♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

動画ネット工作員は8月ぐらいからUFOと火星人祭りをやってます。2021/10/18

2021-11-25 00:35:19 | 黒い貴族のインチキ経済学は通貨発行権隠しです
動画ネット工作員は8月ぐらいからUFOと火星人祭りをやってます。2021/10/18




911の動画?見てみんべーよな?
 あのくれ〜の動画作れんだかんな
UFOとか火星人の画像とかよ
 簡単だんべ。
バカにされてんだよな。
       目そらしのな。




なにしろ、YouTubeでは有名な数十人のネット工作員は、
 ちゃんと命令通りにやらんと生活でけんようになるんで必死です。
私は、
 イギリスの🇬🇧水晶玉🔮おばさんが8月から宇宙人を語り始めたことで気が付きました。



HGウェルズのSF小説「宇宙戦争」をオーソン・ウェルズが、
1938年にラジオ放送しました。
火星人の来襲にニューヨーク市民は外に出て大騒ぎとなったみたいですが、
これも歴史のねつ造でNY市民はそんな風ではなかったという話もあります。
実は、
 DSの通貨発行権の目そらしに使えるとして今まで其の都度、便利に使ってきました。とさ。


1947年にロズウェル事件を起こしてエリア51を造り、
 米国民のカネを海賊🏴‍☠️することになったみたいです。


裏ペーパークリップ作戦でドイツの連中をアメリカに引っ張り込んで
   殺人部隊OSSとかCIAとかつくったのは有名ですが
 NASAとかのあまり目立たないところも作ったと私は見ています。
それが1947年という意味だと思います。私の感じですんで気にしないでくださいね。








こんなもんです。
 大衆の常識の書き換え
      パラダイム・シフト
は、こんなもんでしょうね。


武田邦彦氏も例をあげています。
・アラモ砦 260人の兵隊を助けに行かないで
       メキシコからテキサスを奪った。
・米西戦争 スペインの植民地をほとんど奪った。
       フィリピン・グアム・プエルトリコ
        キューバを保護国とした。
・パールハーバー
・リバティー号事件
・トンキン湾事件
   ベトナム戦争で稼ぎまくりました。
・アフガニスタン
   911後にアヘンとか財物の海賊🏴‍☠️です。
・イラク戦争
   軍産複合体の稼ぎまくり‼️です。


今回?今度は医産複合体に稼がして(コロナ禍です)
       次に軍産複合体に稼がして、
          ↑↑↑キッシンジャーが「火の海」と言ってます。
  最後に1929年と同じ世界大恐慌で
    民衆の財物をごっつぁ〜ん‼️でしょうね。


ネットでも新聞でも台湾海峡がぁ〜‼️とか、
 中国がぁ〜‼️とか、
  合同演習がぁ〜‼️とか
言ってますよね。
雰囲気作りがうまいんだよな。


なにしろDSは地球🌏を所有している
  偉大な力をお持ちです(白人研究者)。


DSは地球儀🌏を見て物事を判断します。
    グローバル?って?ゆーんでしょうね。
我々を不幸にしているグローバルです。


なにしろ、地球🌏は俺たちさまの物だっ‼️ですけんね。
 宇宙人?持ってくる筈だわさ。
       銀河連合なんてね。
トランプさまは銀河連合の代表なんですかね?


アフターコロナはAIになるんだとよ。


アフターコロナはAIになる。
 我々よ〜?何で?食ってけばい〜んだんべな?
ネット工作員は日本は世界統一政府の宇宙軍に編入されたってゆ〜しな?
日本政府も世界統一政府に編入されたって叫んでんしぃ〜‼️


ロシアも株式会社だというネット話を見たし、アメリカなんては前からそ〜だし、
もちろん日本もそ〜だよな。


株主さまの意向には逆らえない日本です。
選挙なんてはやっても無駄だとネットでは言ってますけんどね?


与野党グルなのはネットで分かり始めています。
自民公明さまが勝つのは当たり前だそ〜です。
その為に新人の選挙準備が整わないようにすべく、
 あわただしい解散になったそ〜です。
岸田首相は竹中平蔵・小池進次郎(小池純一郎)を切りました。
 小泉純一郎以来の政策を全否定したそうです。
竹中平蔵の成長戦略会議を廃止しました。
週刊新潮


ーーー 女首相の実現 ーーー
DSが書店に高市早苗の本をブタ積みにしていたことです。
 今度こそ!高市早苗女首相を実現させよ〜としてくんでしょ〜ね。


これだかんね。


これから
 ムーニーのトランプさまがお出ましになります。
世界の財務はDSの手下トランプさまの手中だそ〜です。

我々をビンボにしてんのは、
   これを実現するためです。


着々とベーシックインカムの環境は整っています。
 docomoの不具合は緊急放送の準備だという噂があります。




DSはよ〜?
    これにしたいんだよな?


