味菜み(みなみ)スタッフのおすすめ

鹿児島の美味しい料理と空間を提供する「味菜み」。

夏風邪注意報!!!

2009-07-20 | Weblog

こんにちは。
夏風邪が流行ってるみたいです。
気をつけましょう…

昨日の「おぎおんさぁ」
僕初めてみました。

神奈川県出身で
鹿児島に来て8年経つ
のですが…

イベントに全く参加
する機会がなかったので
久しぶりのお祭りで
はしゃいでました。

ふんどし姿の方々が
天文館を歩いてましたね。

着たくないけど…
ある意味羨ましいです。

僕自身細すぎるので…
味菜みの制服がふんどしじゃなくて良かった(笑)

まぁ、冗談はこれぐらいにして、
皆さん!!!鰻はもう食べましたか?

昨日は土用の丑の日。
味菜みで美味しい鰻を
天ぷら、かば焼きにして
ビールと一緒に味わいませんか?




最新の画像もっと見る