♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

浦上天主堂 2023/12/18

2023-12-19 11:12:19 | 政治を知らないと負けます
浦上天主堂 2023/12/18



 日本への原爆アタックの
 第一目標は
 「東洋のヴァチカン長崎」でした!
  この目的(目標)を隠す為に最初は広島で爆発💥させました。
 両者とも地上起爆です。
 証拠は
  広島原爆ドームを記念として残し、
   長崎の浦上天主堂は跡形もなく平地にされました。
 これが彼ら支配者のメモリーホール(歴史消去and歴史ねつ造)です



長崎原爆 浦上天主堂 2023/12/17




@hwtnv
2023/12/17
「8月15日の聖母被昇天の祝日を間近に控えて、ゆるしの秘跡(告解)が行われていたため多数の信徒が天主堂に来ていたが、
原爆による熱線や、崩れてきた瓦礫の下敷きとなり、
主任司祭・ラファエル西田三郎、
助任司祭・シモン玉屋房吉を始めとする、
天主堂にいた信徒の全員が死亡」(Wikipedia)


@ohtusvis
2023/12/17
長崎原爆と言うと「焼き場に立つ少年」


私はこの写真を見た時、妹は眠っている?と思ってしまいました。
戦後にこの少年を探し出す(米兵カメラマンの息子)ことはできませんでした。


@n_marikun
2023/12/17
浦上天主堂が原爆ドームのように原爆被害の象徴として残されなかった理由を色々考えてしまいす。

長崎は「東洋のヴァチカン」と言われていました。
栄えていたんです。エンヴィということでしょうか?
※原爆使用の第一の目的が長崎だったからです(白人研究者)
マーケット理論を使用して先に広島でした。
マーケット理論とは金メダル🥇選手は覚えているが?
銀メダル(2番目)は覚えてないからです。
私の感じとして?
長崎原爆はプルトニウム型、広島はウラン型、なんて?区別してんのは?
スピンかも?です。
こんな話は技術者同士で話題にすればいーんです。


@TSanesuke
2023/12/17
この破壊された教会の写真を、当時のアメリカ人が見た時の反応と今のアメリカ人の反応を、一次資料の形で



尚、京都は原爆実験ターゲット🎯でした。
理由は、山に囲まれている盆地であること。
空爆が無かったのは原爆実験をする為(ネット情報)。
日本の白足袋連中が空爆するな!と言っていた?話もあります?
下記の動画を見てください。
話し合いで解決した?なんて?は信じないほうがいいですね。
ドロボーGUNづくし‼️
https://twitter.com/lncmpltemission

ま、ホント?か?どうか?は私はわかりません?

















ベンジャミン氏は講演会のなかで、
英国王室をFreemasonの中の一部として小さく扱っていますが、
別の白人研究者は
「英国王室を無数の秘密結社が護(まも)り、
  英国王室は其の無数の秘密結社をコントロールしている」
とあります。














Unknown (Unknown)
2023-12-18 16:04:47
⭕️マーケット理論で
 ⭕️レプリコンワクチンを考えると、
ベトナムの臨床試験の印象が小さくなります。
ベトナム戦争では旧日本軍が指導したそうで、
撤退したアメリカはベトナムと日本を許せないのかも。


日本兵はベトナム人に
 トンネル作戦と
最後まで諦めるな❗️
  の戦いの精神を教えました。
 (佐藤守)
日本兵の表情をご覧ください。
これが日本兵です。
これは小野田少尉殿の学校と同じ卒業生ですね。間違いないです。
小野敏郎少尉の任務そのものです。
北朝鮮残留日本兵も同じだと思います。
大東亜戦争が終結しても
ベトナムに居残った残留兵(残置日本兵)は硫黄島(いおうとう)の
トンネル作戦をベトコンに伝授しました
最後まで諦(あきら)めるな!とも教えました
これがベトナム戦争勝利の一因です
小野田少尉どのと共に中野学校出身者だと思われます
ハマスのトンネル戦略は
 北朝鮮兵が教授したとネットでは語られています。


