♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

1923年9月1日の関東大震災はテスラ技術を悪用して起こした‼️ 2023/12/19

2023-12-19 12:33:14 | 政治を知らないと負けます
1923年9月1日の関東大震災はテスラ技術を悪用して起こした‼️ 2023/12/19




関東大震災は
ーーー 植民地支配 ーーー
の一環(いっかん。鎖の輪)です。



<人工地震>
ロスチャイルドは、
関東大震災で(人工地震です)
表向きの支配者を英国からアメリカ
に変更しました。
JPモルガンが
 日本の支配者になったんです。













テスラは
関東大震災の26年前に人工地震理論を完成していました。
1896年に実験を開始して翌年には警察に住民から通報されました。



ノーベル賞のアインシュタインは
 関東大震災の前年に二度目の訪日です。
白人研究者によると・・・
テスラの人工地震理論を教えて帰国した、とのことです。




<人工地震>
<山崎康彦>
地震波形は東大にあります(NHK番組)



<人工地震>





<人工地震>



<人工地震>




<人工地震>
日本が
JPモルガンの
支配下に入ったこと




<天皇官僚制>



JPモルガンにしろ
シティバンクにしろ
 ロスチャイルドです。




❶9月1日は第二次世界大戦のスタート日です
  ヒトラーがポーランド侵攻で
   第二次世界大戦が始まったんです。
  「ヒトラーは英国スパイ」は知ってるよね。
    支配者のスパイであったヒトラーです
    ウィーンのロスチャイルドの孫です(RK)
❷911は新自由主義(=共産主義)のスタート日です
  1973年9月11日が
   キッシンジャーチームがCIAを使って
   チリクーデターを成功させて
    新自由主義が始まったんです。
  現在までの支配者作戦は
   全てキッシンジャーチームの御膳立て(おぜんだて)
                と私は判断しています。
  キッシンジャーは死ぬ前にウクライナは失敗だった?と言ってます。
❸9月18日は第二次世界大戦遂行計画がモスクワで採択されました。
 これがーーー 日支闘争計画 ーーーです。
 1918年9月18日です。
 それまでの支配者の考え(世界支配)の集大成です
 ユダヤ人がモスクワに集合したんです。
  ロシア革命の翌年です。
 これが我々が知らない歴史事実です
      (太田龍氏だけが言ってます。白人研究者の書籍に記載があります)
 1944年9月18日にチャーチルが
  ハイドパークのルーズベルトの私邸で
  「米軍はタヴィストックの指示に従う」
      という「私的約束」を交わした事は
   世界を動かす私的約束であり
   現在でも生きています。
   我々の目の前で起きている出来事は
   この私的約束の結果です。
  「ハイドパーク協定(原爆)」は表向きの話だと
   私は理解してます。
❹12月8日(真珠湾攻撃)と8月15日(玉音放送日)
   は、キリスト教祝祭日(聖母マリア懐妊出産)です。
  キリスト教信者ならみんな知ってます。
  知らんのは日本人だけです。
❺311東北大震災は
 1919年3月11日の三・一運動記念日です。




 
Unknown (宇宙人)
2023-12-19 09:04:12

実行主体ベースで言えば国家犯罪でやってる秘密警察
 大抵の国は
ローマカトリックの植民地であるから、

首謀者ベースで言えば
⭕️白人による植民地支配
にとって邪魔な者を潰す
⭕️弾圧システム
というのが集団ストーカーの実態である。




<ムカデの足理論>
 沢村直樹
すべて!ムカデの百本の足です。
司令塔はムカデの頭。
だから百本の足は整然と前進します
・マイナンバー
・マイナン保険証
・水道民営化
・憲法改正
・パンデミック条約
・日米合同委員会
・種子法廃止
全ては
(つな)がってます(コメントさま)
そういえば、HISAO氏(ロスアンジェルス在住シンガーソングライター)も言ってました。すべて繋がっていると。
我々は別々の現象だとばっかし?思い込んでいます。
違います‼️
繋がっているし、必ず関連するんです。
それは・・・水源地が同じ。考える人間が同一だからです。




