♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​強制接種に道を開く「パンデミック条約」です。2022/03/27

2022-06-02 22:48:52 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
強制接種に道を開く「パンデミック条約」です。2022/03/27

 
 
 
だまし接種にだまし条約
 
パンデミック条約とは・・・
ナチスの全権委任法(ドイツは授権法と言います)を全世界に施行することです◀︎世界の人民の健康を守る‼️という大義名分です
 
 
 
ネットの中はこのようなワクチンやれ!やれ!勢子で一杯です 勢子(せこ)とは獲物を「打ち手」まで導く、狩り出す、集団のことを言います
 
 我々はネットの勢子、テレビ勢子、に追い立てられてワクチンを打ってしまったのです
 
政府は「打ち手」という軍事用語を使って歯科医師・検査技師などを医師・ナースだけではなく打ち手にしています
 
 
 
接種会場にわれ先に行った方々は日教組の根津公子さまのようにまんまと!やられたんです
これがGHQのWGIP(映画音楽セックス)の洗脳手法です
 
 
 
 
 
 
歯科医師も打ち手です
 
 
 
 
 
 
勢子に追い立てられて接種してしまった我々です 下記は勢子の一人だと私は判断します
 
この悪質なキリスト者は我々を引っ掛けようとしています◀︎一安心だと言ってね 実は反対国の炙(あぶ)り出し(引っかけ)であり2024年までに反対国を潰(つぶ)すことです AIの戦略通りです
 
 
 
 
 
ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
中国韓国キリスト教国では騙されるヤツは頭が悪い‼️と馬鹿にされます 気を悪くしないでくださいね
 
 
 
 
 
⭕️副反応の解毒治療
下記にあります
https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/fcdf8233815fc32763d4298699f6c454
 
 
 
 
 
強制接種(パンディミック条約)と緊急事態条項の組み合わせで
日本は御陀仏(おだぶつ)だそうです
(沢村直樹ライブ)
 
 
 
 
 
彼らは国連ではなく
WHOが世界を支配する機関
としています。
WHO憲法が各国の憲法に
のしかかる、かぶさる構図です。
WHOの取り決め(憲法)が
国の憲法の上位にあるんです。
WHOはロスチャイルドが設立(コメントさま情報)
表向きはローマクラブがWHOをつくった(ネット情報)
 
 
 
 
 

Unknown (宇宙人)
2022-05-19 08:25:51
ルパン小僧🍑💍kuu331108 @kuu331108 3時間
【重要】バイデン、米国の主権をWHOに引き渡す(日本もパンデミック条約支持国)
国連パンデミック条約は💉を強制した拒否者は拘留キャンプ+α
改正案は2022/5/22〜28にかけて予定、ほぼ間違いなく制定さ れようとしている
🗺合計47カ国が修正案を支持 

 下記のコメントは重要です

3
2. 月よりの使者 2022年05月31日 15:01
亡父の語りだと戦前の特高機関とは❰汚鮮人❱ばかりで、そうした成り済まし日本人が純粋の救国者等を弾圧していたと聴いていた❗️だからか、現代の汚鮮政府擬きがこれからやることが全部が全部、

 

 

先の戦争は日本への集団ストーカーでした

国家破壊作戦です

 4
3. バッドカルマよりオメガへ 2022年05月31日 15:28
あの戦争自体が、生きのいい日本人の若者を減らす、国の乗っ取り作戦みたいなものだもんなぁ・・・

 

 

↓↓↓特高とは朝鮮系日本人がやってたんですね
だから〜〜‼️戦後に54人も特高経験者が国会議員になったんです‼️◀︎戦争をつつがなく推進したご褒美です
まさかまさか‼️特高が朝鮮系日本人とは知りませんでした
 
 
 
ーーー 高麗ぼうず ーーー
朝鮮人が日本人名を名乗り中国人を騙し、
朝鮮人が警察官であることを高麗ぼうずと言います
高麗ぼうしが中国人を殺している図
私が友人(ある著名な教授の息子さま)に教えていただいたときは「高麗ぼうず」と言ってました 日本人は高麗ぼうずと言っていたはずです
 
