♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

スパイ活動の恐ろしさ

2023-08-24 10:29:24 | 支配者による儲けとブタ殺しの軍事
スパイ活動の恐ろしさ 2013/09/23


画像が消去されてますが(2023/08/24確認)、後でなんとかします。

ーーー 阪神大震災 ーーー
1966年1月17日、
スペインのパロマレスという村の上空で、水爆四個を搭載したB-52が、空中給油機KC-135と空中衝突した。三個の水爆は即刻回収されたが、残りのひとつは付近の海に落ちたらしく、なかなか見つからない。
(「アメリカの制裁」P.152 落合信彦)
落合信彦氏は
 311を?それとなく?語っている?みたいですが?
私は阪神大震災の日付けに注目しました。
私はこれを見て、
牧師さまが書籍で1月17日を語っている事はスパイ活動(つまり騙し)だとやっと分かりました。⬅️私は10数年!騙されてたんです。
やはり、悪魔のキリスト教の本領発揮しました。
神父であろうと牧師であろうと我々の敵であり、
スパイ‼️と我々は最初から思って対しなければならないと
 私は改めてわかりました。






2019/03/23追記
<マルクス主義>
私が最近(2018年あたり)、わかったことは、上海あたりを中心に活動していたOSSの謀略部門(殺し部門)が毛沢東共産軍がやって来るあたりに日本に移動したことです それらが、松川事件とかを起こした(白人研究者)ということです あの、国鉄総裁の死亡事件もそんなことです マルクス主義は、異族に混乱を引き起こし、ユダヤ人が生き残る?という隠れたユダヤ主義が入っているのです(田中英道)=こんなこと?だれも?分かりませんよね?=教えられないのでだれも知らないのです
 そして、下記画像の福島原発311画像がすべて消去されていたことです 私が持っている画像で3万人殺された鮮明な死体が浮いている画像が私のPCから見当たらないのです かれらはPCに侵入して画像。文書、を消去することなど簡単なのです ただ?感づかれるのでやんないだけです 今回のあべちゃん政権のIOT覗き(のぞき)は山本太郎が合意していることから、山本太郎の正体がわかってしまいました 山本太郎はレーガンと同じで俳優大統領ということだったのです あべちゃんの次期首相が山本太郎がレーガンの感じであることはわかっているお方はわかっています? 私は山本太郎が首相になる?と判断しています IOT法案はあべちゃんと山本太郎がグルであることを明らかにしたのです あなたのスマホの中身をいつも監視することです


JR函館線貨物列車脱線事故 不具合放置でJR北海道社長が謝罪
http://www.youtube.com/watch?v=CU-uSpxsr04
http://www.youtube.com/watch?v=K0sUqiAxhlQ
韓国島根県議会>従軍慰安婦意見書_反日朝鮮系日本人
http://www.youtube.com/watch?v=HZeR4DF7jwA


福島原発の爆発(水蒸気爆発など起こりえない構造の福島原発)もスパイ活動である
311核爆発福島原発






福島原発直前の鉄塔倒壊
(原発冷却不能となった)

四国の山奥で起きた高圧線鉄塔ボルトゆるみ・新幹線フレームボルト欠損 パンタグラフ不具合 すべてスパイ活動である 311で福島原発直前の鉄塔が倒れて電源供給遮断(冷却水モーター不稼働)となったものまさしく恐ろしいスパイ活動

日本国内には10万人近い外国スパイが活動している 親からスパイについて聞いていない日本人はスパイの恐ろしさを理解していない 人類皆兄弟のガラパゴスとなっている 隣国は敵国であるし、諸外国は利益対立する国であり、友好国(ウソ)などではないことを日本人は警戒(けいかい)しなければならない 移民スパイ革命

北海道は終戦後からスパイが活動する場所である 空気がスパイ活動に向いている場所でもある 職員の中にスパイが潜(もぐ)り込んでおり、JR西日本は拒絶したがJR東日本は中国に新幹線技術の設計書・ノウハウを喜んで教えた 革マル中核など外国スパイの生息場所(スパイハウス)となっている

