♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

早い話?日本人は実験動物にされてます。2023/12/23

2024-01-03 21:46:04 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
早い話?日本人は実験動物にされてます。2023/12/23



カッパライ海賊🏴‍☠️
我々は
詐欺商売にやられてんです。
やつら支配者の商売は
全てこんな調子ですぜ‼️旦那はん❓






カッパライ海賊🏴‍☠️





カッパライ海賊🏴‍☠️



カッパライ海賊🏴‍☠️





カッパライ海賊🏴‍☠️
支配者は戦争で人民(民、羊)を殺すより病院(医学で)で殺したほうが効率がい〜‼️事を知ってんです。
日本人は毎年度(毎年です)、抗がん剤で
450,000人殺されてます。貴方が知らん?だけです。





諸外国はワクチン接種は無い?
    ような?感じ?があります。




Unknown (とくめい)
2023-12-04 00:37:50
ガザもウクライナもスピンで、もっとも危険なのはワクチン、とはまああり得る話ですね。。19世紀の歴史を見ると黄熱病とコレラで相当人が死んでおり、それも100年間で断続的に波が来ていました。まあしかし、その時期にクリミア戦争等が起こったので、戦争と一般人へのバイオテロ両建の侵略だと思います。


日本ではまだワクチン接種の話がでているんですか?コロナ後、数ヵ国を旅しましたが、もはやワクチン接種の話は忘れ去られている印象です。入国でもワクチンパスポートなど求められません。
日本では財務省が一番権限があるか知りませんが、アメリカの⭕️テロ対策をやっているのがもともと⭕️財務省所属で、これが⭕️CIAに近いです。
イスラム過激派だとかテロリストだとレッテルをはって政敵の虐殺をやっているのがこれらの人々で、いわゆる北朝鮮拉致や宇宙人の拉致も同様の勢力です。
つまり
⭕️テロリストがテロ対策などと言って監視カメラや暗殺社会を形成したということです。
歴史をたどるとやはりイギリス植民、戦犯勢力にたどり着きます。
私はイギリスは第二次大戦で戦犯側のリーダーだったと思いますが、
⭕️歴史を⭕️書き換えたと思います。






私の主眼は↓↓↓最後の<私たちはモルモット>です。
沢村直樹氏の動画は飛ばしてください。


<日本人が実験動物にされていること>
2023/12/22沢村直樹ライブ
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/783583101


<永久保存版です>
中央省庁に電話 沢村直樹ライブ2023-10-06
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/778200879


<私たちはモルモット>5回目接種後、高熱、記憶障害、歩行困難で車いす生活を強いられ休職/「打たざるを得なかった」半強制接種の看護師(Total News World)
http://totalnewsjp.com/2023/12/28/covid19-1096/





貴方は上記の事柄を「へっ❗️」ぐらいで他人事として信じないかもしれません?
しかし、
正月に起こされた日本の支配層による
能登半島人工地震が
どんな?だったか?が分かれば?
貴方の考えも少しは変わる?
と私は思います。

自民党赤坂の飲み会がどんな?だったか?貴方は知らん?のです‼️






能登半島人工地震
トルコ大地震でもDEWが使われ、
HawaiiでもDEWでした。ハワイではこどもさらいが行われました。人さらいです。









人工地震当たり前
カッパライ海賊🏴‍☠️
ーーー 能登半島人工地震 ーーー
人工地震当たり前
https://twitter.com/WtsQcH7mT1LBsQN/status/1235925194469830658



参考動画
Not the kind of pick-up they were looking for
https://www.youtube.com/watch?v=IDakNp9GTKA


