や朝鮮人でDNAだ。 福音派もヨハネの陰謀だ、キリスト教の背乗りだ、科学的云々ならばイエスは贖罪など言ってない、神は私を見捨てるのかと絶叫して串刺しにされた と聖書に書いてある、これを贖罪と言うことが陰謀でレトリックなんですよ、新興宗教キリスト教を消滅から救うためにヨハネが編み出した苦肉の策、これが陰謀、ハルマゲドンもおなじロジック、バカすぎて日本人は騙されなかった屁理屈。日本の神は専門職、だから八百万いる、願いが叶わなかったら捨てられる厳しい世界。 対して、全知全能の神はおお嘘、プロパ神、人間を作ったのは神だというが、その神を創造したのは人間だ。 アイボは人に噛み付かない、当たり前だプログラミングされていないからだ、じゃ何故創造主は人が人を殺すようにプログラミングしたんだ? ハイ、論理破綻、チャンチャン。肉食は狂暴にするかはなんとも言えないが、バカにはする。 狂暴は食事じゃなくてDNAのもんだいじゃないのかな?日本人は腑抜けになっているから、狂暴なのは成り済まし日本人でしょう、強
返信する
贖罪するぞ! (風の衣)
2020-02-07 05:36:36
この世で人殺しより重い罪はあるのか?ある! 神父が教会に来た子供を犯す罪だ。百パー地獄行き確定。 キリスト教原理主義の立場なら、贖罪としてフランシスコは磔になるべきだ、なのに職も辞さずに居座っている、全世界の教会からも辞めろコールは聞こえてこない、どうなってんの?信者には贖罪洗脳を仕込み、自分たちは悪魔のせいにしてバックレ? こんな教会に誰が行く、自浄作用のない教会に行く価値は?その場所で語る教えとは?ヤッテラレナイワ。 教会にいく若者が減っているという、当たり前だ。ネットの時代では偽物は淘汰される、万物は流転する=諸行無常、宗教も例外ではない。フランシスコはドブネズミ、悪魔の館に住み着いた、人相悪すぎ、聖者オーラ無さすぎ。 あ、ものみの塔の創始者の氏素性を信者は知らない、統治体と呼称されている、まんまじゃん=羊飼いの集団ですね、でも誰も知らない、命令は長老から、でも誰が長老かは知らない。ブログ主さんのいう通り正体は明かさない。 完璧なタルムード。 イタコの与太郎ちょっと見なれば あ、大川総裁。
返信する
Unknown (名無し)
2020-02-07 08:20:49
韓国宗教ネタかよ お墓売り
返信する
陰謀蔓延の実世界 (ユートピア)
2020-02-07 10:17:02
陰謀無き世界はユートピア
陰謀論を非難する児童は社会的未熟の極み
返信する
Unknown (春曲丼より、渾沌丼 無皇隆日ブログ管理人)
2020-02-07 15:05:45
わいは諸葛孔明の生まれ変わりにして艦娘飛龍の多聞丸(提督)や!
陰謀論を馬鹿にする奴は、女か精神的去勢をされ、人格が宦官になりさがった純粋無垢のゴイムやな。
せやから陰謀論者を被害妄想型精神分裂病呼ばわりしてヘイトするんや。
宦官ゴイムや民、女は所詮自民党や維新を支持するネトウヨにしかなれへんのや。
女なんぞはコロナウィルスにかかってこの世から消えてしまえばええんや。
女なんぞは民やユダヤ人、シロンボキリスト野郎とかわらへんのや
返信する

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事