和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

不思議な怖さ。

2023-06-14 15:39:50 | いつもの日記。
「事情を知らない転校生がグイグイくる。」EDが

見て・聴いていると何故か凄く怖いんですが。


TVアニメ『事情を知らない転校生がグイグイくる。』ノンクレジットED【Kitri「ココロネ」】


これ怖くない!?

いや、西村さんの見る夢、という設定だろうから

怖くてもいいんだけど。

にしても、いずみは必要以上の怖さを感じているのです。


曲か? 曲のせいか?

と思って歌詞を見てみたけど歌詞は別に怖くない。

曲調は・・・まあ怖いな。


いや、好きは好きなんですよ。

怖い夢の話とか、怖い曲とか、大好き。

なので、このEDも楽しく見ています。楽しく?


いずみが敏感なだけかなあ・・・?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ランウェイで笑って(21... | トップ | 買おうと思っても買えない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