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【戦争マラリア】米軍は沖縄... | トップ | 歩行困難、記憶障害、は、副... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-01-02 23:58:27
年が明けてから地震→航空機事故と連続で
明日1/3こそ、今まで以上の悲劇的なものが起きるような(起こされるような)気がしませんか?
返信する
Unknown ()
2024-01-03 06:02:27
>羽田空港炎上事件
果たして海保機には計6人の隊員が乗っていたのでしょうか?
死亡したとされる5人が機内に存在してなかったとしたら?
例えばチャレンジャー号の事件
殉職者達が実は乗船しておらず、全員生きていたのは有名な話
彼等、戸籍には存在してない筈の兄弟姉妹を名乗って生活してますよ今─双子だから瓜二つなんだと(笑)─それを思い出しますね、ひょっとしたらあらかじめ人数分の死体を─あの延焼の仕方じゃ骨まで丸焼けになるから死因は不明─まさか……ね?
爆発の仕方も妙なんです
接触した様子がまるで無い
日航機が上部を通過する際に、海保機が勝手に爆発したように見えませんか?
つまり噴き上げられた炎の中を通り過ぎただけのような
日航機の尾翼部分に引火したのか、それとも最初から爆発物を仕掛けられていたのか─前者ならパイロットの腕は拍手喝采もの
それに、能登半島に輸送する予定の物資が果たして積まれていたのか、目録が知りたいもんです─plastic爆弾と多量の液化燃料だけだったりして(笑)
積み込み作業をしたローダー達の証言も欲しいですね
はてさて何をスピンさせる為の偽旗作戦だったのか
疑問ばかりが残りますが、八百長はいつかはバレるもんです
返信する
Unknown ()
2024-01-03 07:08:13
私事です
こちらのサイトにコメントを入れるようになってから、アクセス具合が変なんですよ
こちらを含め、色んなサイトに繋げようとする度に、1/3ぐらいの確率で【ブラウザが『応答』してません】と出て来やがるんです
以前は無かったですよ、こんなこと?
まさか、要注意者として補足/マークされてませんかね小生?
失礼ながら、中国のように反体制者を炙り出す罠的なサイトが在るかも……と考えております、管理人様が望まなくてもエシュロンSYSTEMなら可能ですし
戒厳令が敷かれたら真っ先に前線か、それとも投獄/処刑か?
今、かなりマズイ立場に居るのかも知れません😓
他のコメンテーターの皆さんもお気をつけあそばせ
返信する
Unknown (田代照夫)
2024-01-03 10:28:25
>アクセス具合が変なんですよ

コメントありがとうございます。

これは集団ストーカーの典型です。
ターゲット🎯になった証拠です。

私もファックス📠は別回線で使用してますが、
去年の話しですが、
送った先から20数日後に「届きました」
 なんて電話があり、
やはりな?という感じでした。

以前から(3年前ぐらい)LINEは届くが、こちらからの返事は未送信メッセージです。

電話の会話は盗聴されていることは
電話の内容から後でわかることですが
相手様に盗聴されている!なんて?言っても相手方は何の?こと?ですから無理なんです。
まるで?ワクチン信者と話してる状態です。

こんな風に我々は特定され!監視されています。
これが集団ストーカーです。

コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (田代照夫)
2024-01-04 09:31:53
>アクセス具合が変なんですよ(続き)
思い出しました。
数年前か?10年ぐらい前の
集団ストーカー勉強会に行った際、
※私は勉強会という事で4回ぐらいの勉強会に参加してます。

後で分かったんですが
(分かったといっても5年後ぐらいですかね?)
❶集団ストーカー認知キャンペーン(拡散運動の一環)
❷集団ストーカー認知度合いの把握
 (どれだけ日本人が集団ストーカーを分析しているか?の調査)
だと分かりました。

ま、横田基地がやってんです。
大本
(大本教とはホントは言わないそうです。イエズスも会をつけないのがホント)
は、イエズスです。支配者がラスボスです。

この集団ストーカー勉強会で、
背の高いスリムな若い女性が(175センチ近くありました)
※その時も感じたんですが朝鮮進駐軍の子孫(4世)だろな?と思いました。
 それと統一教会だろな?と感じました。
動画の「デモ動画」を観ていたら集団ストーカーされるようになった!
と短く言いました。
つまり、デモを観ていて「知識を得たサルは敵とする」話しだったんです。
この女性はデモYouTubeを見るヤツは集団ストーカーやられるよ‼️
 とほのめかしたんです。
ブログを見ていても同じことだと思います。
敵としてターゲット🎯にするよ‼️という話しです。
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事