♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

電気アレルギー

2005-11-19 01:06:36 | 支配者の自由自在の環境です
テレビで見たんですが。電気アレルギーさんがいるんですね。
 完全に電気アレルギーで。コンビニに入れません。
コンセントの近くはだめ。電話の受話器もだめ。
 ということは。高圧線の下もだめ。の。はず。
 松戸近辺では。高圧線の下に家があります。高圧線の下でも建築確認OK。です。
悪い話。北欧だと記憶していますが。高圧線の下の小学校は移転する話がありました。
いい話。高圧線の下に住むと病気が少ないとの話もあります。
 どんなことでも。プラス。マイナス。ありますね。
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 構造計算チェックソフト | トップ | 副作用 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだ (たまたま)
2006-11-29 13:45:17
こんにちは はじめまして
今度 柏に引っ越すかもしれないのですが、なんだか高圧線の下あたりみたいです。
不安です。病気になるはよく聞くのですが病気になりにくい事もあるのですか?
突然 カキコ ごめんなさいね。

コメントを投稿

支配者の自由自在の環境です」カテゴリの最新記事