ビギナークリスチャン♪シズコの縁側

クリスチャン歴18年、うつ状態歴27年をむかえたけど未熟or発展途上?悩み満載!生かされて感謝♪クリスチャンブログ。

今日は母の日だった!

2011年05月08日 | イエスさま
父も母も、兄弟姉妹も、
更に彼らに連なるすべての者たちも生かし、
わたしたちの命を死から救ってください。
旧約聖書:ヨシュア記:2章13節


でぃあ、父ちゃん
わすれったっけは(=忘れてたっけよ)
今日は母の日でした
私は、教会で婦人会だから、私は結婚もしてないし、子供はいないけれど、ある程度の年配になった婦人には、教会学校のホサナから、お花頂いたんだ。私もその一人だったの。
嬉しかったよー父ちゃん
お花もらうって嬉しいね
私、家さ帰って(=家に帰って)すぐお母さんさあげた
紫のペチュニアかな?
母に合った色だと思ったの
父ちゃんありがとう
あたしは、今仕事ないから
何にもお母さんにお祝いできないけれど
今日の礼拝で賛美してもらったように
「育ててくれてありがとう」
こっぱずかしくて(=恥ずかしくて)言えないけれど
ここに書いとく

天の父ちゃん、私の母を祝福してください。
そして、私の女性性を祝福してください。
アーメン



↑これは「金婚式」を演奏するアリアさんだよ。
ちょっと家の母と似ています。おっちょこちょいで、おしゃれなところが(苦笑)

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 実家暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。