和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

広告が雑すぎる。

2024-09-08 15:24:00 | いつもの日記。
こないだも言ったけど、Xの広告酷くない?


大体カードローンかダイエット系の広告ばっかり。

どっちもいらんがな。

カードローンに至っては、本当に合法ですか?

怪しい。


いいね・RPで解析してくれるんじゃないのかなあ。

たまにスマホゲーの広告が出て、これは惜しいと思ったな。

ゲームは大好きだけど、スマホゲーはやんないんだよー。

まあ、これは仕方ないかも。


でも、前述の2つはまじて意味分からん。

しかも頻繁に出てくる。

なんなん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の「ふつうの軽音部」。 | トップ | 宇宙人っているのかな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