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦上天主堂 2023/12/18 | トップ | 病院とは、合法的な殺人を行... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-12-19 07:02:01
地震により金鉱脈の形成に影響を与えるのだとか…。


日本が自身大国と言われる原因ってもしかして…。


人工地震は金鉱脈形成も兼ねているのでは…。


これが自然の錬金術?地震の揺れにより「ほぼ瞬時に」金鉱脈形成されることが確認される(オーストラリア研究)

https://karapaia.com/archives/52121510.html

地震発生中に固体の金が「ほぼ瞬時に」地殻中に堆積する可能性があるとする研究論文が、17日の英科学誌ネイチャージオサイエンスに掲載されたそうだ。  オーストラリアの研究チームによると、地殻中の液体で満たされた空洞が地震の振動で裂け、急激な圧力低下が起きると、金が形成されるという。この圧力低下によって液体は急激に膨張・蒸発し、液体中に溶解していた金粒子は「ほぼ瞬時に凝固・沈殿」するという。地震が繰り返し発生すれば、結果として採掘採算レベルの金鉱床が蓄積・形成される可能性があるという。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-19 07:02:59
訂正します。

日本が地震大国と言われる原因ってもしかして…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-19 07:21:54
「プロジェクトシール」1944年地震・津波兵器によりM7.9の「東南海地震」"Project seal"

https://www.youtube.com/watch?v=IL9-MjrWwTw


「プロジェクト・シール」、別名・津波爆弾計画

https://ameblo.jp/matsujyundx/entry-12788188524.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-19 07:23:15
たると🍊

・戦時中~戦後は普通に報道されていたが90年代以降報道されなくなり、陰謀論というプロバガンダが始まった

・日本に原爆を落とすか人工地震で津波を起こすかを会議していた
#プロジェクト・シール #人工地震

https://twitter.com/tarutora17/status/1654707718429769728
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-19 07:31:21
実はもっと古代からこの手の技術があって


それを隠しながら「神の怒り」を演出して生贄を差し出させる話の下りに何か関係しそうな気が…。


昔話で山や川や池や沼に大蛇とかが棲んでいて

人間の生贄を池に落として雨ごいする的な話…。


実は古代の頃に脅して生贄を要求していたのは爬虫類人だったのでは…。


チャールズ・ハットフィールド wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89

チャールズ・ハットフィールド(Charles M. Hatfield、1876年 - 1958年1月12日)はアメリカ合衆国の気象学者。『レインメイカー』の異名を取り、現在から100年以上前に人工降雨を成功させた人物として知られる。


人工的に雨を降らせる男「チャールズ・ハットフィールド」!「レインメーカー」の異名を持つ彼を襲った悲劇!

https://toshidensetsu-ikki.com/accident/rain-maker
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-19 09:04:12


実行主体ベースで言えば国家犯罪でやってる秘密警察

大抵の国はローマカトリックの植民地であるから、首謀者ベースで言えば白人による植民地支配にとって邪魔な者を潰す弾圧システム

というのが集団ストーカーの実態である。


Meiji Seikaファルマ:次世代型mRNAワクチン「コスタイベ」、世界に先駆け承認[新薬開発・販売 FRONTLINE]

https://www.jmedj.co.jp/journal/paper/detail.php?id=23229


「コスタイベ」の第3相臨床試験結果
①デルタ株流行下のベトナムでの初回免疫第3相試験(1.6万例)で初回免疫の有効性(発症予防効果)を確認
②国内追加免疫第3相試験でオミクロン株に対する中和抗体価についてコミナティに対する優越性を確認


ベトナム独立戦争に参加した日本人たち

https://ameblo.jp/nezumiippiki/entry-12607692978.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-19 09:04:22
韓国だって長老派のキリスト教と縁があるよな…。


