味菜み(みなみ)スタッフのおすすめ

鹿児島の美味しい料理と空間を提供する「味菜み」。

今年も約後一週間になりました

2006-12-27 | Weblog
時がたつのも早いものでもう自分が帰って来て半年がたちましたもう一週間で年が変わってしまいます忘年会シーズンも落ち着きだしまして暇だと思っていたクリスマスも大爆発の味菜みでございました煮方コウヤマ今日はお休みをいただきまして市場でアンコウを買って友だちとあんこう鍋をやりましたさすがに捨てるとこはないとあって全てを食べつくしました最後に雑炊をしたのですが出汁でまくりでかなりおいしくいただけました明日から一週間今年の締めくくりをがんばろうと思います高山でした

最新の画像もっと見る