ビギナークリスチャン♪シズコの縁側

クリスチャン歴18年、うつ状態歴27年をむかえたけど未熟or発展途上?悩み満載!生かされて感謝♪クリスチャンブログ。

ショックだったニュース

2013年06月20日 | わたしの好きなひと
どうか、主があなたがたの心を導いて、神の愛とキリストの忍耐とを持たせてくださいますように。新約聖書:テサロニケ人への手紙 Ⅱ  3章5節(新改訳)                                         ショックなニュースを聞いた。貼らせて貰います。                                                               ジョニー・デップ 左目が「ほとんど見えない」状態だった
スポニチアネックス 6月19日(水)22時11分配信

ジョニー・デップ

 米人気俳優のジョニー・デップ(50)が、生まれた時から左目が「ほとんど見えない」状態で、治療も不可能であることを明かした。

 右目も近視で、ジョニーはローリング・ストーン誌7月号で「(眼鏡をかけないと)見えるもの全てが、ほんとに、ほんとにボヤけるんだ。ちゃんとした視力をもったことなんて一度もないよ」とコメント。自身がかけるサングラスや眼鏡などは全て度付きのものだという。眼鏡やサングラスをしていない設定のキャラクターを演じている場合は、自身の顔からほんの数インチ( 1インチ=約2・54センチ)の距離の範囲しか見えないとも語っている。

 さらにジョニーは、ハリウッドから引退することを「毎日」考えていると明言。「将来の、ある時点」のことだとしているが「仕事は最小限にとどめて、自分の人生を生きることに集中するだろうね。しっかり自分の人生を生き抜くってことさ」と夢を語っている。                                                                                                            私は映画「ショコラ」を観てからのジョニー・ディップのファンだったので、そんなそぶりを少しを見せなかったジョニーは強い人だなあと思いました。こんな遅くまで書くのは健康に悪いのかもしれないけど、書かずに居られなくて書かせてもらいました。読んでくださってありがとう。                                                 追記のお願い:実は昨日から、物凄く不安感が強いんです、叫びたいくらい。今から布団に包まって泣きながら寝ます。泣かないと発散できないんだもの。どうか私のために祈ってください。                                                                                                                                                                                  空色リボン・キャンペーン
                                                                           にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 実家暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へにほんブログ村                                                                                      

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみさんへ (シズコ)
2013-06-20 21:07:57
>このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwヽ(´▽`)/へへっせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは ・・・・です。待ってますね!(。-_-。)ポッ                                                                                     めぐみさんへ、コメントありがとうございます。メールの件ですが、私はこのブログでは直接知っている方としかメールはしないことにしておりますので、めぐみさんのせっかくのお誘いですが、めぐみさんとはこちらで交流させて頂きたいと思います。いつでもここにはいらしてくださいね。コメントのアドレスのところだけ削除して、コメント掲載させて頂きました。ご了承下さい。
Unknown (日々是好日)
2014-01-31 05:47:03
 ジョニー・デップ。
 ファンと言うほどではありませんが、とても魅力ある俳優だと思います。
 「シザー・ハンズ」は、もう二度と観ることができそうにないほど切なく、哀しかったし、「ネバーランド」も良かったです。 「ショコラ」も素敵な映画ですよね。
 シズコ様は、どの映画がお気に入りですか?
日々是好日さん (シズコ)
2014-01-31 22:50:59
再コメント、再ブログ訪問ありがとうございます。

ジョニーディップの記事に目をつけてくださるとは、びっくりしましたが、さすがだなと思いました。

私は「ショコラ」の他は「ギルバート・グレイブ」がすごく好きです。近所のレンタルで借りれるので買ってないけど、これはすごく衝撃でした。またディカプリオが少年役で出てるんですよね。それがまたすごく上手!
書いててまた見たくなる映画です。すごく今安くアマゾンで売ってるけど、今回は「Wの悲劇」買っちゃったし、もうほしいものはきりが無いので、なかなか買えないですね。
ブルーレイもこの先普及しそうだし。。。。

おっと!話を戻しましょう。


実は「シザー・ハンズ」も「ネバーランド」もまだ未見なんです。
あと、テレビで見た分で、割と良かったのは「チャーリーとチョコレート工場」かな。以外に大人のストーリーで怖くて、そしてチャーリーのメイクに引き込まれました。セクシーでちょっとロンリーで素敵だった!

今ぱっとアマゾンでDVDのパッケージをぱっとみたら「ネバーランド」のジョニーディップが私好みでした。
日々是好日さん、また映画でお勧めがあったら教えてくださいね。

なんだか今週は体がだるいです。いくらでも眠れる。心配事もあったせいかも・・・。

日々是好日さんも、ご自愛くださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。