和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

スイッチで鬼滅。

2022-02-07 13:58:40 | いつもの日記。
ゲーム「鬼滅の刃」、スイッチ版が出るらしいね。


グラがウリのゲームじゃなかったのかよ。

もう、それなら最初からスイッチでも出せばいいのに。

そういう作りにしとけばよかった。

親方がソニーだからかぁ?


こういうの見ると、すげー萎えるというか、

くだらないなあって思うよね。

凄いグラフィックで炭治郎を動かせる!

というコンセプトはどこへ行ったんだ。

スイッチはおろか、PS4でもギリギリな路線じゃなかったの?


初期コンセプトがグダグダになっていくのは、

本当に見ていてツライ。

売れ線を狙うのが悪いわけじゃないのよ。

売るためにスイッチに出す、という戦略自体はごく当然。

だったら、最初からスイッチでも出せるコンセプトを

整えておけばいいんだよ。

今の鬼滅ゲーからグラ取ったら何が残るんだ、という話。


まあ、スイッチで出せるなら出したほうがいいよね、そりゃ。

ただ、自慢のスゴいグラはグダグダで、

何を楽しむのかよく分からない仕上がりになるとは思うけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぐ死ぬ。 | トップ | 「Path of Exile」一部日本語... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