♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​統一教会(=CIA)の大暴れ‼️【RK】 2024/01/29

2024-01-31 12:58:53 | この世は血流支配が現実です=事実は小説より奇なり
統一教会(=CIA)の大暴れ‼️【RK】 2024/01/29




<外人部隊>による日本統治です
      フランス外人部隊と同一の外人部隊です
  これが朝鮮進駐軍です
 ーーー 足四の字固め ーーー
  日本は
   日本人の姿をした外人に
   羽交い締めされてます




別荘


悪だくみ




  これが朝鮮進駐軍です
戦後に支配者がやったことは、
日本人と見分けがつかない朝鮮人を
日本占領支配に使うことでした。貴方は誰からも朝鮮進駐軍の話は聞いてない?と思います。

<千葉県柏辺り>
私はある市議から
ーーー 集落皆殺し背乗り作戦 ーーー
をGIと朝鮮人が作戦(主体はGHQ)として実行したことを(遺言みたいに)話されました。
死体は神社に埋めました。
私は、10年ぐらい経過してから
この作戦は全国がターゲット🎯だったことがなんとなくわかりました。
1942年の「日本計画(田中英道書籍)」だったんだな、と・・・

日本人がこの話を知っているのは
 現在ではほんの少数だと思います。
警察が口封じを今でもやっているからです。
駅前、大きい家、大きい農家、などが証拠です
駅前なら誰でもわかる筈です

<ネット情報>
上野は朝鮮人
新橋は台湾人
渋谷は(思い出せませんが朝鮮人だと思います)
池袋は(思い出せません。中国人かも)
新宿は朝鮮人







2024.1.16リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争652
https://www.nicovideo.jp/watch/so43278030






Unknown (とくめい)
2024-01-30 18:42:42
通常の国では共産党なり、社会民主党みたいなものがレジスタンス勢力なのですが、
日本の場合は共産党もキリスト教に乗っ取られているためキリスト教一党独裁体制です。

たしか神戸の部落解放系のキリスト教が絡んでいたと思います。

大本はもちろん⭕️ヨハネの黙示録ですが、コロナ前までかなり過激に活動していましたが、コロナで⭕️消えた⭕️印象です。彼ら自体が消えたんでしょうか。




シック=奴隷信者
ロスチャイルドCIAシック議員
志位和夫は違うって?
赤ちゃんみたいな事?ゆーなよな!
日本共産党こそ
ロスチャイルドCIA日本共産党なんだわさ‼️
昔からCIA和夫っていわれてんだぜ!






<T4作戦(安楽死)
CIA和夫がブースター接種をしろ‼️
と叫んだのはT4安楽死作戦ですね。
医者、弁護士、等の裕福な階層が共産党支持者が多い(沢村直樹)
これは、医者弁護士は朝鮮進駐軍子弟という正体です。大昔からの氏族の場合もありますがね。混血した人物をそうしてるかも?と私は推測しています。




<T4作戦(安楽死)内閣
ロスチャイルドCIA奴隷スガーリン内閣


何故?ハングルなまりの上川陽子を(便利に)重用するか?
ハーバード卒だからだ!
彼らの命令を正確に理解できるから。

ロスチャイルドCIAクライシスアクターオウム真理教のロンメル死










Unknown (Unknown)
2024-01-30 23:13:57
上川外相「支持される外交に専念している」 麻生氏の容姿言及に
https://news.yahoo.co.jp/articles/1c16b0ba273d016b5157ad471573f170ee08f8f1

単に上川外相の名を広めただけで無く、支持しない男は低俗なルッキズムに囚われている事になるし、同情を示さない女は「女の敵は女」となる。次期総理当確。計画された失言。


Unknown (1983)
2024-01-30 23:58:21
>計画された失言。
これは間違いと思うけど何が目的かはわからん
以下二つを予想
・自民党不祥事の最中の失言により野党票を増やし政権交代を演出する
(2009年も自爆演出により民主党政権へ移行した?)
・キリスト教カトリック繋がりという共通点のある上川外相への麻生副総裁からのバトンタッチ

まあどちらにしろ意図的であることは間違いないな
マスゴミが全局一斉報道してるからグルだろう






参考
<伊藤貫>
2017/02/12 伊藤貫氏(国際政治アナリスト,著述家) 「The World with President Trump」01:36:53
https://www.youtube.com/watch?v=Y_oD0ZWfWz


