味菜み(みなみ)スタッフのおすすめ

鹿児島の美味しい料理と空間を提供する「味菜み」。

紫外線が気になるお年頃です・・・

2013-06-07 | Weblog

 

こんにちは~~★私です(*^^)v

 

早速ですが、本日のおすすめちゃんにいってみまひょ~

今日は、立派なカツオが入荷いたしました($・・)/~~~

マガツオ。ハガツオ。。ソーダガツオ。。。を欲張りにも刺身盛りにしちゃいます!

かつお3種盛り!!

 

そして、合鴨ロースの西京焼き!!

魚もお肉も西京焼きおいしいですよね~♪

久しぶりに日本酒で乾杯したくなりました・・・(>_<)!!!

 

そしてそして~!最後に、酢の物盛合せ!!

ちょこっと。つまみたいときに★

旬のものを酢の物にしてます。

夏らしく、さっぱりといただきましょ(*^^*)

 

梅雨らしくない、晴れ間が広がっています。

今日、プールの授業があった子供たちはウッキャウキャの事でしょう(^^)

熱中症と紫外線には十分気をつけましょうね。

本日もお待ちしております★

まいまいでした!

 

 


最新の画像もっと見る