♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

イベルメクチンにもアビガンにも催奇性(赤ちゃん生まれない)があるみたいです。2022/11/20

2022-11-20 20:32:57 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
イベルメクチンにもアビガンにも催奇性(赤ちゃん生まれない)があるみたいです。2022/11/20



イベルメクチンの催奇性は有名ですが
アビガンにもあると分かりました
尚、今回のコロナワクチンは
ギンギンの催奇性がありまっす‼️





なにしろ?
彼等は異族が増えることを
恐怖しますからね








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーでも理論でもかれらの... | トップ | TRONは、リアルタイムOSらし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事