味菜み(みなみ)スタッフのおすすめ

鹿児島の美味しい料理と空間を提供する「味菜み」。

8月22日(晴れ、そして灰舞う・・・)

2013-08-22 | Weblog

こんにちは~~☆

今日も元気に!私です(*^^)v

今日も1日 「 あぢ~~;灰がすごい~;; 」と言ってました。

 

早速ですか!残念でした・・・

九州勢!!頑張りました!!お隣(宮崎)延岡高校!!

甲子園、決勝の舞台で4-3と惜しくも敗れてしまいました・・・。

この点差で・・・悔しいですね~~(>_<)

今日の熱闘甲子園は見物です!!!

 

さて、本日のおすすめちゃんにいってみましょ~

まだまだ暑いですが。

もう秋物です。松茸。どびん蒸しか、フライで・・・。

どびん蒸しって、ほっこり。な気分。

 

そして、A5ランクの黒毛和牛を、大胆にもステーキサラダ。

サイコロステーキもご用意してます☆

 

そして、焼きアナゴの出汁巻き卵!!

うまそ~☆今日もビールで乾杯したいですー(>_<)!!!

 

最後は、なんと。イチジクの天ぷら。

あま~くてサクッと香ばしい。デザートかな?つまみかな??

ゴハンの間の休憩に、かな?

なかなか興味あります・・・(゜_゜)

あたしも食べてみたいよ、こうじさん。

 

では。そのほかもたっぷり★今日限定のおすすめちゃんなどもありますので。

是非、グランドメニューと共に毎日手書きのおすすめメニューも目を通してみて下さいね( ^^)

本日もお待ちしてますー^^☆


最新の画像もっと見る