♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

イタリア一等書記官谷査恵子ちゃんはとんでもない高貴なお方であること【今井経団連会長と今井通産事務次官】

2020-06-20 09:35:13 | 森友学園は日本の支配者の「ヒ素隠し」です
イタリア一等書記官谷査恵子ちゃんはとんでもない高貴なお方であること【今井経団連会長と今井通産事務次官】2018-08-19



 今井首相秘書官なんてもいるらしい 親戚で固めてんね





<谷査恵子イタリア日本大使館一等書記官>
 安倍昭恵女王様の秘書役だったがその文章は通常人の書けるものではない
 軍隊で言えば特殊訓練を、レンジャーバッチなのだ!
 エリート官僚・谷査恵子殿
今井経団連会長と今井通産事務次官、今井総理秘書官?なんか親戚だもんね
 タジキスタンかなんかに派遣された外務省職員(死亡)の任務だったのかもしれない?
=このお方とは別物だと、私はわかりました。
谷氏
江戸幕府大奥のお嬢さま付秘書を一生懸命3年間務めた後
お役ご免となって経産省に戻ったのは2016年1月である
谷査恵子殿は現在は(2017年8月)在イタリア日本大使館の1等書記官に出世した
 われわれは一等書記官がどんなにえらい地位なのか?分からない?=すごい!の一言である!



🔴   コメント  三浦半島の異臭はにほひの感覚送信?(電子ビーム。)
彼らの小池百合子応援(都知事選)





<谷査恵子>2016年6月15日




<「総理夫人として仕事をしたいので、秘書を5人つけてもらいました」> 安倍昭恵首相夫人


<安倍昭恵首相夫人> 5人の秘書
安倍昭恵首相夫人はハイヒールで175cmちかくある?


🔴 20.6.17ー1.2 安倍昭恵首相待望論




🔴  桜を見る会 安倍晋三 安倍昭恵



BF氏によると・・・ファルネーゼ家(軍関係。ペンタゴン?)が動き出している?そうです。
 なんの?ことかはわかりません?
イージス・アショアのことなんでしょうか?
日本は導入しない?と、決めたそうです。
予定としては、岩手だか秋田に一ヶ所で、毛利家方面との、計2ヶ所が予定されてました。
昨日(2020年6月19日。)の新聞には、逮捕?なんてでか記事がありました。
 韓国の朴槿恵大統領が逮捕されたスキにサードミサイルシステムを導入させられた韓国です(櫻井ジャーナル情報。)。
日本が同じ感じ?なのです。
 9月解散で、新規の政権(野党政権?)が受諾?という?運び?でしょうか?
それとも?
不正選挙の自民党勝利で、あべちゃんがドイツのメルケル風になるのかも?です?私はわかりません?




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんな〜?おまいら?な〜?... | トップ | マイナンバーに銀行口座を書... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-06-20 06:35:10
沖縄沖の群発地震、三浦半島での広範囲にわたる異臭の通報(これは実は電磁波ビームによる匂いの感覚送信の可能性がある)、この辺りは、もしかすると・・・米英代理支配者からの都知事選のK池再選を強制する、日本の「影の選挙管理委員会」に対する脅し、または仄めかしかもしれませんね。わかってるな?余計な事をするなよ?と(笑)
返信する

コメントを投稿

森友学園は日本の支配者の「ヒ素隠し」です」カテゴリの最新記事