第七鉱区も今まで時間稼ぎのミッションとかしてたのかな…。



国民の83%がカトリック、その他のキリスト教が10%。

https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/philippines/data.html#:~:text=%E5%9B%BD%E6%B0%91%E3%81%AE83%EF%BC%85%E3%81%8C,%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99%E3%81%8C10%EF%BC%85%E3%80%82


「中国の有事、台湾よりフィリピンが先かも」元防衛次官も打ち明ける南シナ海の危機

2023/11/22

https://www.sankei.com/article/20231122-CSMSFWD5DFMA7O7NGAGOC3TO4U/


あいひん

イエズス会傘下のCSISは『中国が台湾に軍事侵攻した』という想定で24のシミュレーションを実施。日本は多くのケースで戦争に巻き込まれ、甚大な被害を被ると予測。台湾や日本の軍備増強が抑止力になると結論づけている。つまり『中国脅威』をネタに日本や台湾からカネを巻き上げるのがアメリカの戦略。

https://twitter.com/BABYLONBU5TER/status/1613899312702033921


低強度戦争

https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12196215049.html

低強度戦争
2016-09-02 さてはてメモ帳

https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/cffc20c872ceb7b0231b4a5cf6d8605c

ベトナム戦争での敗退以後、

アメリカは

どうすれば自国に逆らう国が消滅し、

かつ大規模な戦争を避けることが出来るか、

という戦略を練っていました。

モルモットになったのは日本・・・。


アメリカに服従する政党と政権を他国に成立させ、

必要な資金をアメリカ側が提供する。


この資金はアメリカが不法な手段により世界各地で巻き上げたものです。

麻薬密売、詐欺、強奪など・・・。


マスコミを操作し、

アメリカ=正義・善と、他国民を洗脳し、

アメリカを批判する言論を封殺する。

アメリカ映画、音楽を大量に流し、

フリーセックスの宣伝を行い、

アメリカが「すばらしい」自由の国だと印象づける。


低強度戦争

1、アメリカを絶対に支持し、アメリカに服従する政党と政権を他国に成立させ、そのための資金をアメリカが提供する。

2、この買収資金は、アメリカの税金ではなく、他国でアメリカが麻薬を密売した利益を提供し、アメリカが経済的負担を負わない方策を取る。

3、マスコミ操作を通じアメリカが常に「善」であると他国の市民を洗脳し、アメリカを批判する言論をマスコミに「登場」させない。アメリカ映画、音楽を大量に流し、アメリカが「すばらしい」国だと連日宣伝する。

4、学校教育においては、丸暗記中心の学校教育で思考能力を奪い、アメリカへの批判能力を奪う。

5、教師への絶対服従を学校教育で叩き込み、「強い者=アメリカへの絶対服従」を「子供の頃から身に付けさせる」。

6、逆らう言論人、ジャーナリストは、そのジャーナリストのセックス・スキャンダル等をマスコミに流し失脚させ、必要であれば軍の諜報組織を用い、事故に見せかけ殺害する。

7、他国の食料、エネルギー自給を破壊し、米国に依存しなければ食料、エネルギーが入手出来ないようにシステム化し「米国に逆らえないシステム」を作る。

 こうした支配戦略をアメリカは「低強度戦争」と名付け、出来るだけ軍事力を使わない「ソフト・パワー」で支配する「戦争」と位置付けた。

この「低強度戦争」の最も成功した例が日本である。これは、日本支配のための「軍事戦略であり戦争であった」。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-19 09:05:25
中国共産党の幹部もどうせキリスト教徒だったりするのでは…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-19 09:18:54
こんなこと言ってる前にマジで備えないといけない感じになって来てるな…。


ウマヅラテレビ

https://www.youtube.com/watch?v=7lbyLpClvto

おい
返信する

コメントを投稿

政治を知らないと負けます」カテゴリの最新記事