♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

米ソ冷戦と同じ構図をすり込む米中冷戦ファーウェイなんちゃら【究極的には日本人に反米感情を想起させないことである】

2018-12-18 10:14:55 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
米ソ冷戦と同じ構図をすり込む米中冷戦ファーウェイなんちゃら【究極的には日本人に反米感情を想起させないことである】 2018/12/12


 想起(そうき おもいおこすこと)


・・・キリストさまはこう言われました「だまされるでない!」と・・・ 
三浦瑠璃もあべちゃんも学者も政治家も経団連も日教組もスパイなんです(これ?日本人の知らん?ことです)
 かれらはファーウェイ事件(2018年12月)をきっかけとして米中冷戦というかつての米ソ冷戦のだましにもっていきたい?ようである?ーーーファーウェイ事件は出来レース!やらせ!なのだーーー
 三浦瑠璃が出張って来たことが証拠である=われわれをだます為だ!中国人をビザ無しで入れている(これは日本人はまったく知りません?)ことも三浦瑠璃は隠しています 三浦瑠璃はファーウェイをスパイ企業なんて言ってるね?そしてスパイ天国なんても言ってる!そんなら、ビザ無しで中国人入れんなよな!ったく!! 三浦瑠璃は「くさいぜ!ゲロ以下のにほひがプンプンするぜ!」
冷戦はどちらの陣営に属するか?という対立論(二元論)です これが冷戦で世界をコントロールすることなんです アメリカ一国では全世界をコントロールできませんがソ連と一体となって支配すればうまく行く?ということです 今回はソ連ではなく中国になっただけ?と私は判断しています
 一例として、いや?あのキューバのミサイル配備事件を最大のショーとして彼らは米ソ冷戦が真に迫っていること(現実のこと=しかし、1984の世界)を示しました
 ケネディとフルシチョフだったですかね?最後はソ聯が引いた?とされているトランプゲーム(私は、彼ら白人がこのトランプゲーム場面をあらわす言葉を知りません?チキンレース?というのでしょうか?)に世界手は汗して見ていたのですが、やらせだったのです(これ?日本人の知らないことです?)
 ソ連崩壊の直前ぐらいにソ連からアメリカにやってきた高官に日本人が核戦争の危険性について聞いたところ?アメリカとソ連という白人同士が殺し合うわけ?ないじゃ〜?ないか?と笑って言ったそうです これがキューバミサイル配備事件のなんちゃら?と米ソ冷戦のなんちゃら?なんですね?
 支配者は昔から対立論(二元論)の宮本武蔵達人でなくてはならない?のです?
 私は盛んに第三次世界大戦と書き込んでいるお方がたくさんいらっしゃいますが、1984の世界であり、北朝鮮ミサイルもそんなもんかな?と判断しています
 ⚫️今回はこのファーウェイ事件がヤルタ会談にあたる?と私は判断しています 米ソ冷戦はヤルタ会談直後(戦後)からなんです(これは私が最近2018年12月知ったことです)
ファーウェイ事件をきっかけとしてかれらが米中冷戦?だ?と人類をだませるか?かれらがどこまで人類をだませるか?みものです
 かれらはかつての米ソ冷戦で諸外国(全世界)を支配していたんです ソ連というおばけ!を使ってね? 今度は中国というおばけ!とアメリカが一緒になって人類をコントロールしようとしてる?と私は判断しています ソ連も中国もかれらが作ったんです 証拠は?ソ連に中央銀行があります そして中国の中央銀行は昔から香港上海銀行です だから金相場を決めるのにヴェネツィア英国から香港に移した?というネット情報があるのです かれらはおばけ中国から世界をコントロール使用としてんだと私は判断しています ま、両者(両国)とも国のていをなしていない?感じですがね?
 かれらは欧州をEUというソ連と同じ機構の組織を使ってめちゃくちゃにしました EUができる前とはだんち!に欧州はガタガタになっています そして米国も同じです EUは1992年で移民が自由に入れて移動出来ることになったのです 現在(2018年)で26年経過しています アメリカはベトナム戦争のどさくさにかれらは1965年に自由移民法を成立させて現在53年経過しています 日本の自由移民法は2015年4月1日です=これは日本人で知っているお方は少数です=3年経過しています
 特区とはにほんでありながら日本ではない!場所を作るのです 昔で言えば、歴史的には荘園です そして満洲の日本租界(にほんそかい)とか英国租界、フランス租界、アメリカ租界、と言われた、その場所はそれぞれの国の法律だけが通用する(適用される)エリアです 森友学園、加計学園、なども特区の中の出来事です 日本の特別の例外法律が適用されるのが特区です 一言でいうと=特区とは移民が自由に入れ、動き回れる、場所です つまりあべちゃん政権は特区で移民を入れ!入管法で移民を入れ!ているのです 今回で初めての入管法改正などではなく、入管法はアベちゃん政権ができてから2回、特区は3回、改正しています つまり今回の生活保護移民?を入れる入管法改正は6回目なんです 現在?突然!入管法が改正されまった~!というだましがネットとかテレビであふれています だまされないでください だから国会では特区としか短く言わないのです 国家戦略特別区域法といいます 特別区域ということを国民に隠しているのです 移民をジャンジャン入れるためです 特区は自由移民法の通名なんです=これがタルムード(ひとをだますこと)だまし!であることを知ってください



