♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​5歳以上11歳の子供への接種は、別室で手足を押さえつけての強制接種だとわかりました。2021/12/17

2021-12-17 13:58:09 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
5歳以上11歳の子供への接種は、別室で手足を押さえつけての強制接種だとわかりました。2021/12/17


ーーー 日本人のお上に従う習い性 ーーー
江戸時代の政治は賢明だった。
お上に従っていれば間違いないと民は感じた。
民はお上に従うことが習い性になった。
現在、
この日本人の感性を政府(天皇族)は利用しています。
白人国は王様が最高権力者てはなくイエスさまであることです。
非白人国(アジアなど)も日本人のような感性はありません。
ましてや、命の危機が身近なんで激しい反ワクチンデモです。
日本人は命の危機がこれらの国より縁遠い現状であるからです。









↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。2021年12月11日記事。
先月ブースター接種した友人(男)が、
「1回目も2回目も何も感じなかったけど、
3回目は電気が走ったような感覚があってちょっとぞっとした」
 と言ってました。
やはり3回目以降は強い液になっているのでしょうかね…
こうやって少しずつ気づくのかも。
2021年12月13日記事。
私が言っているのは、今回のワクチンは実験室で作り出された病原体でだということです。
つまり接種直後に大量死するようには作られていないということです。
今回のワクチンは副作用の症状が出るのを遅らせ、
接種者の健康を徐々に徹底的に損なわせていくように設計されています。
つまり
血栓、出血、自己免疫疾患を含む多くの副作用が、
時間を経て、心不全、脳卒中、血管の病気、癌など
 を多発させるのです。
↓↓↓数百万ドルとは数億円という意味です。
なお、体内からの放射線は
  皮膚に当てたガイガーカウンターでは感知しないそうです(ネット情報)。
記事 ② モデルナ社のCovidワクチンの生産センターの従業員の内部告発
henrymakow.com - Exposing Feminism and The New World Order
10月2日付け
以下はモデルナ社のCovidワクチンに関する読者のコメントです。
「私の友人の姉(妹)はモデルナ社のワクチン生産センターで働いています。
友人の姉(妹)によると、モデルナ社の従業員らは全員、ワクチンに何が含まれているのか、そしてワクチンを接種すると何が起こるかについて絶対に口外しないことを条件に巨額の報酬を受け取りました。報酬額は一人につき数百万ドルです。報酬を受け取る前に従業員らは秘密合意書と法的合意書に署名しました。そのため従業員は誰もワクチンに関する秘密を口外することはありません。
その秘密とは、Covidワクチンを体内に注射した途端に(数分後に)、顕微鏡でしか見ることができない微小の合成構造体(私:酸化グラフェンと思います。)が身体中に分散し毛細血管にまで入り込みます。そして最も脆弱な内臓に付着し内臓を弱らせます。内臓に付着した微小の合成構造体は身体中に大きなダメージを生じさせるまで、1日24時間、体内で放射性物質を放射し続けます。そのため、心臓に問題のある人は心臓発作を起こします。また内臓に問題(良性腫瘍)がある人は良性腫瘍が悪性腫瘍に変わり、卵巣がん、肺がん、腎臓がん、前立腺がんなどになってしまいます。
彼等は慎重に検討した結果、この構造物をワクチンの成分に加えることにしたのです。これはデザイン・ミスでも事故でもないのです。この構造物は接種者の身体中に放射性物質を放射するために意図的に加えられました。これはプルトニウムに似ていますが、プルトニウムよりもゆっくりと発見されずに放射します。ガイガーEMF機器が非接種者よりも接種者からはるかに高水準の放射性物質をピックアップするのはこのためです。そして非接種者が接種者に近寄ったり身体に接触すると非接種者の電磁場が影響を受けるのはこのためです。これをシェディングと呼んでいます。シェディングにより非接種者は体調に変化をきたし、出血したり、片頭痛がするなど放射能汚染で現れる症状が現れます。これはまさに完璧は生物兵器なのです。しかしこれはモデルナ社のmRNAワクチンだけに限りません。他のmRNAワクチンも全く同じです。」



  ーーー 刑場間取り ーーー
DSの手下、WHOは強制接種条約の締結を命じられ
 WHO総会の全会一致で決定しました。
日本も全会一致に加わりました。
我々は強制接種への道を歩んでいます。
愛知県小児科医会は
  政府からの指示に基づいて
具体的な
”ワクチン刑場”
の間取り、処刑所員配置、を決めたようです。





東海テレビ
11歳以下へのワクチン接種…専門家訴え「かかりつけ医等での接種が望ましい」子供をケアできる体制作りも
https://news.yahoo.co.jp/articles/fe0c390aa7e5a5a1662b32908e293204f9dc973c




↓↓↓これが両手両足押さえつけの強制接種のことです。


両手両足押さえつけの強制接種は別室でやります。


ナースの増員は押さえつけ要員の増員のことです。





インド

オーストラリア






イタリアの強制接種
馬鹿な親が
13歳の女の子に接種させてしまいました。
https://mobile.twitter.com/iminnhantai/status/1425799071009165326



刑場処刑人はワクワク‼️楽しげです。
私は報酬は百万円代かと思いましたが、とんでもない‼️一桁違いました。


3ヶ月で三千万円
専業主婦医者は旦那の年収を上回りました。


政府は、
憲法改正して緊急事態条項を発令するより
 楽チンだと歓迎している感があります。



創価学会は”彼らの日本資産管理会社”と言われています。
ま、CIA宗教でありCIA(彼らDS)の日本代理人であることは間違いないですね。


2021/12/16ツイート
大日本皇道立教会

タヴィストックの心理学者たちの凄さ!
      がここにあります。
天皇一神教


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​日本は”ワクチンが効かない... | トップ | ​​政府のハーメルンの笛吹き... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (それぞれ)
2021-12-17 08:11:06
こわい日本、世界。ds総本部とおぼしき地区にしんけんせつ、はじまり、24時間坂に上がれぬように、うちにこれぬように、が━どまんがたってる。2,3にち。建築に何を加えるのか、先日すごい電磁波のおとが、そとでしてた。6後から。闇の力、大きく踏み出した。誰も力のある日本人が立ち上がらないから、様子を見ていて、go━サインがでた。12月から。だろう。自分にはどうにもできない。攻勢をかけてくるかも。ちくちくとおなじだ。我は何の力も無い。
返信する

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事