和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

迅速に。

2020-04-24 09:25:34 | いつもの日記。
政府が配る例のマスク、

案の定回収騒ぎになってますね。

むしろ回収になってよかった。

汚れたりカビ生えたりしたままマスク届かなくてよかった。


でも、これでまた遅れるわけね。

ただでさえ遅いのに。


やることなすこと遅くて困ります。

さっさとやれ。


んで、今回の件は杜撰すぎ。

回収だの遅れだのの費用は企業持ちなんだよね?

そこまで国が面倒見ないよね?

ただでさえ癒着が懸念されてるのに。


つーか、そうだよ、そもそも外国製なんでしょ?

それも納得の行かないところ。

国産企業使えよ!


と、色々不満は溜まっていますが、

とにかくやるべきことをさっさとやってください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« してやられたわ。 | トップ | 不便を楽しむゲーム。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