味菜み(みなみ)スタッフのおすすめ

鹿児島の美味しい料理と空間を提供する「味菜み」。

幸菜の独り言

2009-04-26 | Weblog

今日のお昼のランチ☆

大盛況でした

満席のためお待ちになられたお客様もいたのですが

誰一人帰られることなく待っていただき

本当に感謝の一言です

バタバタしてたにも関わらず「ありがとう」

の言葉をいただき尚更嬉しく、頑張ろう!と思いました

 

わたしたちはお客様に元気をいただいてるんだなぁと

あらためて思ったランチでした

 

今日のおすすめは「伊勢エビ」です☆

豪快に姿造りでいかがでしょうか

下村料理長が腕によりをかけてさばきます

 

今夜も味菜みでお待ちしております

 

 

 

ps.料理長の指がすごく腫れているんです

お見舞いに来てほしいな..

とぼやいていたので、もしよければ

よければですよ?

誰かカウンターに座っていただけませんか?(笑)

 


最新の画像もっと見る