味菜み(みなみ)スタッフのおすすめ

鹿児島の美味しい料理と空間を提供する「味菜み」。

幸菜の独り言

2009-04-18 | Weblog
今日もいい天気でしたね

朝、フェリー通勤の私は毎日得した
気分になります
潮風を浴び、太陽を浴び
一日のスタートをきります

ま~ずっと外にいたら髪はべとべとなんですがね(笑)


それから必死に自転車こいでます

今日調理場のおとんに必死こいてこいでいるのを
見られていたらしく

「お前は猿か!ちっちゃいチャリにお前が乗ってると猿にしか見えん!!」


朝の一発目の会話がこれですよ?

私てきにはセレブ気取って優雅にこいでたつもりなのに...

21歳田中幸菜明日からおっきな自転車を買うために
貯金します(笑)



さて、今日のおすすめは☆石垣鯛☆

うす造りでもよし☆
骨蒸しでもよし☆

私的には骨蒸し大好物です

ビールが一段と美味しくなってきた今!!

ぜひ味菜みへお越しください

最新の画像もっと見る