 
 
 
 
 
 
私は外に出ると声がけします ワクチンやるな!と・・・
昨日(2022/06/01)ランドセルの帰校途中の小学生集団(12人くらい)と信号が赤だったんで声がけしたら4人くらいが打ってました
2回打ったと言ってました もうやるなよと言って離れました
打ったコはなんでですか?と聞いてくるからわかるようになりました 危険だからと答えることにしてます 打ったコで熱が出たという話は今のところ聞きません 親二人が打ったと話すコもいました 母親はひどい副反応だと言いました 其の子は打ってません
 
 
 
彼らは、異族の赤ちゃんに猛毒を注入することに余念がありません。
自閉症とかアレルギーで苦しませることをします。
最大の目的は不妊です。
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2021年4月18日ツイート
政府はすでに幼児接種にとりかかっています。
 
 
 
 
 
 
↓↓↓ラプトさま記事です。
 
 
 
彼らNazisの狙いは
   これ↓↓↓です。
母子手帳にCovid-19を予定表に記載する計画だと私は判断しています。
 
 
 
 
 
 
 
アジェンダ(プラン)
 
 
 
 
 
「ホモ・デウス(上)」P.155  ユヴァル・ノア・ハラリ著
現在の若者、日本人、のコンチキショー‼️と
子供たちに機銃掃射するB29に
 体当たりする根性を抜き取られています
 
 
 
 
 
 
↓↓↓ロシア兵捕虜が
 アゾフ兵と思われる兵士に足を撃たれる拷問をやられた。
何人かは死亡する筈です。
動画を見て9ミリの軍用拳銃と突撃銃(たぶんAK47)だと思いました。
アメリカの教育省かなんかが10年ほど前に国連軍・FEMAのために購入した数億発のAK47用6.3mmダムダム弾(ネット情報)でないことを一瞬祈りました。
アゾフはロシア兵捕虜の宦官(かんがん)をやってます(ネット情報)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
財物強奪
↓↓↓こんな話もあります。
 何がなんだか?私にはわかりません?
彼らはウクライナ戦争でコロナ禍を隠しまくっています。
同時並行作戦だと私は判断します。
 物不足にして1929年の大恐慌を予定しています。
全て、グレートリセットという
 我々の財物強奪です。
彼らの目的はいつも同じ❗️財物海賊🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️です。
 
 
 
 
 
ーーー ウクライナ戦争 ーーー
Unknown (princeofwales1941)
2022-02-28 10:47:17
この戦争の本質は、
ロシアとウクライナ、欧米の親露派指導者らによる壮大な演劇。
実際に起きている戦闘は
ウクライナ軍内部の工作員の粛正と、西側金融システムの破壊、NATOの破壊が目的だろう。
 
 
 
 
 
私は、ネサラゲサラは共産主義社会を意味すると知ってます。
そしてベーシックインカムは我々の生活全般を縛る生活保護だとも知ってます。
ネットによると我々個々人の銀行口座のコピーが済んだから、
あとはベーシックインカムを実施するばかりだ!という情報がありました。
 
 
 
 
 
 
大阪万博!
>遺書をしたため棺桶に入るイベントや、
地獄を謳歌する音楽フェス、
バーチャルに死刑執行人を体験、
死を身近に体験するためのバンジージャンプ、
VRによる仮死体験、
ARによる黄泉体験、
世界の葬儀体験等々
 
 
 
 
改正相続法、その他法律改正は、
 財物強奪のアジェンダにより為されています。と私は判断しています。
 
 
 
 
コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイコちゃんは猫ちゃんのマ... | トップ | 彼らはDSは、恥部を隠さなく... »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-03-27 09:13:18
そう言えばずいぶん前から新通貨を思い出しました。↓


仮に北米共通新通貨アメロが導入された場合なぜアメリカは借金がリセットになるのですか?

https://finance.yahoo.co.jp/brokers-hikaku/experts/questions/q1421946144

仮に北米共通新通貨アメロが導入された場合なぜアメリカは借金がリセットになるのですか?どういう点でアメリカは得なのですか?