2009年



ジョージアガイドストーン
      5億人と書いてあります。








ドイツには3匹の獣(けもの)が棲(す)んでいます。
あとの4匹は
    スイスとか英国でしょうね。
    (白人研究者)






人口削減会議










ーーー 逮捕されてないしゴムではない ーーー
↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。2021年9月17日記事。
アライアンスからの情報は心理作戦のために流していると思います。どこにでもDSが浸透していますから。ワシントンからのメッセージもそうです。みんなに希望を持たせて大人しくさせておいて彼等のアジェンダを押し進めているだけです。それにトランプは救世主でもなんでもありません。日本人は米国のトランプに頼ることはできません。日本人が日本を良くするには日本人自身が戦わないと。希望的観測の情報に騙されるのはワクチンの嘘に騙されるのと同じメンタリティですね。
大量逮捕はまだできていませんね。日本の政治家も世界中の政治家も殆どがホンモノです。私たちが立ち上がらないと彼等の独裁者ぶりは益々ひどくなります。彼等はゴムではありません。


世界中で仕組まれている偽旗テロ攻撃、偽旗戦争、偽旗銃乱射事件、極悪犯罪、共産主義革命、移民の大量流入、社会不安、カオス、暴動、経済破壊、毒薬ワクチン、拉致と人身売買、麻薬密輸、小児性愛犯罪、生贄、人食い、その他のあらゆる極悪犯罪は全て彼らの手で実行されています。 しかし彼らの上には表には出てこないマスターたち(ピラミッドの上層部)がいます。
もし彼らのマスターたちが
 まだ世界の権力を握っているのなら、
     彼らこそ捕獲されるべきですね。


↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。2021年10月16日記事。
特に気になったのは、ワクチン接種後1年間は何の副反応が出ず、1年後に徐々に様々な副反応が出ると書いているところです。

日本人は騙されやすいのです。なぜなら日本(特にメディア関係者や専門家たち)の隠蔽体質がひどく真実の情報が大衆に届かなくなっているからです。

日本人の多くが菜食者のようにおとなしくて従順です。そのため政府が一言いえば、日本人はそれに従うため日本の権力者は楽して国民を支配できます。

団塊の世代が大学生のころ、左翼思想に夢中になったことはもちろん本末転倒ですが、激しく元気に反対運動をしていました。そのような元気さが今の日本人にはなくなってしまっています。オレオレ詐欺や他の詐欺に騙されやすいのも日本人です。

日本は憲法改正と共に全体主義体制へと進みそうで嫌な感じがします。そうさせないためにも憲法改正には反対します。

このような状況を見ても、DSの力は決して弱くなっていません。

日本も総選挙後に岸政権が本格始動すると、何も知らない国民に憲法改正(国民の自由と選択の権利を奪う安倍憲法)に賛成させ、ワクチン・パスポートの義務化へと進んで行きそうな気がしてなりません。




Freemasonになると、、、
UFOの存在を大衆にあからさまに、あるいはそれとなく、示さなければならないようです。
DSが命令していることだと私は判断しています。
BF氏は、宇宙人を目の前で見たら?信じるけどね?みたいなことを言ってました。
ドキュメンタリーナチス・ドイツ UFO作戦 ロシア 2006 日本語字幕
https://www.youtube.com/watch?v=2gBoWAWGe8w


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🦋ホンマモンの海賊のペリー... | トップ | 令和とは日本人皆殺し?の意... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2021-10-19 06:28:26
これってどうなんでしょうか?