平成25年9月20日

スパイを【工作員】という変な言葉を使う者が居るので警戒するように・・・スパイの可能性がある。
JR北海道,函館線,脱線事故,スパイ,移民革命,革マル,中核
広尾駅前の野球場の広さの土地が中国大使館に売却された 売り主は国家公務員の団体(KKR)である 公務員は朝鮮人(朝鮮系日本人)のシマである 売ったのは反日朝鮮系日本人である AK47保管所

新潟市では後楽園ほどの面積の川に面した土地が中国大使館に売却された 海はすぐそこなので船で軍事物資を陸揚げできる場所である 市議会議員はこぞって歓迎する意思を示した 装甲兵員輸送車両保管場所

島根県は日本海側に面しており、中国の拠点とする軍事戦略がある 彼らのやり方は威嚇(いかく)と脅し カネで転ばなければ威嚇と脅しとなる 市議会県議会国会議員は朝鮮人(朝鮮系日本人)のシマなので血が事大 簡単に強い者になびく 三戦=世論戦心理戦法律戦

【島根県議会】非常事態!慰安婦への対応を求める意見書が提出される [桜H25/7/10]
http://www.nicovideo.jp/watch/1373505794
チャンネル桜,島根県議会,従軍慰安婦,意見書,朝鮮系日本人,KKR,韓国,事大,河野談話


日本が1965年アメリカ自由移民法と同様、自由移民法を施行したのは2015年4月1日である
2016年10月17日移民無制限受け入れ【岸田外相】大臣彼らに命令されたにしても政府は抵抗すらしていない 彼らはこういう連中こそ一番侮蔑するのだ!
メルケルの100万人難民受け入れ(移民無制限)は三百人員会の命令である もちろん日本政府の移民無制限受け入れも三百人委員会の命令なのだ 昔のGHQ命令である 戦後からGHQ命令は続いている
永住できる宇宙人火星人

移民

安部総理の不正選挙からの実績移民など

三百人委員会 これがサンヘドリンにつながるもの ケネディ暗殺もここからの命令だった メルケルの移民無制限受け入れも三百人委員会からの命令であることを知らなければならない 三百人委員会を追っても本人が出るわけではない 代理人(弁護士など)が出席するのがほとんど

自民党の民へのウソTPPは実は国家戦略特区で実現すること 国家戦略特区こそ自由移民法ということ
 TPP関連法と国家戦略特区がオーケストレーションである オーケストレーションとはオーケストラの指揮者(三百人委員会)がいることなのだ・・・
ひとつひとつが関連がないようにみえて見えない糸でつながっているのだ かれらがマスコミ、彼らに飼われているニワトリ団体(反対する素振りを見せるシールズなど)、などで分断した情報を民に与えるがこれが二元論によることだと知らなければならない
ネットでもこの情報の分断が行われている 一貫した分断作業である 他の事案と関連するということを気付かせないことがネット工作のキモなのだ 職人芸である その事件だけに集中し、オーケストレーション(オーケストラの指揮者)を気付かせないこと・・・



言論封殺デモ禁止書き物禁止批判禁止移民永住許可外国人参政権道州制国家戦略特区差別人権擁護法案差別と思ったら全部差別人権侵害貧乏弁護士大儲け案件
国家戦略特区とは・・・移民政策なのだ
これらのorchestration(オーケストレーション)であることを知らなければならない オーケストレーションとはオーケストラの指揮者(三百人委員会)がいること・・・
保守団体はヘイト団体だとみなされるようになったのだ 宇宙人火星人
こんな主張は犯罪になってしまうヘイトスピーチ法なのだ確実にバケツなしの監獄になってしまうクソ小便まみれの監獄である

