和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

ヒーローズ:ライジング見ました。

2024-03-06 21:07:00 | いつもの日記。
「僕のヒーローアカデミア ヒーローズ:ライジング」

見ました。

凄い映画だった。


もうね、アクションが派手派手で見応えがとんでもない。

デクやかっちゃん以外も大活躍。


敵が今回マジで強い。

ヴィラン連合のみなさんより強くないか!?

しかも4人全員が。

絶望的だよなー。


からの、あのラスト。

凄かったです。


いずみはちょっとネタバレ食らってて、

「作者が本編のラストに使おうと思ってたネタをぶっこんだ」

と聞いてたのね。

それが本当か嘘かは分からないけど、

ともあれ予想はついてたよねー。

ちょっと勿体なかった。

まあ仕方ない。


島一個崩壊するレベルだったよねー。

規模感デケェ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイズ。 | トップ | 音付き広告はダメでしょ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