♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

オイ?馬ドロボー知ってんか?後の祭りって〜話だよな。【小保方晴子博士に沢尻エリカだな?桜の会もだよな?】

2019-12-09 23:42:47 | 歴史
オイ?馬ドロボー知ってんか?後の祭りって〜話だよな。【小保方晴子博士に沢尻エリカだな?桜の会もだよな?】 2019-12-09



そして、麻生太郎は安倍晋三4選ありうる。と、のたまった(2019年12月8日?)。
 すべてカバラだったのだ。カバラ魔術だ。
各国首脳は彼らを魔術師。と呼んでいる(白人研究者)。
 ハリーポッターである。




海賊許可証授与式。




ーーー ユダヤ個人主義 ーーー
これな?だまされんのは?あったま?わり〜って話だ。
中国人な?家族しかしんよ〜しね〜って〜話?あんべ?あれ?嘘だわさ。
母親しか信用しね〜んだよ。母親しかな。これが本当の話だ。わかったか?あったまわり〜の?
こんな嘘ばっかの世界に住んでられんよな?
 これがユダヤ個人主義っつ〜もんだ。=これには修行が必要です。
西尾幹二がよ~?ヨーロッパの個人主義。書いてんべ?みてみな?
ユダヤ個人主義を抜いて書いてんだ?知らんかんだな?ユダヤ個人主義知らんと?な~んもわからんで?
これが世界をメチャメチャにしてる根源なんだ?
 
キリスト教もイスラム教もモルモンもヒンズーも彼らが創ったんだ。
 もちろん。世界を支配してる福音派もだ。
ユダヤ個人主義を基本にな?神との契約だよ?デウスさまとの契約だ。

いいか?きゃつら?海賊だ。海賊だっちゅ~こと?忘れんでね~ぞ!

そして、日本の支配層がきゃつらと同期してんぞな。=これも重要だけんね?

311が日本と米国。イスラエルの共同軍事作戦だったことだ。=311はロスチャイルド一族がやった(ベンジャミン情報。)。
直接命令者はネタニヤフだったこと。 911と311は同じ者たちがやったこと(白人研究者)。











ーーー 馬ドロボーやられてる日本人 ーーー
馬ドロボーは、アメリカでは子供でも知ってんぜ!
ある町に富山の薬売りがやって来ました。しかし、その万能薬だとする高い薬は偽薬(にせぐすり)だったのです。
 効かないな?偽だな?と分かった頃合いをみはからって馬を盗んで逃げ去るドロボーだ。
後の祭りって〜?ことだな?

ネット見てみんだな?どこにもこんなこと?書いてないよな?カバラしてんだよな?


(1)TPP
(2)日欧EPA
(3)日米FTA
(4)ディジタル貿易協定?
これ?馬ドロボーだよな?
国民な?まだ?薬な?効くともきかね〜とも?わかってね〜んだよな?



私は、
沢尻エリカ
ユダヤ個人主義
と思われる考えが日本人若者の間に広まることを防ぐ意味でもあったかな?と判断しています。
メスチソとはいえ、考えが白人に染まり過ぎている?と私は判断します。
おかげさまで。という日本人の考え。が、ひとつもない?かけらもない?な?と私は判断しています。=別に?と語る。別に?という。ユダヤ個人主義です。私はかっくらしてやりたい衝動にかられました。
NHKが大河ドラマをそのまま放映するのかどうか?がこれからの見ものです。

ま、足が日本人の特徴をあらわす曲がり足(O脚。)になっています。

⬇︎⬇︎⬇︎沢尻エリカちゃんちゃんと同じタレントさんがたはここら辺のことを学んでくだちゃいね?

「異教徒の街に入った時に異教徒が祭りを行っていた場合、汝の彼らへの憎しみを隠すためには一緒に祭りを祝い、喜ぶ振りをしても良い。」
つまり、
日本においては、日本人には善意を、日本文化に対しては理解を示し、日本人と共に祭りを喜び祝うふりをせよ、という教えである。

これ?日本の支配層がマジでやってることですけんね?





⬇︎⬇︎⬇︎これも馬ドロボーだな?













ーーー ユダヤ個人主義=親でも信用するな。 ーーー

ユダヤ個人主義教育。
親でも信用するな。という教育。
高い高いバー。
ユダヤ人は必ず小さい頃にこの教育をほどこされます。
そして
人を信用してはならないことを身を以て学ぶのです。
私の感じからすんと・・・豚小屋教育かな?と・・・
 ここから=万人の万人に対する闘争?だかなんだかの考えだかなんだかが生まれてくるのです。豚教育でんな?
それとな?神との契約だ。これも豚教育だと私は判断しています。
 つまりぃ〜!豚教。ということだ。あれはな?





ーーー 児童相談所は彼らの手口の集大成である ーーー

児童相談所を知れば?
彼らの手口がどのようなものか?わかります?
しかし、
現場を知らないと?とても本当のことを知ることにはなりません?

私が、デモに参加していた時に、
南方での日本兵の食人の話をある?女性にしたら?
知ってます。
という返事だった。
しかし、
書籍かネットで知ってることで、表面的なことしか知らんだろな?
というのがその時の私の感じでした。

児童相談所はそんな単純な話ではないことです。
単純な食人の話ではないのです。
現場のお方もまず?わかんない?と?私は判断しています。
彼らの、ユダヤ個人主義とか?彼らの基本的な考えを知らなければ?
児童相談所
知ったことにはならないからです。

児童相談所は当事者(被害のね?)でなくては理解出来ないことがあります。
そして
その当事者でさえ?知らないことがある(多数です?)わけです。


最近の?まだ決まってない懲戒権(民法。)とか?親権とか?=これ重要です。試験に出ます。法律家はここに注目しています。

 私は、憲法学会の会員である南出喜久治氏の書籍をそのうち手に入れたい?と考えています。
どのような評価をしているか?を?です。
 福音派(ロスチャイルド。)の考えが書かれているか?を見たい?のです。
書かれてあれば?南出喜久治氏が白人研究者の境地に達しているはずです。=上から目線で申し訳ありません。















無名の人々 其の五 どちへんなし
相手がだれであれ
公明正大な裁きを貫く生き様は
まさに奉行の鏡
天野三郎兵衛康景 71歳 1607年(慶長12年)





コメント   この記事についてブログを書く
« ・・・やはり、桜は偽ザクラ... | トップ | かれら(Cabal。)のメンバー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事