これが本当なら内海聡さんは隠し子と言う事になりますが…。


キチガイ医師 内海聡は池田大作の隠し子か!?


https://wordpresscom23420.wordpress.com/2021/10/17/%e3%82%ad%e3%83%81%e3%82%ac%e3%82%a4%e5%8c%bb%e5%b8%ab%e3%80%80%e5%86%85%e6%b5%b7%e8%81%a1%e3%81%af%e6%b1%a0%e7%94%b0%e5%a4%a7%e4%bd%9c%e3%81%ae%e9%9a%a0%e3%81%97%e5%ad%90%e3%81%8b%ef%bc%81%ef%bc%9f/

坂の上とうつみんは秘密裏に仲間だけど、うつみんは坂の上のことを股間でしか勝負できない女とバカにしているようだ。

まあ、坂の上は本当に馬鹿だから仕方無いけどね

うつみんといえばワクチン否定派のお医者さんです。

時期柄ですから、ワクチンの有る無しでボクが考察しているところを書きます。

ワクチンを否定する側も、ワクチンを推奨する側も大衆をコロナやワクチンで飲み込もうとしている主犯の手の中にあります。

そう。ワクチンを接種することが好ましいと言っている方と、ワクチンは接種することが危険だと言っている方の両方に、

当然のごとく双方で市民に混じって誘導をする工作員が潜っているし、この事態を引き起こした犯人が糸を引いています。

でもねえ、海外ではコロ助もワクチンも反対する動きが出てきていますから、

そういう中で日本をこの問題で縛り続けておくにしても、海外の動向は洩れてしまうし、国内でも動きは出てきているしさぞ苦労があるんでしょうなぁw
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-10-19 06:37:09
どんなに必死子いて勉強して能力や技術を磨いても、宗教団体や秘密結社や政治関係の動画制作や都市伝説を語るyoutuberとしてハンドサインをしながら工作動画(エンターテイメント)をだして信じるか信じないか、信じないかはあなた次第って延々と繰り返される虚無感…。


そして皆そっちの方に流れてさらに味わう絶望感…。


今更に思ったのですがリーマンショックや郵政民営化や就職氷河期の時でもお金を稼いだりできてる人たちって普通の人たちじゃなくて宗教関係者とかの信者だったのだろうか…?
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-10-19 06:49:29
結局、必死に勉強して能力やスキルを身に着けても最終的には組織に取り込まれて、せっかく身に着けたスキルも大衆心理操作のために使わざるを得ない世界だったと今更に思わされました…。

人間は集団化すると従わせるものと従う者に分かれるんですね。

最後に待ってるのはおなじみのあのフレーズ…。

親の言う事を聞きなさい

先生の言う事を聞きなさい

上司に逆らうのか

権力者たちが求めているのは優秀な頭脳と決して逆らう事のない、「逆らう勇気を持たない優秀な奴隷」だったんだな…ってあらためて思い知らされました。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-10-19 07:13:49
インターネットの始まりと同時にテレビと雑誌だけでは洗脳しきれない層の人たちをネット上で「軍事」、「政治」、「歴史」、「薬の宣伝」、「都市伝説などのエンターテイメント」などで魅了しガス抜きしながら秘密裏に権力者たちの管理下に置かれいたのかと思うと…。


【実話】2ちゃんねるができる前のアングラサイトから、複数人に送られた謎のカプセルの中身は…ドクターキリコ事件の全容

https://www.youtube.com/watch?v=65542YsIAC0
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-10-19 07:32:55
今まで朝鮮戦争とかベトナム戦争とか中東戦争とか湾岸戦争とか起こして引っ掻き回すだけ引っ掻き回して、中国と裏で手を握りつつ日本を脅して世界中に米軍基地や中国軍基地を建設して銀行を作ったりして傀儡政権を作って自作自演してきておいて「世界は一つにならないといけません!!(それはそうだけど)」と一見いい事を言ってNWO政府を樹立して支配下に置こうとする…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-10-19 09:03:24
ドキュメンタリーナチス・ドイツ UFO作戦 ロシア 2006 日本語字幕

https://www.youtube.com/watch?v=2gBoWAWGe8w
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-10-19 12:13:31
あんかけナポリ @napori_ankake

父親は人民解放軍の組織幹部。

山本太郎を応援する「李小牧」もガチガチにヤバい人間です。
また李小牧は『立憲民主党』の海江田万里とも深い関係があります。
外国人参政権を公言する山本太郎も立憲民主党もヤバい

https://sn-jp.com/archives/56577


ここかな? @zuka_acu 19時間

帰化してすぐに選挙に出馬できる(制度も本人も)のもヤバイかと。

NEWS
2015年04月16日 00時16分 JST | 更新 2015年04月16日 00時31分 JST
李小牧さん、帰化して2カ月で新宿区議選に出馬へ「中国に大きなインパクトを」

https://www.huffingtonpost.jp/2015/04/15/lee-komaki_n_7075480.html
返信する

コメントを投稿

黒い貴族のインチキ経済学は通貨発行権隠しです」カテゴリの最新記事