国家戦略特区フェルドマンユダヤ特区移民受け入れ

移民などの要求 魔素 フェルドマン




スパイがどんなに恐ろしいか?日本人はわかっていないのだ!
朝鮮人の日本支配は完了した在日特権経団連会長完成
GHQがどのような目的を持っていたか?それは朝鮮人をGHQの代理人として(白人が前に出ると白人に対する抵抗運動と鬼畜米英の感情が日本人に思い起こさせるのでGHQは影に隠れたのだ 英国の奴隷国家アメリカを使って日本を攻めている現在と同じこと)日本を、日本人を、こますことだ!そして朝鮮人国家にすることが最初からの1942年OSS「日本計画」である
 どうしてか?倫理道徳が低いほうがコントロールしやすいのだ カネでなびくとか・・・そんなもんだ!
かれらは支配階級を洗脳するのが一番効率がいい!とわかっている 権力を持っていない民を洗脳するのは効率が悪いのだ
 土人はびっくり!したほうがいいよ? 子供達がどうなるか?わかってんだろうな?
法曹、教育、政治、すべて彼らが(GHQを後ろ盾とする朝鮮進駐軍)支配しているのが現状である 日本で生まれたので日本人と変わらないがその育て方は朝鮮式となっている 例の育て方(しつけ)である
この話は朝鮮系日本人の間で普通に会話されていることでした 子供でもわかっていることだったのです 知らないのは土人だけです 今でもこの話は普通に話されています
財界は優秀な移民の外国人男と日本の女の混血が日本の政治家と官僚になって日本を経営させればいい!と言っている これが朝食会で決定されたことだ
 ポルトガルは最高の繁栄を誇ったが今では最低の経済力である 日本を同じようにしようとしているのだ財界は!






Unknown (Unknown)
2019-03-23 07:22:20
移民補助金1人あたり⭕️1億円との事ですが、
単純労働者で言葉も話せない生活保護の外国人は、
政治活動や新興宗教活動などに使われるのではないでしょうか。

隣国の反日国出身者を大量かつ無制限に受け入れ、税金をバラ撒いて住み着いていただくのはこういう事かと思います。

EUも同様かと思いますが、容姿の見分けがつかない分、EUより酷い事になるのではないでしょうか。

集団ストーカーのターゲット(日本人)は
準軍事組織の構成員や訓練所のかませ犬役らしいですが、
社会の片隅で増員し訓練を繰り返し、
法整備が出来た頃、
合法的に拷問・殺害されるとすれば恐ろしい事だと思います。

貴族院も出来て身分制度も復活するらしいし、
 先行きが不安です。



Unknown (田代照夫)
2019-03-23 11:54:28
移民が日本で定住し、死ぬまで一億円必要、一億円われわれの税金から支出することになります。
貴族院と身分制度の話は初めて聞きました。情報ありがとうございます。
集団ストーカーは5Gという恐ろしいことになります これはターゲットを殺せる?攻撃性がある?と、私は判断しています。少し5Gをかじっただけですが、鉄板などで防御出来ないかもしれない(素通りしてしまう?)と、感じました。




Unknown (Unknown)
2019-03-24 11:12:25
返信いただき、ありがとうございます。

⭕️集団ストーカーの⭕️主犯は⭕️国であると言われていますが、
NWOの前に
BMI兵器で人心操作、記憶消去、改竄等で、
自分達を有利にしたり、
今までの犯罪(いわゆる朝鮮悪)の⭕️隠蔽を行っているそうです。

諜報活動は朝鮮系の方々と日本人では
技能、経験、所有機材ともに圧倒的に前者に有利な立場ですが、
言い方は悪いですが、⭕️登用者を⭕️洗脳するケースはないでしょうか。
⭕️犯罪統計等も隠蔽が多く、
残された⭕️データは⭕️抹消されていると思いますが、
それでも歴然とした差があります。





 0
2. 地下都市は 2023年08月24日 07:53
多分日本にもすでに建設されている筈。
<日韓海底トンネル>の事はかつて陰謀論や都市伝説と思われたけど
なんと!現役国会議員のおえらいさんたちのリアルな支援のもと作り続けていた!
(資金も日本人の税金をちょろまかして調達して居るのでは?)
であればいざと言う時のVIPをお守りするシェルターとして地下施設を秘密裏にせっせと準備し続けてとっくに完成していると考えるのが自然。