↓↓↓東西ドイツ分割も対立論(二元論)によるものと私は判断しています 簡単なトリックですが?これが現実の世界の現実のことです タヴィストック、ウェリントンです
<中国とアメリカの挟み撃ちによる日本潰し> 挟み撃ち(はさみうち)
かれらは、アメリカと中国を作りました(これには少し修行が必要です)
その両方から圧力をかけて日本を潰(つぶ)す戦略です=これはEUがだましの冷戦(アメリカとソ連の挟み撃ち)でアメリカとソ連から圧力があり、欧州は一体となって大きな対抗出来る市場とか、戦力(NATOなど)を持たなければならない?と欧州の民をだまして、民と言うより指導層をだまして1992年からEUが動きました そして26年だと思いますが26年経過した現在(2018年)はどうでしょう?前の欧州どころではない、めちゃくちゃな欧州になってしまったのです かれらが移民の自由化をやったからです これはひとものかねの移動の自由化というアジェンダ(目標)を持っているからです ものかねはほとんどグローバリズムという催眠術(だまし)によってほぼ達成されています 人の自由化とはどこにでも自由に動き回れて、そこに自由に住める、ということです 欧州はこの自由移民法をやられたのです(アメリカの自由移民法は1965年です) スターリンは強制移住を行ないましたが強制移住を発生させるためにかれらは戦争とか母国に住めない状況を作り出して難民とかの形で強制移住を形を変えて実行しています ここに移民の自由化が強制移住の形を変えたソフトな強制移住の目的があります
 欧州はソ連とアメリカのサンドイッチにされてんだ~?とだまされてEUになりました 日本は中国とアメリカにサンドイッチにされているという事実(かれらが作り出しているもの)なるものを隠してEUで大成功したサンドイッチ理論で隠された中国とアメリカのサンドイッチ理論を行なっています
 だましのファーウェイ逮捕があります アメリカの指導層と中国の指導層はお互いの国(両国とも国のていをなしていないのですが)の会社の株を持ち合っているので対立どころか仲良し!なんです 私は、このファーウェイの事件をきっかけとして米ソ冷戦)に即座に入ったヤルタ会談直後からの状態、つまりファーウェイ事件がヤルタ会談直後からの米ソ冷戦と同じターニングポイントとなり、米中冷戦と世界の民がだまされることになる?と判断しています
 どういうことか?かつて米ソ冷戦でかれらが世界を支配したこととおなじように米中冷戦で世界を支配する!ことをアジェンダしていると私は判断しています
 そしてかれらのかねだけいまだけじぶんだけということで世界を支配するのです この座標軸と真逆の座標軸を有する日本をめちゃくちゃにしたいのです ネットのなかでは日本の考え方になる?なんてことがチラホラささやかれているのはこのことです かれらはこれを潰したいのです
 日本潰しが激しいのも、アベちゃん政権がわれわれ国民を、はげしく攻撃しているのも根本にはこのようなことがあります すべてかれらのタルムードからの発想です タルムードは取引、商売、の際の過去の成功事例、失敗事例、などが記載されており、かれらはこれを3歳時から音読(おんどく 声に出して読むこと)してからだに深く身に付いています
 びっくりするのはユダヤ人は幼児期に親子分離(子別れ)を果たします 親さえ信用するな!という子別れ(動物がこのようなことをします)をするのです=これはアメリカのユダヤ人とつき合って知ったお方から聞いたことです 高い高いバー!をやって親のふところにジャンプさせて喜ばして最後に親は身をかわして子供は床に叩き付けられる!という簡単な子別れです
 中国人はユダヤ人の上位互換(同じだがスペックが劣(おと)ること)なんです 性質は同じ(かつての中国の殷(いん)はヒクソク系エブス人であった=白人研究者)ですが、性能が劣るのです だから白人が中国人を利用すんです かれらがアジアを完全に植民地支配していた時に中国人は白人の味方をして現地人の監視人となっていました かれらの手下だったのです これは中国人がひとものかねで白人と同じ性質を持っているからです=だ〜か〜ら〜?中国人が、中国が、隠したいのはかれらの手下となって働いた!過去を必死に隠しているのです(白人研究者)
 中国人は白人の上位互換なんです そして今でも同じで中国とアメリカの指導層は完全に一体化?とも言うべき仲良し!なんです=これが日本人がまったく!知らないことです
 アメリカ指導層、中国指導層、は、一体化して日本を潰しにかかっていることがこのことです
 アメリカと中国が対立?とんでもありましぇ〜ん!ただのだまし!です
私は、ロシアとアメリカの対立もだまし?ではないか?とにらんでいますが、わたしにはわかりません ヨーロッパはロシアサイドになる?というBF氏が言ってますが、私には複雑すぎてわかりません アリストテレスからはじまる非血統を主張する(実力主義)イルミナティが現在の血統イルミナティを攻撃している?とBF氏は語っています 櫻井ジャーナル氏はパイプラインからそれら動きを解明しようとしている?と?最近の櫻井ジャーナル氏のブログとか講演会から私がわかったことです





