和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「Path of Exile」一部日本語化の噂。

2022-02-07 14:57:59 | いつもの日記。
「Path of Exile」っていうハクスラゲーがあるんですけど。

これが凄い人気でね。

クオリティが高い上にF2P(フリートゥプレイ=基本無料)

ってことで、始めやすいのが勝因かと。


で、前々から気になってはいて、少しプレイもしてみたんだけど。

英語の壁がデカいよねー。

日本語対応してないんだわ。


そこに、「一部日本語化された」という話題も。

一部!? どこ!?

全部日本語化してよ!


ハクスラ、というかディアブロクローンなので、

スキルの詳細とか分からないとツラいんです。

話は分からなくても何とかなるけどね。

行く場所は指示してくれるから。


なので、I/F部分だけでも日本語化して欲しいなー。

形式が形式だけに、有志の翻訳とかあんま期待できなそーじゃん?

日本語でプレイしたいです。


こういうとき、英語が出来ればなーと思うんだけど。

全然分かんねーんだよねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイッチで鬼滅。 | トップ | 映画館と動画配信サービス。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