かつての大戦時も防空壕というものが各地に作られました。
その跡地を現代の最新のテクノロジーを投入して再開発することも可能です。
ネット広告でもNEDO?の大深部地下活用のPR見かけたりします。
税金から研究助成金が大量に投入されているのでは?
(コレは原発の高濃度汚染放射性廃棄物の地下処理も視野に入れた研究でもあると思います。)
一般庶民の目に触れずにいろんな事を進めるためには近場都合の良いエリアでもあります。
全国的JRのキャンペーでも有名な栃木県の大谷地区等は普通の住宅が地表に広がっている町の下に石材採掘跡の産業遺産として広大な地下空間が残りかつての大戦時には宮崎駿氏とも縁が深い中島飛行機の地下軍事工場もあり多数の人達がそこで働いていたとか。
地下利用開発の川崎地質という会社も関わっているようです(エリア内に事務所の看板あり)
ビルさんの軽井沢の別荘も地下が多層階になっているようで
アリの巣みたいに東京の日本政府の官邸や各地のアメリカ軍事施設まで繋がっていても不思議じゃあない。





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアの警告⚠️次なるパンデ... | トップ | ハワイの火事🔥は、レーザー... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-03-23 07:22:20
移民補助金1人あたり1億円との事ですが、単純労働者で言葉も話せない生活保護の外国人は、政治活動や新興宗教活動などに使われるのではないでしょうか。
隣国の反日国出身者を大量かつ無制限に受け入れ、税金をバラ撒いて住み着いていただくのはこういう事かと思います。
EUも同様かと思いますが、容姿の見分けがつかない分、EUより酷い事になるのではないでしょうか。
集団ストーカーのターゲット(日本人)は準軍事組織の構成員や訓練所のかませ犬役らしいですが、社会の片隅で増員し訓練を繰り返し、法整備が出来た頃、合法的に拷問・殺害されるとすれば恐ろしい事だと思います。
貴族院も出来て身分制度も復活するらしいし、先行きが不安です。
返信する
Unknown (田代照夫)
2019-03-23 11:54:28
移民が日本で定住し、死ぬまで一億円必要、一億円われわれの税金から支出することになります。
貴族院と身分制度の話は初めて聞きました。情報ありがとうございます。
集団ストーカーは5Gという恐ろしいことになります これはターゲットを殺せる?攻撃性がある?と、私は判断しています。少し5Gをかじっただけですが、鉄板などで防御出来ないかもしれない(素通りしてしまう?)と、感じました。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-03-24 11:12:25
返信いただき、ありがとうございます。
集団ストーカーの主犯は国であると言われていますが、NWOの前にBMI兵器で人心操作、記憶消去、改竄等で、自分達を有利にしたり、今までの犯罪(いわゆる朝鮮悪)の隠蔽を行っているそうです。
諜報活動は朝鮮系の方々と日本人では技能、経験、所有機材ともに圧倒的に前者に有利な立場ですが、言い方は悪いですが、登用者を洗脳するケースはないでしょうか。
犯罪統計等も隠蔽が多く、残されたデータは抹消されていると思いますが、それでも歴然とした差があります。

返信する
Unknown (宇宙人)
2023-08-24 10:49:19
ここは秘密基地?入口がピラミッド!「ヤマザキマザック工作機械博物館」が楽し過ぎた件

https://www.kankou-gifu.jp/blog/detail_100.html


岐阜 地下空間 広がる利用法

http://www.asahi.com/area/gifu/articles/MTW20120409220550001.html


松代大本営跡 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E4%BB%A3%E5%A4%A7%E6%9C%AC%E5%96%B6%E8%B7%A1


首都圏外郭放水路 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A6%96%E9%83%BD%E5%9C%8F%E5%A4%96%E9%83%AD%E6%94%BE%E6%B0%B4%E8%B7%AF