中国の支配層とアメリカの支配層は仲良しなんだよね〜!お互い、会社の株を持ち合ってどっちがこけても困るんだ!我々に米ソ冷戦構図と同じ米中冷戦をすり込む催眠術なんだね?やらせだよな 米中がけんか?するはず?ないじゃん!仲良しなんだからさ!習近平も資産はアメリカにあずけてんだよな 娘はハーバードだっけ?帰ってきた?という話はあるけんどよ? 中国高官はじぇ〜んぶ!アメリに預けてんだよな!子供はアメリカ留学させてな!アメリカ国籍とらしてよ!アメリカに預けたじぇにっこ!管理させてんだよな




<アメリカと中国の握手> 三角関係
アメリカが主導し、中国がそれに乗っかる!という構図です








<アメリカは最大の反日国家> これ?重要です!試験に出ます 馬渕睦夫 ブック



このファーウェイちゃん逮捕は釈放されました カナダの拘留期間は2日かそこらです(正確な日数は忘れました) そしてこの行動は福音派であるアメリカ副大統領連中がどうも?中国との核戦争、ロシアとの核戦争、をやらかすことでボクシングで言うと、ちょっとしたパンチを中国にくらわしたことだ 中国を挑発(ちょうはつ)しているのです
 福音派は核戦争でなければキリスト降臨はない!としている もちろん日本の統一教が福音派の通名で活動しているのは核戦争を待望(たいぼう)しているのだ
 あべちゃん政権は核戦争を待望する福音派である 2015年あたりまでに衆議院議員会館、参議院議員会館、を取り壊して新築したのはその核戦争に備えるためだと私は判断しています いつも国会周辺の街宣などに参加すると工事中でした 工事の具合から?核シェルターつくってんだろな?といつも感じてました 地下は核シェルターであるはずだ そして国会とも地下通路で繋(つな)がっているはずです



<ファーウェイは時代の区切り?かもしれない?>
ファーウェイ事件はアメリカと中国の や・ら・せ なんですね〜? これを基本に考えないと・・・だまされます これが日本の一流の心理学者でも解き明かせない?フランクフルト学派(タヴィストック)のものです=大衆心理操作
 このことを私は時代の区切りのように感じています ヤルタ会談でただちに米ソ冷戦で世界を支配するかれらのことだ そしてソ連崩壊でただちに同じ組織機構のEUを創設して移民で各国の主権を奪うことにしたことだ そして今回の米中冷戦という蜃気楼(しんきろう)を大衆に抱かせることで世界を支配しようとしているかれらである 大多数の日本人はこれでゲロが出そうになる肉食特有のくさい体臭の白人西洋社会=西側の一員でいられる?なんて妄想(もうそう ないことを想像して固く信じる判断、確信)でいっぱいになっているはずです



ばかな大衆を(かれらにとって)だます対立論(二元論)です 米ソ冷戦構造なんだな?とばかな大衆をだますことです もうアメリカと中国は官僚同士、金持ち同士、繋がって一緒にこうどうしてんです 米中対立、米中冷戦、などはあんましぇ〜ん! エフタープ(これについては少し修行が必要です)で2020年(東京オリンピック)につながる予定の両国(両国ともめちゃめちゃで国とは言えませんが?)が一体化するのです=予定です