仕組みがよくわからないので教えてください。



新通貨アメロの話は、アメリカの国債の話に関係があるのでしょうか?

https://finance.yahoo.co.jp/brokers-hikaku/experts/questions/q1066547690


北米通貨連合 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E7%B1%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8%E9%80%A3%E5%90%88

北米通貨連合(ほくべいつうかれんごう、The North American Currency Union) は、アメリカ合衆国からの提案による北米大陸および周辺国を単一経済圏ととらえた、経済通貨同盟または経済通貨統合の構想。アメリカ合衆国、カナダ、メキシコの3国が連合構想の中心に置かれている。統一通貨としてamero(アメロ)という名称がしばしばメディアに露出している。


新通貨アメロ


https://ameblo.jp/ayaki-0314/entry-12439758185.html


新通貨

http://camecamecoin.sakuraweb.com/coin/newcurrency.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-03-27 09:14:44
訂正します。

そう言えばずいぶん前から新通貨が出るとかの噂を今になって思い出しました。↓
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-03-27 09:23:04
北米通貨連合の実現可能性

https://www.i-repository.net/il/user_contents/02/G0000031Repository/repository/keidaironshu_057_002_097-117.pdf


とどひろ @todopapa7774 2018年2月1日

通貨って、国の信用で価値を担保してるから流通してるんだがねー。

もはや貨幣価値の概念がブッ飛んでる気がしてならないなぁ。

奥の院の新たな陰謀だったら恐い。。
ドルから新通貨アメロって構想あったらしいし(*_*)


峨骨 @Chimaera925 2018年1月10日

南アフリカでビットコインの影響力が強くなっているところを見ると、ポンドからドル、ドルからビットコインなんてのもありうるし、ビットコインをコケさせて電子通貨化したドルあるいは、新通貨、あー、アメロってどうなったんだっけか。どっちみち電子通貨だろう。


seiji shino @shinoppesan 3月17日

②世界通貨としてのドルをユーロダラー市場に流すことで旧英領タックスヘイブンに巨大なドル資産を積み上げてきてアメリカの借金経済を支えていたが、ユーロダラーの撤廃を目論むイングランド銀行はもうアメリカ経済を支える気はない。米はメキシコなどへのAMERO北米地域通貨圏で対抗も出来ていた→③


青木 健太郎 @ZXoPSUw3wl5Bzw5 2月1日

世界中が一つの大きな流れに向かってますね。
アメリカのデジタルドルですが、EUに対抗してアメロ経済圏(北米経済圏)で囲い込みを図る可能性を少し考えてます。
このまま、一経済大国に戻るとも思えなくて。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-03-27 09:30:54
康明院 @honryuu 3月25日

"グレートリセットで借金は全てチャラです ただし条件がございます…"

https://www.youtube.com/watch?v=Pn9Mjhh8M7s


↑資産の無い人たちは借金が0になる

但し、脳にマイクロチップを入れなければならないらしい。

そしてこれはメタバースとも関連付けられるらしい。


一子 @JLgXzSJsgjgBS6U 16時間

例えばですが、ゼレンスキーが署名したグレート・リセットが現実のものとなれば、全ての物に対する個人所有は無くなりますよね?
勿論借金も。
1つのルールで全てが決められていく。
すると経済も全く違った景色になりますよね?
少なくとも今交わしたような意見は全く意味が無くなりますよね?
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-03-27 09:35:04
訂正します。

康明院 @honryuu 3月25日

"グレートリセットで借金は全てチャラです ただし条件がございます…"

https://www.youtube.com/watch?v=Pn9Mjhh8M7s


↑資産の無い人たちは借金が0になる

但し、脳にマイクロチップを入れなければならないらしい。

そしてこれはメタバースとも関連付けられるらしい。

この動画の話している人は従う人にはマイクロチップを入れればいいと支配者たちは考えると言ってます。


↑これがNESARAとかGESARAとか騒がれていた真相なのかもしれない。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-03-27 10:38:51
3つのグレートリセット


