♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

あべちゃんがCSISの上部機関=CFRで我々日本人に秘密の約束=移民!をした【日本人とは人種が違う=わいは李氏朝鮮三世やで!】

2018-12-14 14:08:32 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
あべちゃんがCSISの上部機関=CFRで我々日本人に秘密の約束=移民!を約束した【日本人とは人種が違う=わいは李氏朝鮮三世やで!】2018/12/14



↓↓↓動画です これは内閣動画サイトにあったのですが、消されています われわれ日本人が知らないこととして日本に直接命令するのは日米合同委員会ですがCSISが戦後からのGHQの通名であり、この両者に指令を発するのはCFRです
 私は、質問者の白人じじいがニヤニヤ笑って2回質問している(2回とも笑っていました=これは日本人がわかんないことでかれら仲間だけにしかわからない笑いです(これは白人研究者が書き記しています))ことにかれらの本音(白人の植民地人に対するぶじょく、侮蔑(ぶべつ))をくやしい思いで感じたことです
外交問題評議会(CFR)との懇談及び昼食会 安倍総理スピーチ 平成26年(2014年)9月23日(現地時間)
https://www.youtube.com/watch?v=e5qob05dTlc



<白洲次郎の日本人とは人種が違う!という本音>
 白洲次郎(しらすじろう)はへべれけに酔っ払ってつい、一緒に飲んでいた白人に「俺はかれら(日本人)とは人種が違う!」と本音を吐露(とろ 自分の意見をのべはくこと)した=白洲次郎はウォーバーグの息子だったのだ(白人研究者) 白洲次郎はメスチソの心情を有する典型的人物だったのです だから日本の重要な戦争の情報を武相荘というスパイ無線基地から日本が負ける情報を発進し続けたのです わたしは、この事実を特高も軍部も知っていたはず!と判断しています=しかしすべて?す~べて!マッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)だったので知らんぷりしたんです このことを指揮したのはスパイヨハンセンの吉田茂だと言われていますが、実はオーケストレーション(総合的な仕掛け)は、オーケストラの指揮者は、アイゼンバーグであった?と私は判断しています そして二二六事件の主犯は昭和天皇(バーガミニが書いてます)で二二六事件が日本を南進(日本を敗戦に導く魔法)に誘導することだったのです=しかしこれもアイゼンバーグがその黒幕であると私は判断しています アイゼンバーグはかれらのオーケストレーション(総合的な仕掛け)の日本にありてあるもの=人物であり、オーケストラの指揮者だったのです
みんな?み~んな?です!あべちゃんを日本人だとだまされていますが?あべちゃんは白洲次郎と同じ心境なんです あべちゃんは日本人とは人種が違う!のです あべちゃんは李氏朝鮮三世です=これをだ~れもいいませんね?隠してんです あべちゃんが李氏朝鮮三世だということを・・・これがあべちゃんの本音です 不思議だ?不思議だ?と日本人が不思議がってる真実がここにあります
 私は、永田町だったか?あの田中角栄どのの有名なビルだと記憶してますが?あべちゃんが壇上にあがってわれわれに語りかける姿を見ました 私は、なんだ?こりゃ~?ひとつもわれわれとつながるもの?を感じないな?と直感しました 霊感と言ってもいいかもしれません 原始時代に一目で危険な生き物かどうかを一目で判断できなければならないために人間に与えられたものだと私は理解しています その味方で危険ではないよ!という必死な語りかけがなかったのです 無人の荒野で一人で語りかける姿をあべちゃんに私は見ました 現在(2018年12月)、あのときに私が感じたものは白洲次郎の日本人とは人種が違う!というメスチソの本音だったのです あべちゃんの本音は自分は李氏朝鮮三世だ!ということです 日本人とは人種が違う1という本音です あべちゃんも典型的なメスチソの心情を有する人物であるのです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパイ吉田茂のやったことは... | トップ | ニューエイジとは何か?ルシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事