♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

かれらは日本の人間破壊を完了したので次なる自然破壊に取りかかっているらしい【山林水源地破壊=ユダヤ権力災禍】

2018-12-30 17:08:16 | 1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」
かれらは日本の人間破壊を完了したので次なる自然破壊に取りかかっているらしい【山林水源地破壊=ユダヤ権力災禍】


災禍(さいか わざわい 災難)



↓↓↓これが彼らの日本人破壊の証拠です
<根津公子>
子供精神年齢 子供子供 子供セックス教育 生徒セックス教育教師 東京裁判史観に犯された女性=すべての日本人であることだ 東京裁判史観とは日本は悪い国!日本人は殺人者!日本人はムショ帰り!日本人は前科者!という催眠術です
 私は、他の有名どころが韓国の、国連の、日本攻撃をしている!という慰安婦像をことさらに腰もっちゃげ!してんのは彼らを非難するフリをしてかれらを応援しているものとわかりました どうしてか?西尾幹二氏の立場、西尾幹二氏の主張をスルーしているからです このサイオプス(心理操作)は一般人は見抜くことができません=残念ながら? いつまでもラスカサスの虐殺銅板を日本人に思い出させること(西尾幹二氏の分析=すぐれて的を得てます これがホントのことです)です 日本人が自己嫌悪になるまで!何百年も!ということだ もう日本人は自己嫌悪におちいっている!
 日本人を子供の精神年齢に保つのがかれらのアジェンダです 根津公子は子供なんですたい



<日本の復元力> 回復力
「思うに、日本人が長い時間をかけて培(つちか)ってきた日本文化や美意識は若い人たちの「潜在」(せんざい)意識の中にはまだ残っている。だが、残念なことに「顕在」(けんざい)意識のなかにはすでにない。マッカーサーの3教科停止命令以来、日本の歴史や文化を学ぶ場がなくなってしまって、日本人は自国の文化的伝統を忘れ、その意味で骨抜きにされてしまったのである。そんな折、グローバリゼーションの大波が押し寄せてきたものだから、これを明治時代の日本人のようには受け止められず、無批判に受け入れてしまったのである。」
中谷巌 ブック P.215




<オレオレ詐欺のメガソーラー>
いつものさんにんの小泉純一郎 悪魔教の菅直人


<メガソーラーで日本を日本人をめちゃくちゃにすること>


<どっかの山にメガソーラー>
オレオレ詐欺だとよ!中国人韓国人のオレオレ詐欺で、ちいき住民がそのオレオレ詐欺の分を負担すんだと・・・




私は、あの禿山(はげやま)になっている山が気がかりです


朝鮮系の名前ですが、バックは中国系だと思われます これが華僑と言うのでしょうか? ま、かれら?ということです これが彼らの静かなる戦争です 長期的浸透戦争です 硝煙のにほいのしない戦争・音の出ない戦争、は絶好調に達しています=日本人が知らん?だけです 日本人をがんだけで45万人(毎年)殺しています=その空いた場所に移民を毎年40万人!入れてんです


<メガソーラーオレオレ詐欺>
ファックス



<山林破壊> 2018年8月21日撮影写真
かれらは各市町村、県、の農地委員会(なんという名称か?忘れた?)に朝鮮人を指名して(教育委員会に朝鮮系日本人を指名するのと同じ)日本の風景を破壊したことを日本人は知りません?
 私は、物置を自作するために杉の木材(三寸角など)とかボードを買いました その際にボードが国産と書いてあることに気がつきました これまでは=ボードは外材一辺倒でした
この写真を見てピンとくるお方は山林にたずさわっているお方であり、農水省とか県とかの職員です かれらが建築基準法を改悪したときからこのアジェンダ(行動指針 こうどうししん)は予定に入っていた!ことは間違いありません 私は、後ほど詳しい情報(かれらの自然破壊アジェンダ)を書き加える予定です
 ネットに書いてあったことの概略(がいりゃく)は、農水省が山林業者に書類を出して、所有する山林が適正に管理されていないと判断するときは別の業者Aを指定してその業者Aがその山林を伐採して材木を売却し、売却益はAがごっつぁ〜ん!する!というものです 私は、このA業者は完全に彼らであると判断しています 法令か?省令か?何かは?わかりませんが?植林は義務付けられてないと私は判断しています アマゾンとか諸外国の密林伐採と同じ荒っぽいやり方(手口)です




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 311人工地震攻撃は日本のプル... | トップ | 朝日新聞は発行部数が200万台... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」」カテゴリの最新記事