和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「その着せ替え人形は恋をする(9)」読了。

2022-03-26 14:15:55 | 読書感想文。
まりん太る~コスイベ~アフター。

そして、ジュジュサマ再登場!


正直、キャラ増えすぎて誰が誰やら覚えてません。

やべー、既刊読み返さないと。

話もほとんど覚えてないんだよなー。

8巻って、文化祭で男装ってやつだっけ?

読み直そう。


でも、こうやってキャラが増えて世界が広がるのはいいですね。

長期連載ならではの楽しみだと思います。


ってかまりんはモデルの仕事してたのね。

これ、既出?

何かいずみ、初めて知った気がするんだけど・・・。

ともかく、見た目がいいという長所を存分に活かした

いい仕事だと思います。

それ故に太ったことがバレるわけですが。

そこも込みで、いいね!


10巻楽しみー。

ジュジュサマがっつり再登場してほしー。


あと、アニメもうすぐ最終回ですね。

デキが最高だったので、2期も是非やって欲しいです。

いずみが忘れてる部分をしっかり補完して欲しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売れない大作ゲーム。 | トップ | 辛いニュースが多すぎる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