1:経済のグレートリセット


2:情報と歴史のグレートリセット

フラットアース、マッドフラッド、タータリア帝国


3:不服従から服従へのグレートリセット
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-03-27 10:49:59
↓植物の酸素で思ったのですが。

例えば樹齢1000年程の自然発生した木があったとします。


その気から流れる酸素は「自由」とか「心地が良い」とか「ポジティブ」などの良いエネルギーが流れてたとしたらどうなんだろう…。


逆に支配者たちが植えて育てた木の方では…↓


「世界」を守るための結界の要でだったり、「服従しろ」とか「自由になるな」とかの悪いエネルギーが酸素に流れてた場合はどうなんだろう…。


病は気から


jazzbar von @chengwanzi 21分

拡散して下さい!
恐ろしい!中国に買収されている会社は日本の松に薬打っている!!!!!日本のご神木どんどん切り倒されてる!!
どんな薬でしょうか?日本政府管理し無いですか?


jazzbar von @chengwanzi 1時間

琵琶湖周辺の木は全部この会社の薬うたされたのようです。
しかしこの会社は除草剤も開発している会社です。
注入した薬は全く効果ないのようです。
これはどんな会社でしょうね?
日本の会社ですか?


https://pbs.twimg.com/media/FO0PBn6aIAMjZEO?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FO0PCCmaAAEv_2z?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FO0PCkoaAAM3ka3?format=jpg&name=large

https://twitter.com/chengwanzi/status/1507877994731573248


すらいむ @sluggishslime 15分

木が枯れるのは電磁波だと思うじょ。発芽実験やった小学生がいたろ。電磁波あてた方は発芽しない。


すらいむ @sluggishslime 11分

ダイソーでかいわれ大根の種を買ったら、イタリア産だった。他もほとんど外国産。


なかつ @tho9vY5gIpCmPbw 10時間

食糧の綱渡り→種
農林水産省のHPで野菜の自給率は79%だが、野菜の種の90%は輸入。しかも、チリ、中国、アメリカの3か国だけで日本向けの50%を占めているそうだ。世界情勢が感染症や戦争でいつどうなるか分からない中、種の自国生産増産必要だと思う。

(参考:日本自給自足100%プロジェクト動画)
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-03-27 10:53:49
松を食べると病気が治る

https://ota31.com/pine-heal/

日月神示に「松食せよ」「松心となれ」とある。
松は味が苦いですが、栄養が豊富で病気も治る。

地球で土が初めにできたときに、生えた植物が松らしい。
その松からさまざまな生命が生まれてきた。
松は、何億年も生き延びてきた尊い植物。
松を大切にしなければならない。

松のように、いつも美しい緑を輝かせる心を持つ人や国になることが大切。

2011年の東日本大震災で、岩手県の津波の被害から生き残った「奇跡の一本松」が日本中で注目されました。
生き残った木が松だったのを見て、昔から日本は松の国なのだなと感じました。



寧ろ日本国内で松の木に秘密が隠されている事を一番よく知ってる人たちも暗躍しているんじゃないのかなって思います。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-03-27 12:16:16
よーすけ @yoshimichi0409 3月19日

#パンデミック条約 が締結され、それが発動されると各国の主権はWHOを牛耳る欧米裏権力&ビル・ゲイツら医療製薬マフィアに委譲されることに。つまりロックダウンや惑沈接種等を各国の政府に強制可能になる。世界政府実現に向けた動きであり、絶対に条約締結を阻止せねばならない!


