味菜み(みなみ)スタッフのおすすめ

鹿児島の美味しい料理と空間を提供する「味菜み」。

ゴールデンウィーク

2007-05-07 | Weblog
お久しぶりですだいぶブログをサボっていました千草です今日でやぁ~っと長い長いゴールデンウィークがおわりました毎年のことですが、なんでお客さんもいっぺんに来ちゃうんですかねぇ~暇な日にきれいに分割してきてくれたら・・・・なぁんて来店してくださるお客様が多い分お断りしたお客様も数知れず入れなかったお客様にはなんだか申し訳ない気持ちですでも来ていただいたおきゃくさまには精一杯の料理と笑顔そしてそして愛情を尽くしましたあっ私はそのつもりですよまぁ、明日はゆーっくり休んでおいしいものを食べ、リフレッシュしてまた味菜みで頑張りますじゃあ皆さん、ゴールデンウィークはほん~とにお疲れ様でした

最新の画像もっと見る