味菜み(みなみ)スタッフのおすすめ

鹿児島の美味しい料理と空間を提供する「味菜み」。

8月8日(木)晴れ。

2013-08-08 | Weblog

こんにちは~★ワタシです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

8月も、もう一週間がすぎましたね~・・・

27時間テレビも終わりました!!

あとはサマーナイトの花火大会があり、その日は24時間テレビもあって・・・

・・・そうこうしてたらもう夏休みも終わってしまいます~(◎Д◎)

長い長い夏休みももう折り返し地点です!!

宿題、早めにすませましょうね(^_-)-☆

親的には、はよ学校始まらんけ~~><!!!ですよね(笑)

 

あと、夏といえば!今日から甲子園が始まりました!!

この厳しい暑さの中、高校球児の活躍が楽しみです!

もちろん!本職《イケてるメンズ評論家》の私としては、イケメン発掘も忘れません!!

熱闘甲子園も毎日チェックして、日々の仕事に励みたいと思います!!

 

さてさて、本日のオススメちゃんにいってみましょ~

今日はブリッブリ、わたしの大好物えびちゃんです(*^^)

オマール海老を贅沢!モリモリサラダか、バター焼きにてご提供いたします!!

あ~・・・うまそす・・・ビール飲みたい・・・

 

そして、今が旬!!毛・ガ・ニ v(^_^)v

焼き、蟹酢、チャーハンからお選びいただけます!!

あ~・・・ビール飲みたい・・・

 

最後は、バフンウニです!

こりゃーもう、お刺身で。

あ~・・・ビール・・・

 

先ほどから、私の心の声が文字に現れてしまってますね\(◎o◎)/!

失礼しました。

ではでは~。本日もお待ちしてます♪


最新の画像もっと見る