2022/03/19 Russia and Ukraine Crisis Part2 (Mr.Kan Ito, Satoru Nagao, Michimi Muranushi)
https://www.youtube.com/watch?v=uFsZuofBpXs



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​レプリコンワクチンは手加減... | トップ | ​エブリスィング・ディペンズ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パッシブミリメーターウエイブイメージャー)
2024-01-29 17:54:51
https://www.youtube.com/watch?v=lAseACDx9M4

私達に臨んでいるのは、全世界的な規模の、全体(共産)主義です。
全世界的な規模で特別深刻な社会問題となって来ている、特定個人に対する極めて組織的集団連携作業的な遣り方での、24時間連続のステルス型の凌遅刑の遣り方での組織暴力による収益活動(ギャングストーキング収益活動)も、民主(自由)主義の国家を全体(共産)主義の国家へ【移行】させるために遣り続けている【極めて大々的かつステルス型の遣り方での、民主(自由)主義国家の破壊活動】の一環なのです。

この【民主(自由)主義国家の破壊活動】というのは、かなり以前から、極めて多角的かつ総合的かつステルス型の遣り方で実行され続けて来ており、この活動における、ギャングストーキング活動というのは、この活動の目的に対して、ちょっとでも支障が有りそうな特定個人を片っ端からリストアップして、組織暴力活動の的に掛けて、実物の対人用の軍用兵器をワンセットで持たせている【北海道から沖縄までの各地域社会における、馬鹿の集団のネットワーク】を使って、24時間徹底的に【弾圧】し続ける活動の事です。
ですから、当然、各馬鹿に【観てはタイミングを突いて吐きつけ、観てはタイミングを突いて吐きつけ】という遣り方の暴行傷害をメインに遣らせています。
こいつら馬鹿に遣らせている事は、特定個人に対して、判かり易い外傷だけは負わせ無い組織暴力(集団暴行)の遣り方で、特定個人を24時間徹底的に【弾圧=抑え込む】事です。これを、こいつら馬鹿に担当させて、24時間遣らせ続けて来ています。
世間では『集団ストーカー問題』と呼ばれています。

その理由は、支配層の私達ゴイムに対する一番の目的が、私達ゴイムを間引けるだけ大量に間引く事だからです。そのためには、各国家を全体(共産)主義にしていれば、手っ取り早い遣り方で大量に間引けるからです。

支配層は、私達ゴイムの人口が増え続ける【人口過剰問題】に、かなり以前から白真剣に取り組んで来ており、各民主(自由)主義国家における、極めて多角的かつ総合的な遣り方での国家破壊活動は、私達ゴイムを間引けるだけ大量に間引くために、何としてでも、各民主(自由)主義の国家を全体(共産)主義の国家へ【移行】させるために実行し続けて来ているのです。

W〇〇に、条約加盟国のワ〇〇〇の強制接種における主権が【確立】される『パ〇〇〇〇〇条約』が締結した時点が、支配層が、私達ゴイムの大量間引きを成し遂げた時点になります。 つまり、それが、今年の5月なのです。

つまり、今年の5月が、世界全体(共産)主義が【確立】された時点になります。

つまり、これが、第三次世界大戦だった訳です。 つまり、第三次世界大戦というのは、支配層の、私達ゴイムに対する極めて多角的かつ全面的な遣り方での、つまり、ステルス型の遣り方での、【ゴイムを大量に間引くための、対ゴイム長期ステルス戦争プロジェクト】だった訳です。

これは、ケムトレイルから、遺伝子組み換え食品の蔓延から、危険な残留農薬問題から、こいつら馬鹿に24時間遣らせ続けている、特定個人に対するギャングストーキング型の暴行傷害から、それ以外にも数え切れ無い【ゴイムを大量に間引くための、対ゴイム長期ステルス戦争プロジェクト】は、すべてが【ワンセット】で推し進められて来ているのです。

今年の5月に照準を合わせて。

支配層がCIAを使い、CIAが下部(代行役)組織であるカルト結社型の巨大なギャング組織の集団社会を使い、この集団社会が馬鹿を使って、現時点まで来ているのです。

現在、それが最終段階まで来ており、私達ゴイムは【ステルス型の極限状況下】にあります。 沢村直樹様が『ワ〇〇〇の強制接種に関する情報以外は、すべて無視しろ』と、教えてくださっているのは、この現実のためなのです。
返信する

コメントを投稿

この世は血流支配が現実です=事実は小説より奇なり」カテゴリの最新記事