ビギナークリスチャン♪シズコの縁側

クリスチャン歴18年、うつ状態歴27年をむかえたけど未熟or発展途上?悩み満載!生かされて感謝♪クリスチャンブログ。

ひきこもりたい

2013年04月07日 | 辛いけれど、あなたに伝えたい言葉
もうやだな・・・・何もしたくない。ひきこもりたいよ。でないと・・・・。 なんでもない、私は優しい気違いになりたいな。。。                                                                                                                                空色リボン・キャンペーン
                                                                           にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 実家暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へにほんブログ村        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (jude)
2013-04-07 16:43:17
私はなぜ生きてるのかと言ったら、死が恐怖だからです。
それだけです。
積極的に明日の朝に目覚める理由なんてないです。
この恐怖がなくなれば、でも恐怖がなくなれば
生きることも苦痛ではなくなるのでしょうね。矛盾ですね。

憂いをまだ知らない小さな子供の頃を思います。
元気いっぱいで喜びと希望だけがあった生まれてすぐの頃を。
死ねば、生まれる前の暗闇の安らかなホームへと帰る
のだと思っています。

恐怖が死んで、健康な体と知性と喜びだけでこの世に
いられたらいいと、そんな夢を見ます。

シズコさんのブログが更新されてうれしいです。
返信する
Unknown (東京まりあ)
2013-04-10 22:08:37
死ぬよりも、ひきこもっているのがいいと思います。安全だと感じられるまで。
いつかシズコさんの体験が一冊の本になって、誰かの役に立つことができますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。