今年の夏に元エリート自衛隊員が
  傭兵としてウクライナに到着直後、
⭕️気化爆弾攻撃を受けたというきな臭いニュースがありました。





もし日本兵がレプリコンワクチンの臨床試験を受けて参戦していたのならと、
先日のニコニコ対談を見て考えてしまいました。
ロシアのウクライナ侵攻の目的に、
アメリカが作った生物研究所の破壊があったので。

日本で⭕️レプリコンワクチンを
⭕️臨床試験して
 ⭕️製造するのは、
⭕️ウクライナでできなくなったからかも。
これもマーケット理論でしょうか。

あと、ニコニコ対談の⭕️井上さんは、
麻生さんと同じで黒い帽子を室内で被っていました。
ユダヤの黒帽子に似ています。




<山高帽>




<山高帽>
麻生太郎
洗礼名
フランシスコ麻生太郎




<山高帽>
井上正康 免疫学


<山高帽>



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宗教とは、殺人を躊躇なく行... | トップ | 1923年9月1日の関東大震災は... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-12-18 16:04:47
マーケット理論でレプリコンワクチンを考えると、ベトナムの臨床試験の印象が小さくなります。ベトナム戦争では旧日本軍が指導したそうで、撤退したアメリカはベトナムと日本を許せないのかも。

今年の夏に元エリート自衛隊員が傭兵としてウクライナに到着直後、気化爆弾攻撃を受けたというきな臭いニュースがありました。もし日本兵がレプリコンワクチンの臨床試験を受けて参戦していたのならと、先日のニコニコ対談を見て考えてしまいました。ロシアのウクライナ侵攻の目的に、アメリカが作った生物研究所の破壊があったので。日本でレプリコンワクチンを臨床試験して製造するのは、ウクライナでできなくなったからかも。これもマーケット理論でしょうか。

あと、ニコニコ対談の井上さんは、麻生さんと同じで黒い帽子を室内で被っていました。ユダヤの黒帽子に似ています。
返信する
Unknown (よくわからないのですが)
2023-12-19 07:48:08
シャンティ・フーラの12/18の記事です。
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=360914
研究中だった万能の生物化学兵器に、レプリコンワクチンが似ているということでしょうか。

レプリコンワクチンの臨床試験報告書に、放射能の蓄積が確認された、という文言があります。
これは電荷転換型のLNP(脂質ナノ)のようです。
+や−イオンの移動が発生するらしいです。

こんなことは考えられませんか?

レプリコンワクチンは放射性同位体のような作用や機能を持ち、体内に永久に残存し、WiFiや5Gにより電荷が転換する。
人から人への伝播とは、イオンの移動でシェディングのこと。イオンを取られた人は放射能被曝のように、酸化、酸欠、ガン、免疫系破壊が起こる。
ナノチップや身の回りのマイクロチップ、通信機器に限らず、いつでもイオンが変換し、血中酸素濃度から感情まで操作可能。

戯言ですが。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-19 08:09:18
タバコを高くさせるのも何か裏があるのかな…。



進行する陽電化とその対策--(神)日本の黒い霧さんの記事のまとめ

https://note.com/melon_4/n/n17ac613296bd


日本の黒い霧

https://maakata.holy.jp/pselectricity/

進行する陽電化とその対策


煙りの効果!これ大切です_φ(・_・

https://note.com/2021sennitikou/n/n0028471b436b


”体を「酸性化」「陽電化」させない!!”/昔の日本人の姿・浄化の焚火

https://ameblo.jp/mi-mama7/entry-12784433622.html


しおぎ

昔の日本人の姿(立姿や姿勢)の自然体は酸性化させない。


コロ助ちゃん

電磁波→陽電化→血液酸性

添加物→血液酸性

マスク→血中酸素濃度低下→血液酸性

過度のアルコール消毒→肝臓ダメージ→血液酸性

減塩→腎臓ダメージ→血液酸性

糖質制限→肝臓ダメージ→ケトン体→血液酸性

ワクチン→毒物→肝臓ダメージ→血液酸性

全て血液酸性に行き着くやんけ
返信する

コメントを投稿

政治を知らないと負けます」カテゴリの最新記事