<ファーウェイ技術者自殺>
もちろん!暗殺です



<ファーウェイはファイブアイズ(Anglo-Saxon)の敵>
櫻井ジャーナルさんからお借りしました 2018年12月12日記事 文字と文章



<かれらはオンラインゲームの管理者になりたい>
かれらは=オンラインゲームの管理者になりたいのだ そしてゲームマスターである しかし、完全な管理者でもなく完全なゲームマスターでもない 100%そのような地位にたどり着くのは電子マネーとかマイナンバーとかなんとかとか、が手に入ったときである
 管理者権限でバンにしたり、際限ないマネーをあやつることである バンされるとその者はその瞬間から食物と水を手に入れることができなくなる



 かれらフランクフルト学派(タヴィストック)のすんごい!サイオプス(大衆心理操作)であることを知らなければならないようです これがかれらのおっそろしい!大衆心理操作なんです とっても信じらんないことなんです われわれが先の戦争で「鬼畜米英」(このAnglo-Saxonのことは本当のことです)を瞬時に!一年間かそこらで日本共産党が全国行脚(ぜんこくあんぎゃ)して現在のじじい達を親米にしたのです(これには少し修行が必要です ギブミーチョコレートもこの一環(いっかん いろいろあるうちのひとつ)です)



 そしてヤルタ会談後に=瞬時に米ソ冷戦となり、ソ連崩壊で=瞬時にEUを創設したかれらの魔法です ここの瞬時に米ソ冷戦を作り出したと同じように瞬時にわれわれに=米中冷戦を作り出そうと?=われわれに米中冷戦なんだな?と催眠術にかけることです=だましなんです



 この催眠術に気づくことです フランクフルト学派(タヴィストック)の催眠術はとっても奥がふか〜い!のです だから各国首脳はかれらを魔法使いと言ってんです ハリーポッターです



 パククネ(日本名=高木桜子 日本で生まれたので日本語ペラペラ あべちゃんの花嫁候補だった)韓国大統領を逮捕したのも韓国人の激しい!反米感情を読み取った米国がパククネ大統領を即座に逮捕してパククネが悪い!と韓国人の燃え上がった反米感情を消したのです



今回の米中冷戦を世界各国に催眠術をかけることが=ファーウェイ事件です これをきっかけにたくさんの米中冷戦幼稚園お遊戯大会をかれらは仕掛けてくることになってるようです かれらの対立論(二元論)です 昔から支配者は対立論をどう?上手に使えるか?(支配者に大衆の怒りが向かないように、大衆が支配者に牙をむかないように、大衆に殺されないように、)で、その支配者としての地位を保(たも)ってきました かれらの寄生虫としての寄生体であること(本質)がここにあります


<ファーウェイ>
逮捕日経新聞記事 2018年12月6日


<ファーウェイ>
時事通信社 2018年122月10日記事


<ファーウェイ>
日本は(メーカーの話だと?思いますが?)ファーウェイと付き合うことが出来なくなると困るという話?があるそうです 私は、部品の供給の話だと思いました=これは本当のことですね


<スパイチップ>
ファーウェイ
Anglo-Saxonのファイブアイズがやってんのはいいが?(実際やってる)=イエローマンがやるのは許許さない!ということ


<東レ乗っ取りの手口>



<ドイツ移民>
かつて、いや?今現在もドイツがやられてることです
 日欧EPA(2018年12月7日強行採決)なんてのは欧州の移民難民を日本に振り向けることです
ドイツ、フランス、欧州各国はニヤニヤ笑いながら移民難民に厳しく接し、ドンドン追い出す政策をはかるつもりです 居ずらくなってどこに?来るのでしょうか?世界一富裕な国である日本です
「ドイツの中のトルコ 移民社会の証言」野中恵子 2007年初刊


<ドイツ移民のトルコギャング団>
マフィア
かつて、いや?今現在もドイツがやられてることです
 これから日本がこのようなマフィアにやられることになります ある?日本の支配層だった方々はちんぱんこんぱんなんて言ってますが?三合会のバックには、そして連帯してるのは、必ずユダヤマフィアなのです=このことを肝に銘じるべきです
肝に銘じる(きもにめいじる 強く心に留め、けっして忘れないようにすること)
「ドイツの中のトルコ 移民社会の証言」野中恵子 2007年初刊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユダヤ人が我々に強制してい... | トップ | 国会で審議する前に学芸会の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事