和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「踊」のよさが分かってきた。

2021-12-30 17:28:25 | いつもの日記。
こないだの、音楽に関する理解力の話。


最近やっと「踊」がいいなと思い始めました。

Adoの。


最初聴いた時、何がいいのか分からなくて

一旦保留したのね。

で、「阿修羅ちゃん」聴いて、やっぱAdoはいいなと思ったところで

「踊」を聴き直してみたわけ。


いや、これめっちゃいいじゃん。


やっぱいずみの理解力落ちてる気がするわー。

あと、「歌ってみた」系はイマイチでした。

やっぱこの曲はAdoが歌ってナンボ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔王撃破。 | トップ | 年越し。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