♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

彼らはDSは、恥部を隠さなくなりました。【公然たる陰謀。】2022/06/03

2022-06-04 05:44:13 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません

彼らはDSは、恥部を隠さなくなりました。【公然たる陰謀。】2022/06/03

 

 

↓↓↓彼らはお股を隠すことをしなくなりました


「グローバリストたちは人類絶滅の殺戮段階に移行する」

(Natural News) グローバリストたちは今、自分たちの真の意図を隠そうとするこれまでの戦略をすべて捨て、人類抹殺の「殺戮段階」に移行している。今、彼らは公然と、人類へのエネルギーを断ち、食糧供給の途絶で人々を餓死させ、世界通貨をリセットして人類を貧困に陥れ、ワクチンや致死性薬剤の使用によって人口削減を達成すると堂々と話している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 公然たる陰謀

 

わかりますね 火星人です

ーー 事実は小説より奇なり ーー

UFOとか火星人地底人とか言ってることはSFをこの現実社会にもってきたんです

映画マトリックスの世界です

マトリックスはキリスト者が得意です 幻想の世界をキリスト者はつくるんです

映画マトリックスの正体を私はやっとわかりました

幻想のキリスト教(田中英道)

 

 

オーソンウェルズが1938年10月30日のハロウィン「宇宙戦争」で火星人襲来「War of the world」SF小説のラジオ放送

火星人が地球を侵略するという内容を、まるで本当のニュースのように放送したんです。…「大衆はマスコミの嘘を信用しやすい」ということが証明された事件です。特にテレビが洗脳手段になっている。(BF著 暴かれた闇の支配者の正体)

 

 

 

映画 マトリックス

青い錠剤を飲んだ者は今まで通りの平和な(奴隷の平和です)生活を過ごす

赤い錠剤を選べば本当の世界を、真実の世の中を、見ることになります

我々は青い錠剤を飲んでいるんです

我々は偽史(ぎし いつわりの歴史)を学校教育されてます 学校で、社会で、会社で、ありとあらゆる場所で、青い錠剤を(強制的に)飲まされています

会社でワクチン接種の圧力(実際は強制です)で打たなくてはならなくなるのは

みんな青い錠剤を飲んでいるからです

特にテレビが📺我々に青い錠剤を提供しています 我々はテレビ・スマホを開くたびに青い錠剤を飲むことになります

 

 

 

1. RAPT理論を広げましょう  2022年06月03日 07:35
グローバリストたちは人類絶滅の殺戮段階に移行する (Mike Adams Natural News)
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/309.html
残念ながらその通りですね。
新型コロナのパンデミックもバレてうまく行かなくなったので、
ウクライナ戦争、エネルギー危機、食糧危機を意図的に起こして、
一気に世界経済を混乱させ人口を削減する策に出たということです。

われわれは団結して悪魔たちに対抗しなければなりません。

 

 

ナカムラクリニックが少しおかしい?コメントさまに貴方とは肌合いが違うと批判されていた◀︎カレは人口削減に肯定的である

そして、ゲルマニウムを言ってる◀︎副反応治療薬としてね

二酸化塩素の症例(回復事例)を知ってるのにしかと言わない

たぶん彼らの手が入ったんでだろね◀︎Freemasonという話だろな

 

 

 

Unknown (murabito)

2022-06-01 12:53:57

http://www.maroon.dti.ne.jp/terii/sakuryaku.html

★2022年5月16日、ロシアのモスクワでロシア、ベラルーシ、カザフスタン、キルギス、タジキスタン、アルメニアの旧ソ連6カ国でつくる軍事同盟「集団安全保障条約機構(CSTO)」の首脳会議で話し合われたことは、今後、QFSに変わったら黒い資金が止められる、と説明した。

★2022年5月19日、英国、米国、カナダでサル痘が発症したのは、ワクチン接種によって免疫が落ちている為。ウィルスをばらまいてはいない。
5月19日、CDCアメリカ疾病対策センターの東京オフィスを作る計画の理由は、日本政府からお金を巻き上げてDSディープステートの資金源にするため。タンブラウン博士の発言によると、CDCとは、元はCIAのような情報機関であるとのこと。(shinoken氏の動画https://rumble.com/v15xg0p-70424665.html)

★2022年5月22日、バイデン米大統領候補が軍用機で横田基地に到着した事で、米軍に操られているという事を世界にアピールすること。来日した理由は、横田基地にトランプ大統領が来ていたから。(石川新一郎氏の5月22日の動画)クアッドは形式だけ。トランプ大統領は、NESARA国家経済安全保障改革が始まるので政権は終るということを話した。

★2022年5月28日、ロシアのプーチン大統領と、フランスのマクロン大統領、ドイツのシュルツ首相が電話会談して話したこととは、Qと米軍は逮捕者の発表、軍事裁判の結果をいつ公表するのか?ということ。プーチンは「わからないが近いうちにやる」と答えた。

★2022年4月1日~6月1日の、中国上海でロックダウン(都市封鎖)をした理由は、DS=ディープステートの手先の江沢民派を捕まえること、江沢民派や欧米資本家の収益を止め、麻薬、人身売買を止め、資金源を断つこと。その作業が終わったのと、QFS=量子コンピューター金融システムが稼働するから。

 

 

 

Unknown (princeofwales1941)
2022-02-28 10:47:17

この戦争の本質は、
ロシアとウクライナ、欧米の親露派指導者らによる壮大な演劇。
実際に起きている戦闘はウクライナ軍内部の工作員の粛正と、西側金融システムの破壊、NATOの破壊が目的だろう。

ロシア大手銀行の国際決済網からの排除も、中国とインドが参加していない時点で効果は小さく、逆に西側金融システムへのダメージが大きい。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​強制接種に道を開く「パン... | トップ | 橋下徹の大阪都構想は大阪政... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奴らに協力しない事 (無名の隠者)
2022-06-03 12:30:22
奴らに勝つ方法はたった一つ。非協力。
彼らは商売で成り立ってるので、豚と言えどもそれを全部殺せば元が取れない奴隷が居ないで苦しむので、削減したいなどとケチなことを言っている。
 そこでガソリン高騰ならガソリン買わない。食糧難なら草を食い自炊し、高い物は買わなくなる。カード使用は拒否するんだ。物々交換を今から始めよう。戦争も兵隊に行く者が無ければできない。
 全員から拒否されたら彼らの経済も立ち行かないので、これが有効だ。物を買わず、自作する。これでいい。
返信する
Unknown ()
2022-06-04 00:31:27
理想論だね。こちとら草ばかり食(は)めない…ヤギじゃないからな。肉も食いたいし酒タバコもやりたい。
兵役を拒否したら即収監の蟹工船→刑死/不審死。収監前のリンチ死だって有り得る。
ま、非協力行動として容易く出来るのは、ワクチン接種をしないことぐらい。改憲での接種強制が今一番恐ろしい。
返信する

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事