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-570.html

東京の地下に存在する大神殿と秘密の地下鉄~スピードグラファー1


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-571.html

国の中枢にいる人間が結社に、秘密結社の年会費~スピードグラファー2


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-850.html

新宿の地下に闘技場と神殿オフィス、更に地下にモニター情報局~龍が如く3


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-391.html

東京に地下都市があるというムービー~大阪かて あるやろ


秋庭俊 帝都東京・隠された地下網の秘密 [1]

https://www.youtube.com/watch?v=kuYCXBYOELE


秋庭俊 帝都東京・隠された地下網の秘密 [2]

https://www.youtube.com/watch?v=fa8ZfKL7TZ4


東京にこれだけ広い空間があるとなれば、当然、大阪にも名古屋にもあると言える。福井程度の小さな街でも、なんと地下駐車場が広がっており、規模は小さいながらも、駅、県庁、テレビ局、大型ホテルなどが秘密の地下施設で結ばれていると想像している。そんなもん、地元の鉄道業者とかの力でどうにでもなる。労働者には外人でも雇えばいいだけだし。チカちゅーというのが福井・地下駐車場のマスコットキャラだ。案の定、悪魔の翼を生やしている。実は福井の地下駐車場は最先端というか特殊で、車がぞろぞろ並ぶのではなく、人が降りた後、車がエレベーターみたいなスペースに入り、扉が閉まり、自動的に格納される。要するに、持ち主はどの辺りに自分の車が格納されているかを認識できない。車がある場所ですらブラックボックスというわけだ。名古屋にはとても広い地下ショッピング街が広がっている。京都にも、それなりの広さで地下ショップ街が存在する。更に1フロア下があっても、別におかしな話ではないのだ。いくら高級車とはいえ、支配層が信号や渋滞だらけの中心部をノロノロと進むなんて事はあり得ないというわけだ。ヘリだと目立つし、発着陸のポイントが必要なので、秘密の地下鉄の方が具合がいい。

政治、経済、食料、医療、歴史、報道で、あれ程までに大衆を欺いている支配層が、地下の状況をありのままに大衆に公開しているわけがないのだ。

ムービーは2010年にアップされており、当ブログでさえ、実は最先端を走っていない事になる(笑) まあ、ばらばらになっている情報を1つに統合するジョブでは、いい線を走っていると考えているが。要するに、パーツパーツはそれなりに以前から語られており、それらの情報によって導き出される答えが最先端と言える。

上のムービーだが、要するに、ゼイリブやルパン三世Yの地下都市の話は事実というわけだ。単純に立ち入り禁止の看板さえ立てておけば、多くの人は、その奥に行けない。東京や大阪のヤンチャ坊主が突破すれば、また話は変わるのだろうけど。都市伝説のサイトを見ると、謎の地下新幹線を発見したとか、そんな話は幾つも見つかる。

スケバン刑事という古い作品でも、実は日本を裏で牛耳る大富豪の屋敷と、陰謀の結社になっている高校とが、地下の高速モノレールで結ばれていた。最近の話ではなく、戦前戦中に既に存在し、魔法結社に入会した人だけが知らされるというわけだ。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-08-24 11:01:49
山王ホテル wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E7%8E%8B%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB

山王ホテル(さんのうほてる、英称:The Sanno Hotel)は、かつて東京・赤坂に存在したホテルである。

戦前においては、帝国ホテル、第一ホテルと並ぶ、東京を代表する近代的ホテルの一つであり、1936年(昭和11年)に発生した二・二六事件の舞台ともなった。戦後は連合国軍に接収され、その後も1983年(昭和58年)まで在日アメリカ軍の施設として存在した。

1990年代前半に取り壊され、跡地は暫く更地だったが、2000年に山王パークタワーが竣工した。


【古写真の調査後売却】二・二六事件、山王ホテル

https://shashinshi.biz/archives/9477


国会議事堂とホテル東急の秘密の地下通路

https://fanblogs.jp/mken/archive/81/0


【都市伝説好きの方へ】首相官邸脇から山王下へ続く地下トンネルはなぜ深いのか? 米軍との関係

https://me38a.hatenablog.com/entry/2020/04/19/100400


東京地下秘密路線説 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%9C%B0%E4%B8%8B%E7%A7%98%E5%AF%86%E8%B7%AF%E7%B7%9A%E8%AA%AC


国会議事堂前の地下に公表されてない線路がある

https://tetsudo-ch.com/11262287.html
返信する

コメントを投稿

支配者による儲けとブタ殺しの軍事」カテゴリの最新記事