和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

辛いニュースが多すぎる。

2022-03-26 14:34:51 | いつもの日記。
辛いニュースが多すぎて、

一旦その手のニュースから離れることにしました。

ネットなら、タイトル見ただけで大体の雰囲気はわかるので

全力でスルーです。


テレビがなー。

ワイドショーとか絶対見れない。

怖い。

不意打ちでぶちかましてくるじゃん。

で、その後唐突にグルメの話題とかになるじゃん。


落差よ。


テレビはなるべく見ない。

精神衛生上よくない。

必要なニュースはネットから。

それはそれで偏りそうではあるけども。


何より、自分が生きていくのを最優先したいです。

他所の人が苦しんでる様を見ても、

どうにかしてあげられるだけの体力も財力もないので。

ただ、自分が苦しくなるだけ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「その着せ替え人形は恋をす... | トップ | 薬を飲んでも眠れない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