野田CEO @nodaworld 3月19日

パンデミック条約は米国の優先政策です

バイデン政権とWHOは次のパンデミックに備え、必要なデータ・ワクチン・治療薬が世界平等にアクセスできるよう “パンデミック条約” で公平性を拡大、WHO加盟国は条約交渉についての議論を強化している

裏で着々と進められてますね…


ルパン小僧🍑💍kuu331108 @kuu331108 3月12日

🔊【ウクライナ戦争の裏で終結されようとしている人口削減条約】

2022年5月1日に権力の移譲が予定されていたが、それが実現したなら、WHOの加盟国(195カ国)はWHOが定めたパンデミック対策(ロックダウン、ワクチンの強制接種など)を必ず実施しなければならなくなります。


3/12-その1 ウクライナ戦争の裏で終結されようとしている人口削減条約

既にジュネーブでその交渉が始まっています。当初、2022年5月1日に権力の移譲が予定されていました。そしてそれが実現したなら、WHOの加盟国(195カ国)はWHOが定めたパンデミック対策(ロックダウン、ワクチンの強制接種など)を必ず実施しなければならなくなります。
なぜならWHOの規則は各国政府の規則よりも優先されるからです。

‎しかし、2022年3月3日に作成された欧州連合理事会の新しい覚書によってこのプロセスが大幅に遅れてしまいました。


一方、新しいWHOの「世界政府条約」の作業草案に関する追加の内部交渉に関しては2022年8月1日に準備が整うでしょう。

以下参照:

「パンデミックの予防と備えに関する国際条約」
‎Covidパンデミックを捏造し我々にロックダウン、マスク、毒注射を強要している権力狂のフリークス(変人たち)は、全体主義専制政治に向けて大きな一歩を進もうとしています。

これらの卑劣な獣たちは、パンデミックに関する国際条約と呼ばれる恐ろしいアジェンダ(各加盟国は永久にロックダウンをしなければならなくなる。)を確実に実行させるために、国際法の下で法的拘束力がある国際条約を終結することを企てています。
ビッグファーマは1271種類もの深刻な病気を生じさせ数百万人を無駄に死なせている毒ワクチンを世界中に販売することで大きな利益を得ていることが暴露されたため、彼らの最初のプランデミックが途中で失敗に終わってしまい、クラウス・シュワブ及び世界中に配置されたよく訓練された彼の政治的召使たちは世界人類に対する医療詐欺攻撃を永続させることを計画しています。

Covidパンデミック詐欺と人々の預金を盗んでいるサイコパスの主犯者たち以外は誰もこのようなことが計画されていることを知りません。

中略

世界中がウクライナ戦争に注目している中で、彼らの腐りきった人口削減計画を継続させるために我々の健康への破壊工作が秘密裡に行われていることに焦点を当てるべきです。そして、各国政府の権力や権威の無力化と、世界の人口を減らすためにまだ目覚めていない人々を騙して毒ワクチンを延々と接種させ続ける大量虐殺プログラムが億万長者の医療御曹司らによって継続されているのです。

もう一つ、覚えておくべきことがあります。
これは、はるかに大きなドラマの中の小さな脇筋にすぎないということです。

米国のリーダーらは国内外の億万長者らから賄賂を受け取っており、彼らは億万長者らの指示通りに、自国のサプライチェーンを閉鎖させることにより数百万人の自国民を餓死させ、通貨を暴落させることで自国経済を破壊しようとしています。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-03-27 12:18:25
アオマリ🫧🛁🌙 @__ll_l_ll 16時間

パンデミック条約は2021/12に初めて表に出てきた話

パンデミック条約の発動は世界政府の序章であり76億の国民の自由を根こそぎ奪うことになりかねない


アオマリ🫧🛁🌙 @__ll_l_ll 16時間

【世界中のすべての国民が戦わないとならない戦い】

ってパンデミック条約のことだったのか………


野田CEO @nodaworld

パンデミック条約は米国の優先政策です

バイデン政権とWHOは次のパンデミックに備え、必要なデータ・ワクチン・治療薬が世界平等にアクセスできるよう “パンデミック条約” で公平性を拡大、WHO加盟国は条約交渉についての議論を強化している

裏で着々と進められてますね…

https://twitter.com/nodaworld/status/1504947920080355328
返信する

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事